【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 124
    • その3
      21/01/13 03:07:16

    605377 匿名 21/01/09 06:54 >>605372 鼻息が荒いわよ、落ち着いたら?嘘だと思うならスルーすればいいだけだいたいヤス自体が嘘まみれなのに今さらだわレイワの話はいかにもっぽくて私は好きよ 3

    605379 匿名 21/01/09 06:55 >>605377 私も好きだわすごくリアリティあるのよね 1

    605380 匿名 21/01/09 06:57 >>605372 名誉毀損になるふうん?今朝はヤスっぽいレスが被いわね

    605382 匿名 21/01/09 07:04 こんな事をしていたらその内提訴されるよ。その時、白黒判明するわ。

    605383 匿名 21/01/09 07:05 >>605372  嘘っぽい?それはあなたの感想。事実無根なら泰葉が提訴するでしょう。本人曰く今は落ち着いてるらしいけど。チリチリドカン来るかしら。カモンよ笑。 6

    605385 匿名 21/01/09 07:08 ココで真実は分からない!いろんな意見があってよいbyぺこぱ 1

    605387 匿名 21/01/09 07:09 >>605382 >白黒判明するわ。あんたは幼稚園児か?泰葉か?

    605394 匿名 21/01/09 07:24 >>605377 事実でないなら拡散すべきでは無いけど最初に書き込んだ方だけが責任持てばいい話ではないと思う本当の話なら叩かれて然るべきだし拡散し世間にしっかり知ってもらうべき案件だから最初に投下した方が誰に聞いた話なのか気になる横からすみません 1

    605395 匿名 21/01/09 07:25 >>605372 ママスタは、愉快犯もいるからガセに気をつけないとね。  4

    605396 匿名 21/01/09 07:26 >>605390 ガセは駄目だよ 3

    605403 匿名 21/01/09 07:39 >>605372 ヤス、令和で働いていたじゃん。その当時のブログ、全部ごっそり削除しているから、無しになってるの?大体、公式ブログで報酬得ているのに、都合悪いと削除するのはおかしい。何でも書いてアクセス稼いで、問題あれば削除すればいいなんてシステム、絶対におかしい。嘘でも過激な内容の方が稼げるじゃん。それこそ名誉毀損的なブログ、ヤスが沢山かいているじゃないか!削除したブログで稼いだ報酬の返金か、公式で載せたモノは削除は安易に出来なくし規約違反の場合は厳格に処罰すべきだよ。 25

    605404 匿名 21/01/09 07:40 レイワをクビになってるのは事実だしガセネタという主張もいいけど、ガセじゃないとも言い切れない部分が多すぎるんだよねえヤス自身がブログで、50代でも子供は産める、お嫁さんに憧れてる、愛人になりたい、性行為したい(した)、私はモテる、等書いちゃってるからね 5

    605407 匿名 21/01/09 07:54 >>605404 私がガセかなと思ったのは、奥さんはどの電話にでたのかな。ということ。今は家の固定電話って教えないでしょ。自分の携帯電話は教えても。旦那の携帯にかかってきた電話を奥さんがとったらやすにおどされたの?不自然かな?わからないから冷静になりましょう。 2

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ