ミニ財布流行ってるけどウォレットバッグの方が流行るといいなぁ

  • なんでも
  • 尼子経久
  • 21/01/09 14:20:11

そしたら私は流行の先取りをしているからウォレットバッグ流行らないかな。みんなコンビニ行く時とかスーパー行く時ってエコバックと携帯とスマホと財布しか持たないでしょう?ウォレットバッグなら会計楽よ!スマホ入るし

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/09 16:31:41

    流行の先取りになりたいから、流行らないかなぁ?

    って、なんかすごいねww
    流行ってそんなに気になるもの?

    • 2
    • 21/01/09 16:29:54

    私もウォレットバッグ使ってる。
    現金持ち歩かないから、除菌グッズや鍵入れたりしてるので財布としてはほぼ機能してないけども。

    • 0
    • 21/01/09 16:22:34

    お財布ポシェットって何気に使いにくいんだよね

    • 4
    • 21/01/09 16:18:18

    飲み会のときはよく持ってく。

    • 0
    • 21/01/09 16:17:06

    ウォレットバッグって、スマホしか入らなくない?
    ハンカチとか入れたい

    • 1
    • 21/01/09 16:15:44

    お財布バッグなら3,4年前にやたら売ってる時期があった様な。私も持ってる。
    旅行とかお祭りとか、ちょこまか買い物&連絡取り合うって場面で便利よね。
    コロナ禍では使う機会がないわ。

    • 0
    • 11
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/09 15:54:34

    中学生の娘が使ってる。

    • 0
    • 10
    • 本願寺顕如
    • 21/01/09 15:54:27

    持ってるし携帯は入るけど、エコバッグ、家の鍵、ハンカチも持ち歩くから結局小さめのバッグに普通のお財布使った方が荷物少なくて済むんだよね。
    気に入って買ったし使わなきゃもったいないんだけど引き出しに眠ってる。

    • 1
    • 9
    • 島津義弘
    • 21/01/09 15:52:03

    リモヴィトロのやつなら欲しい

    • 0
    • 8
    • 足軽(弓)
    • 21/01/09 15:49:49

    流行らなくても気にせず持ってるよん

    • 0
    • 7
    • 丹羽長秀
    • 21/01/09 14:29:30

    仕事帰りにしかスーパー行かないからあれこれ入ったバッグ持ちだし、コンビニにはスマホとエコバッグしか持っていかないからポケットで十分。お財布バッグ持つ機会がない。外出のほとんどがお財布バッグとか小さいポシェットで事足りる人凄いなっていつも思う。

    • 0
    • 21/01/09 14:25:06

    >>1
    財布としては無駄にくそデカイよね。

    • 1
    • 5
    • あんみつ
    • 21/01/09 14:23:45

    お財布ポシェットのこと?

    • 0
    • 21/01/09 14:23:11

    最早財布すら持ち歩かない。
    ミニサコッシュにスマホ、鍵、カードとお札何枚か入れてる。あと小さいアトマイザーにアルコールいれて。

    • 0
    • 3
    • 島津家久
    • 21/01/09 14:22:17

    数年前に流行らなかった?
    CHANELのやつ人気あったような

    • 1
    • 2
    • 細川幽斎
    • 21/01/09 14:22:09

    そうなんだーかわいいのあるかな?

    • 0
    • 1
    • 上杉謙信
    • 21/01/09 14:22:09

    10年くらい前に一時期使ってたけど、そのデカい財布をバッグに入れる時に困って止めた。
    いちいち中身を入れ換えるのも面倒だし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ