【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 7865
    • 匿名
      21/01/30 21:48:19

    >>7862
    一番違うのは、ファンや支えてくれたスタッフに対しての誠意じゃない?
    結婚引退しておかみさん業してても、
    人望があればスタッフは見守ってくれてただろうし、
    人としての心があればファンを大切にしてきたと思います。
    離婚後待っててくれたスタッフもおらず、
    2007年離婚してから今までずっとついてきてくれたスタッフ0。
    昔からのファンが沢山いると何度もブログに書いてるけど、本当に大切にしていない。
    都合よく利用している。ファンが大切だと思ったらあんな詐欺まがいなことばかりしていないよ。
    シャンパン差し入れをねだってもってこさせて「今度はもっと高価なシャンパン」
    「着る服がないの送って」
    「食べる物がないの送って」
    「部屋借りてくれない」
    「お金貸して」
    なんなの?

    • 33
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ