坂上忍さんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/02/14 10:42:46

    自分の大切な物だけが大事。
    心があるようなフリだけして人を平気で傷つけて傷ついた方が悪い。って言ういじめっ子体質。
    なんのポジションにもなれない繋ぎの人

    • 1
    • 21/02/14 09:37:44

    坂上忍の「異常なほどのブス嫌い」発言
    https://www.cyzo.com/2020/07/post_245612_entry.html/amp

    「目の前にブス3人組が座ったんですよ。『景色が汚れるから帰れ』って言いましたもん」

    「ブスのひとりがシャネル着てたっていうのが、僕の怒りを助長しましたね。ただのブスもイヤだけど、シャネル着たブスは僕本当にダメ」

    「ホント、ブスは嫌いですね。同じ空気吸ってるだけでイヤ」

    「顔は玄関。ビジュアルから付き合って、心の中に興味を持つのはそれから。不味そうなものを食べたいとは思わないでしょう?」

    「まあ、つまんない美人と面白いブスがいたとして、どっちがいいかといえば、前者はセックスの対象にはなるな。つき合いはしないけど。後者はどっちもないな。つき合うのはもちろん、セックスだってイヤ。なぜならブスだから」

    • 2
    • 9
    • 最上義光
    • 21/01/12 13:37:45

    御意見番というより、自分の意見押し付けてるだけ

    • 3
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/12 13:36:48

    そういえば顔つき似てるかも

    • 1
    • 7
    • 石田三成
    • 21/01/12 13:35:27

    嫌いだわ

    • 2
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 21/01/08 13:47:49

    昔はぜんぜんパッとしなかったのに、いつの間にか中山秀征より売れたね。

    • 1
    • 5
    • 山県昌景
    • 21/01/08 13:46:19

    北村先生がんばれ

    • 2
    • 4
    • 真田幸隆
    • 21/01/08 13:15:54

    いやいや、もっと小物

    • 0
    • 3
    • 高橋紹運
    • 21/01/08 13:06:45

    仕事前に酒呑んでやってそう

    • 2
    • 2
    • 立花道雪
    • 21/01/08 13:04:49

    島田紳助みたいに面白くないけど、怖がらせる感じはこっちよりかな?

    • 2
    • 1
    • 本多正信
    • 21/01/08 13:01:12

    今見てたけど、威圧的ですごいね…。相手より大きな声出して黙らせて自分の意見を聞かせる。不快だわ。北村弁護士に、そんな怖い顔で(論じたら)誰も意見できないよ、ってそれまんまアンタのことでしょって思った。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ