【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95881
    • 匿名
      22/05/15 01:54:40

    >>95880

    家庭にばれるのがって時間の問題って考え方が普通の奥様じゃないんだよね。
    もうヤス、ワナ、泣き女の独特な考え方。

    普通、ヤスの非常識なネタ話題にしたりする夫婦の方が多いでしょうに。

    アンチは悪い人、批判は悪口、悪口言って提訴されたら家族に捨てられるっていう間違えた認識があるからいつも同じ事を言う。

    夫婦2人で常識ない人を批判したり、どちらかがアンチスレにコメントしたりするなんてザラにある。

    ネット規約違反したなら罪になるけど規約違反してないなら罪にならない。
    それに万が一例え家族が提訴されても大概の家族は支えあうよ。

    あの泣き女はワナに提訴されるくらいネットリテラシーを守らず、なのにアンチワナスレでワナを粘着質と書き込む。
    そして家族に知られると心配してる。

    心配ならアンチスレに書き込まなければいいのに。
    家族に知られたらと心配するような絆しかない家族なら別れたらいいんじゃないの?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ