【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95180
    • 匿名
      22/04/11 16:15:14

    浅草演芸ホールは演者の持ち時間が一人10分だから、ちゃんと落語を聴きたい人向きじゃないって。
    サンペが馬鹿の一つ覚えでざるやなのは、10分だから。

    でもさ、昨日の情熱大陸の桂宮治師匠は、一門会の時に自分の前に出た前座3人が大幅に時間オーバーしたのを見て、急遽マクラをカット。長めの古典をその場で短く演じつつ、「これじゃ終演が10時過ぎちゃう」「真打ちで笑点に出た俺が何で時間調整しなきゃいけないんだ」と客を笑わせながら10分で演じきった。短くても、ちゃんと一番の拍手も貰った。

    これが昭和の爆笑王の息子と、令和の爆笑王の差だからね。初代三平は草葉の陰で泣いてるよ。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ