【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 93433
    • 匿名
      22/02/23 10:15:46

    >>93424
    圓楽さんの「かわいそうだけど仕方がない」発言が、本人発信からの降板じゃないことを物語っている。またこれに続けての発言、
    「三平本人には色々な所で、こういう時はこうした方がいいよ。ああいう時はああすればいいと言っていたけど、聞く耳を持たない。
    我々を信用しないならこちらも信用しない」
    は、三平のこれまでの他の出演師匠に対する態度を示している。
    決して三平のつぶやき、
    「孤独の闘い」「小生には護ってくれる先輩師匠がいない」では無かった。
    やはりこの姉弟、人の気持ちを理解しようという点が欠落している。
    そんな奴の落語が面白い訳がない。


    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ