【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95832
    • 匿名
      22/05/11 06:12:32

    >>95826
    自分が騙した被害者の中で、返金に応じることなく警察に被害届だすって被害者のことは晒すと言ってたガーシーだけど、ガーシーチャンネルファンたちから、それはさすがにおかしいよと諭されて、ガーシーは翌日撤回して謝って、諭してくれた支援者たちに諭してくれてありがとうって感謝もしている、そういうところだよね。
    泰葉は泰葉のために言ってあげてる苦言も聞く耳もたなかったんだもんね。むしろ逆恨みしたんだよね?
    まあ、そういうやつだってことはわかる人にはわかってたから普通最初から近づかないんだけどさー。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ