ブラジャーD70の人

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 21/01/11 19:38:32

自分でおっぱいでかいと思う?
最近までD65で乳首がいつも気づいたらなめくじみたいにひょっこりはんしてたからワコールのD70にしたらすごく快適。
ワイヤーも痛くないし乳首もでない!

で、E65が姉妹サイズみたいだけどちゃんと合うか心配で買えないんだよね。E65はカップパカパカしない?どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/13 00:54:39

    今はEじゃ大きいと言えないけど、若いうちに乳は小さくしておかないと
    サンタクロースの帽子みたいになっちゃうよ
    でも結局年取る前に痩せておかないと色々面倒って事

    • 0
    • 21/01/13 00:44:50

    カップ浅くてパッド厚いとひょっこりするよ
    諦めてコットン挟んでる

    • 0
    • 21/01/12 23:14:35

    >>49
    デブなくせに貧乳がほざいてる…かわいそう。

    • 0
    • 21/01/12 21:44:52

    最近下着屋で測って貰った時D75。
    Eカップでも70で大丈夫ですよ!って言われたから主、E65でも大丈夫だと思うよ!
    保証は出来ないけどw

    • 0
    • 49
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/12 21:37:44

    >>48
    ね、同じこと思ったw
    ウザすぎる笑きっとデブBBAのくせにw

    • 3
    • 21/01/12 21:36:13

    >>43
    何かうぜーな(笑)

    • 5
    • 21/01/12 21:33:37

    >>45
    パットは抜けるやつなら抜くし入ってないの選ぶ。

    • 0
    • 21/01/12 21:33:12

    でかいと言うより小さい

    • 0
    • 21/01/12 21:32:35

    みんなパット入ってる?

    • 0
    • 21/01/12 20:56:31

    商品によると思う。今、D70なら
    ワコールのノンワイヤーSUHADAシリーズのE65とかはどう?

    • 0
    • 21/01/12 20:50:37

    D70ってアンダーが太い。ろっ骨がでかい。
    太ってる痩せてるに関わらずすでに胴が太い。

    その上D~Eってそんなにだし、すごい不憫なおっぱい。

    せめてアンダーは65が入るまで何とかして痩せて、できれば肉をかき集めてF狙うべきだと思う。

    • 0
    • 21/01/12 20:29:47

    試着すりゃいいじゃん。

    • 3
    • 21/01/12 20:14:59

    >>36ホック3つあったらどれが一番アンダーに忠実な採寸かって事でしょう

    • 1
    • 21/01/12 20:09:59

    >>37
    骨格の関係でつかない人もいるけど、本来はつく方が良いよ。
    つかないのはカップのサイズが小さいことがほとんど。

    • 1
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/12 20:09:44

    乳首出るってなに!笑
    どう出るの

    • 1
    • 38
    • 宇喜多直家
    • 21/01/12 20:08:38

    でかいとも小さいとも思わない。
    授乳で垂れたけど、デカパイの人より垂れてないと思う。
    ブラは色々探して千円のだけどつけ心地が良くてそればっか買ってる。

    • 0
    • 21/01/12 20:07:30

    あと皆さんブラジャーの真ん中部分みぞおちの部分は浮いてますか?私は浮いてるんだけどそういうもんだと思ってるけど違うのかな

    • 0
    • 21/01/12 20:05:56

    >>13 どこからの知識?
    下着販売員だけど、この人の言ってること意味がわからない

    • 1
    • 21/01/12 20:05:13

    今日まさにワコールのWingのブラ、E65買ってきたとこだよー!
    D70じゃアンダーがゆるかったから65にしたらピッタリだったよ!
    欲しい色はサイズ展開なかったから違う色にしたけど全色欲しいくらい可愛かった。

    • 1
    • 21/01/12 20:04:55

    今時Dカップはおっぱい大きい括りには入らないよね。
    普通乳範囲だと思うよ。
    大きいと思うのはF70からかな。

    • 0
    • 21/01/12 20:04:19

    高校生の娘がD65だけど少しキツイって言うからD70買う予定

    • 0
    • 21/01/12 20:03:03

    >>28
    E65のほうがカップが小さいということは乳首がでるかな?D65からD70にしてこんなにカップの差があるんだなって。同じDなのに曲線が浅くないから乳首がでない!

    • 0
    • 21/01/12 20:02:43

    >>30
    今、ワコールだとコロナで採寸してないんだよ。
    メジャーは貸してくれる。

    • 0
    • 21/01/12 20:01:17

    >>29その前にさ、ちゃんとサイズ測って貰った?

    • 0
    • 21/01/12 19:59:51

    皆ありがとう。
    乳首が結構でるひとがいて親近感。
    D65のブラ捨てようかな
    ほんとにD70にしてから快適。
    いつも、お風呂入る前にブラジャーから乳首がでてると萎えてしまってさ笑

    E65も試着は抵抗あるからまずはセールになってるやつかってみます。

    • 0
    • 21/01/12 19:55:04

    下着に関わる仕事してるけどE65はD70に比べるとちょっとカップが小さいね。
    けっこう貧乳寄りに見えるよ

    みんな突っ込んでるアンダーが85のブラはアンダーが大きいから、なかなかカップ大きいよ、Bカップだとトップが95近いからね

    下着触ってて大きいなって思うのはE70~かな?

    • 0
    • 21/01/12 19:47:13

    そんなに大きくないけどE65でパカパカしないむしろお肉にめり込む感じ

    • 0
    • 21/01/12 19:32:03

    ワコールだと、ブランドによって造りがちがうよね。
    パルファージュだと、出産していない20代から30代向け。
    産後の胸だと幅が広がり気味だから、
    ラゼとかの方がしっくりしそう。

    • 0
    • 25
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/11 21:27:49

    大きいとは思いません

    • 3
    • 21/01/11 21:26:21

    よせてあげてのD70だけれど自分のおっぱいおっきいなんて思ったことないよ。
    今時の女の子はEくらい普通なのかなって思うほど自分の胸に自信ない。

    • 4
    • 21/01/11 21:23:47

    >>17
    アンダー85って樽みたいな体型だねw
    アンダー65の人は痩せてるから、スイカくらいの大きさにはならんのよ。
    メロン半分くらいかな

    • 3
    • 21/01/11 21:22:44

    私D70で乳首ひょっこりはんしたから
    E70にして解決したよ。アンダーは変わらないから。
    アンダーのサイズ上げると、ブラあがっちゃわない??
    多分主さんはE65でいいと思うよ。
    アンダーのサイズがキツイなら別だけど。

    • 1
    • 21
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/11 21:22:33

    私もD65でひょっこりはんするんだけど、骨格がウェーブなのでアンダー70だと緩い…
    E65だとサイズが合わない気がするけど、試着してみようかな。

    • 0
    • 21/01/11 21:20:29

    あたしも乳首でちゃってたから店員に相談したら、授乳とかで垂れたからと言われたよ、、、
    例えデカくても垂れ乳は需要ないよ

    • 2
    • 21/01/11 20:20:01

    >>17
    いやいや、ネタでしょ?笑
    それならデブの貧乳じゃん。

    • 11
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/11 20:19:48

    言葉のインパクトデカすぎて笑ったわ!
    乳首がなめくじみたいにひょっこりはんてw

    • 3
    • 17
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/11 20:16:44

    自分はB85
    Dはスイカ位の大きさとかなのかな?
    肩こりそう

    • 0
    • 21/01/11 20:15:14

    >>8
    ごめんごめん。
    おっぱいネタで姉妹ワードで
    脳内で勝手に叶姉妹に変換されてた。
    風呂入って寝るわ!

    • 3
    • 21/01/11 20:14:01

    同じ悩みだった。
    でかくはないかな。普通って感じの大きさ。
    主さんと同じくEはカパカパしそうでまだ買った事ない。

    • 0
    • 21/01/11 20:10:41

    D70って品切れ率高いから、結構普通かと思ってた。

    • 7
    • 13
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/11 20:03:56

    D70のアンダーは三段ホックの場合、外側が70なんで
    内側のほうがしっくりくるって人の中には
    E65の外側留めのほうがよりぴったり合う人も少なくないと思う

    あとトップが出ちゃうひとは3/4カップとかバルコニータイプは
    やめた方がいいかもしれない
    それか3/4タイプでもワイヤーからトップまでの距離が長めの物を選ぶ
    そうするとしっかり収まるよ

    • 3
    • 12
    • 立花誾千代
    • 21/01/11 20:03:53

    トリンプE65かワコールD70だけど、巨乳って言われる

    • 0
    • 21/01/11 20:02:36

    >>6
    D70でもアンダー細めの人はE65にした方が会う場合もあるよ。本当ははカップの下ラインの半円の幅で合わせるといいんだけどね。それでカップが余ったら中にパッド入れて調整した方が綺麗に見えるよ。
    元下着屋さんより

    • 0
    • 21/01/11 20:01:43

    E65はアンダーがキツくてカップが小さかった

    私もワコールが好きよ。重力に負けないブラ愛用してる

    • 1
    • 9
    • 馬場信春
    • 21/01/11 20:00:43

    >>6
    そう、最初E65にしようかとおもってたけどE65はなかなか売ってないのよ。
    だからD70にしてみた
    自己流で測ったらD70だったというのもある

    • 1
    • 8
    • 馬場信春
    • 21/01/11 19:59:16

    >>3
    ああ、姉妹サイズっていうのは叶姉妹じゃなくてこのサイズはこのサイズと互換性がありますよーってこと笑

    • 2
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 21/01/11 19:58:28

    小さいし貧乳だよ
    試着するといいかも
    ワコールでも毎回試着してるけど、同じD70でも全く違うよ

    • 0
    • 6
    • 上泉信綱
    • 21/01/11 19:58:10

    なんでアンダーを変えるの?
    ひょっこりはんするなら、カップを変えない?

    • 0
    • 21/01/11 19:57:15

    >>3

    どゆこと?笑

    • 3
    • 4
    • 宇喜多直家
    • 21/01/11 19:56:53

    ワコールってブランドによってアンダーきつかったりしない?

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ