【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 95081
    • 匿名
      22/04/08 10:02:08

    サンペがツイッターでブーたれた、山手線と京浜東北線が同時に駅に着いてホームが混むに、的確に回答した人がいる。
    山手線は多い時は一度に50本も走ってる。遅れたり、常に微調整の努力をしてる。
    電車は何時何分何秒に確実にホームに着く乗物ではないから、他の路線とかち合う。

    ホームが混むと言っても、歩けない程じゃないんだよ。サンペはオレ様が歩き辛いだけ。
    ホームの両側に電車が着くタイミングを、オレ様のためにずらせって。どこまでお坊ちゃん思考なんだろね(怒

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ