【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 4977
    • 高橋紹運
      21/01/25 08:31:31

    >>4955
    これ書いたときってパキスタンから帰ったあとだよね。

    YouTubeで帰りの空港で「パキスタンの空港でVIP待遇受けた」みたいなこと興奮ぎみに喋ってたから、これ書いたときって、まだ大富豪だと信じてたんじゃないだろうか、、、

    どの写真も

    これから奥様になる私が、彼のランドの使用人と写真撮ってあげてるのよ

    って傲慢さが透けてみえる

    発表したときまだ、大富豪だと信じてたから、

    自分では
    嘘じゃないって思ってるのでは?

    信じられないけど、ブログの反応見て気付いたんしゃないかと思う。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ