舛添都知事ってなんで知事やめたんだっけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/11 12:46:01

    >>14
    そんなとこ見てないでしょ笑

    • 0
    • 21/01/11 12:38:37

    娘が都内の国立小からの持ち上がりだったんだよね。娘の入学式の服が公費で買ったオークションだったとかそんな感じだったよね。ともかくケチくさい。

    わざわざ小学校から国立行かせてる位だから税金使うのは構わなくて、私服肥やすのに精一杯な性格。

    • 0
    • 21/01/11 12:35:43

    公用車を私用で使ってたのが印象的だけど舛添さんだっけ?

    • 1
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 21/01/11 12:34:53

    >>11
    看護師免許、厚生労働大臣だった時のこの人の名前で出されてるんだよね…変に目立つ人だったから、パート先で出した時とか、あ!あー…みたいな顔される笑

    • 0
    • 21/01/11 12:33:43

    >>9
    シルクのチャイナ服じゃないと、習字する時の肌馴染みと腕の滑らかさが違うとか何とか…w

    • 2
    • 21/01/11 12:27:03

    都民に顔向けられらない元都知事ってコイツぐらいじゃない?

    • 4
    • 21/01/11 12:24:33

    オリンピックの挨拶かなんかしたくて駄々こねて辞める期間伸ばしてたよね。
    厚生労働大臣の時は消えた年金の操作も放置したし。

    • 3
    • 21/01/11 12:24:03

    公私混同のハゲだけ潤ったケチケチ行政だよ
    最悪

    • 1
    • 9
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/11 12:22:53

    書道するのに、腕が動かしやすくて滑りがよくて上手く書けるからって、中国服買ってたよねw

    • 2
    • 8
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/11 12:22:37

    >>6
    自宅の家賃かなんかも誤魔化して税金使わせてたよね

    • 0
    • 7
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/11 12:19:14

    都庁去る日もトンズラして挨拶も出来ないセコいハゲよ

    • 4
    • 6
    • 足利義輝
    • 21/01/11 12:18:30

    都民の税金を私物化して美術品買ってなかったっけ。
    経理も不正疑惑満載の領収書だらけだったハゲ。あんなのが総理にならなくて本当によかった

    • 1
    • 5
    • 清水宗治
    • 21/01/11 12:15:35

    ホテル三日月、絵画

    • 1
    • 4
    • 前田慶次
    • 21/01/11 12:14:03

    超豪華な豪遊三昧だったじゃん。
    忘れないでよ(笑)
    ヨーロッパやら湯河原やらやりたい放題のハゲ

    • 7
    • 21/01/11 12:12:59

    調べればわかるだろうけど、
    あえて記憶だけで書いてみる。

    緊急事態に公用車を私的利用して自宅だか別荘に行ってたのが決め手だったような、めちゃ曖昧。
    全然違ってたら、人の記憶ってこんなもんだねw

    • 1
    • 2
    • 武田勝頼
    • 21/01/11 12:09:51

    公用車で温泉行ってたから

    • 3
    • 1
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/11 12:09:43

    なんかやらかしたような

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ