渡辺直美 人気男性芸人をパーティー部屋に集めてSNS禁止の忘年会

  • なんでも
  • 平重盛
  • 21/01/08 00:39:27

1/7(木) 11:05 NEWSポストセブン


渡辺直美 人気男性芸人をパーティー部屋に集めてSNS禁止の忘年会

2020年12月中頃まで、海外からの帰国に伴う隔離期間を過ごした渡辺直美

昨年の12月28日、冷たい風が身にしみる日没頃。都内の繁華街にほど近い住宅街の瀟洒なマンションに、人気芸人たちが吸い込まれていく。千鳥・大悟(40才)、ピース・又吉直樹(40才)、平成ノブシコブシ・吉村崇(40才)、とろサーモン・久保田かずのぶ(41才)──彼らはこの部屋の主に呼び出されていた。

「そこは渡辺直美さん(33才)のマンションです。といっても住居じゃありませんよ。彼女は都内に複数の物件を所有しています。その部屋は140平方メートルぐらいありますが、たまにパーティールームとして使う場所だそうです。その日は、アメリカでも活動する渡辺さんの久しぶりの帰国祝いと忘年会を兼ねて、親しいメンバーで鍋を囲んだそうです」(芸能関係者)

先輩芸人を呼びつけた渡辺は紅一点。女性はほかにいなかったという。

「渡辺さんが、男性芸人と飲むときはひとりが多いかもしれませんね。彼女はいまやインスタグラムのフォロワー数が約940万人と日本一の数字。“インスタの女王”と称されています。彼女の書き込んだ一言は絶大な影響力を誇る。もはや芸人の枠を超えているから、ほかの女芸人さんとは自然と距離が生まれているのかもしれませんね……」(前出・芸能関係者)

深夜まで笑い納めの忘年会は続いたようだが、なぜか“女王”は、この日の様子をインスタに一切アップしていない。

「コロナ禍に配慮したのでしょう。もちろん、この日集まったメンバーは衛生管理を徹底しているし、人数も最小限に絞って安全面に考慮して開いた忘年会です。そこまで気を使ってはいるけど、インスタに大勢で鍋を食べる写真はさすがにあげられませんよ。ほかの参加者もあげていません。笑ってもいいけど、“絶対にインスタにあげてはいけない忘年会”だったわけです(笑い)」(渡辺の知人)

もし間違ってアップしたら、お尻を叩かれるぐらいでは済まないダメージを受けていたかも?



※女性セブン2021年1月21日号

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfaf63a8d7f610481d229e864a3baf31032dd0bb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/14 20:43:28

    こういう事が公になったら、余計に恥ずかしいね。
    元風俗嬢だけど受け入れられてるのはなんでかな。

    • 1
    • 64
    • 長宗我部元親
    • 21/01/08 21:47:00

    >>62そうだったんだwてか裸になるとこまでいったのか。ある意味押し倒そうになるよりすごいな、なんか・・・

    • 0
    • 21/01/08 21:42:20

    >>48

    関内のミクシーグループの平成女学園かもうひとつある制服の店だよ

    • 0
    • 21/01/08 14:13:56

    >>28
    押し倒しそうになったんじゃなくて、あの2人は今まで長いことずっと仲良くしてきたから、じゃあ男女としてはいけるのか?ちょっとやってみようやって話になって、2人で裸になって抱き合って始めてみたって。でも笑ってしまって結局できなかったってテレビで話してたの昔見た。キモーって思った

    • 1
    • 21/01/08 11:01:23

    >>20
    ネット記事を真に受けて嫌いな人だからと酷い言葉で叩きまくるのはもうやめた方がいいよね
    これが好きな芸能人なら擁護しまくるんだろうし

    • 2
    • 21/01/08 11:01:06

    >>41
    水溜りボンドのカンタかと思ってビックリしたら違う人だった。

    • 1
    • 59
    • 足軽(弓)
    • 21/01/08 10:56:09

    自分の欲望の赴くままに生きてるよね。

    • 3
    • 21/01/08 08:51:24

    >>53そうそう。ワンナイトの為に逆ナンするって言ってたね。すれ違って好みなら話しかけるて。バービーも。

    • 4
    • 57
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/08 08:46:45

    渡辺直美、なんか気持ち悪いんだよね。部屋が汚いことより、股が緩いことが無理

    • 14
    • 56
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/08 08:42:03

    さすが元風俗嬢

    • 13
    • 21/01/08 08:41:22

    5人でのパーティーが叩かれるなら「火星人だから大丈夫」って宣ってるデヴィ夫人は総叩きされたと可笑しいね。

    • 6
    • 21/01/08 08:39:12

    大吾はショックだなぁ…
    志村けん亡くなったのもう忘れてるのかよ。

    • 26
    • 21/01/08 08:33:48

    >>48
    昔はテレビでセフレみたいな男が数人いるような言い方してなかったっけ?奔放なイメージある

    • 8
    • 21/01/08 08:19:09

    >>42
    酒飲む飲まないじゃなくて、コロナ禍で芸人が集って鍋を囲んだ事を叩いてほしい記事じゃない?

    • 7
    • 51
    • 立花誾千代
    • 21/01/08 08:09:56

    >>39
    私もそれ聞いたことあるよ。
    バーミヤンじゃなかったかな…

    • 0
    • 21/01/08 08:05:10

    ウロチョロしてあちこち出歩く様を撮られるよりは、自宅に集めてサッと終わらせた方が効率的。

    • 5
    • 21/01/08 08:04:48

    >>46
    LINE流出している

    • 1
    • 48
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/08 08:02:15

    >>39
    池袋のデリヘルにいたんだよ

    • 5
    • 21/01/08 08:01:08

    >>46
    って思ったけど、映画で共演しただけじゃん。

    • 0
    • 21/01/08 07:59:37

    >>41
    寛太はやめてー

    • 0
    • 21/01/08 07:58:52

    >>21 マツコもそうだけど、あの巨体で コロナになったら大変だよね? 糖尿病ありそうだし。

    • 6
    • 21/01/08 07:58:04

    SNS禁止にしてもちゃんと漏れるんだね。

    • 4
    • 21/01/08 07:57:57

    >>23
    平野くん、いい子だな(笑)次は私でお願いします。

    • 2
    • 21/01/08 07:56:51

    帰国したから集まっただけじゃないの?
    渡辺直美は酒飲めないみたいだし。

    • 3
    • 21/01/08 07:55:04

    >>38
    佐藤寛太と付き合ってるよ。流出しているし

    • 1
    • 21/01/08 07:51:14

    >>31私も同じことを書きに来たわ(笑)

    • 0
    • 21/01/08 07:46:14

    >>1
    中卒でファミレス店員してたってテレビで言ってたけど違うの?

    • 2
    • 21/01/08 07:34:29

    >>23でも彼女は平祐奈でしょ?
    リップサービスじゃん

    • 5
    • 21/01/08 07:34:16

    芸能界でそこそこ仕事があってお金はあるけど男だけがいない芸人ってこうなっちゃうんだね

    • 1
    • 36
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/08 07:32:17

    渡辺直美キライじゃないけどなんであんなにCM起用されてるのか理解不能。広告代理店はフォロワー何百万人とかに踊らされてると思う。フォロワー多いから好感度あるかどうかはタピオカさんでわかるはずだけど。

    • 12
    • 21/01/08 07:27:52

    >>33
    綾部日本に帰ってきてないよね?

    • 3
    • 21/01/08 07:25:02

    >>33
    綾部日本にいないじゃん

    • 7
    • 21/01/08 07:23:15

    とろサーモン以外はぴかるの定理メンバーよね
    綾部は呼んでもらえなかったのかw…と思った

    • 1
    • 32
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/08 07:19:40

    >>25
    外食は周りに他にも客いるけど
    家は他に誰もいないから5人はセーフなんじゃない?なんせ広いし!笑

    • 6
    • 21/01/08 06:42:16

    >>23
    じゃっ私イケるかも。

    • 4
    • 21/01/08 06:24:08

    >>18
    そりゃあ高級マンションなら中国人や芸能人、AV、水商売、反社の人とかが住んでるだろうからね

    • 7
    • 21/01/08 06:23:47

    >>28そうそう。吉村のタワマンにナオミ呼んで夜景見せて、やろうとしたとか言ってた。

    • 5
    • 28
    • 長宗我部元親
    • 21/01/08 06:20:46

    このなかにいるノブコブ吉村が前に直美のこと押し倒そうになったとテレビでずいぶん前に言ってなかった?

    • 5
    • 21/01/08 06:18:52

    ピカルメンバー?久保田以外!笑

    • 2
    • 21/01/08 06:15:55

    レンタルルームでパーティみたいなCMもあったよねー。。
    5人で広い部屋ならねと思うよね。配慮したから5人で広い部屋で換気しながらって感じなのかもね。

    • 3
    • 25
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/08 06:08:02

    5人でホームパーティー?
    外食は4人以内って言われてるよね…?

    • 3
    • 21/01/08 05:00:32

    どうでもいい人ばっかだけど、何かしろ言われるのわかってて集まったんでしょ。
    素人ですら色々言われるのにさ。
    覚悟あっての集まりなんだろうからね。

    • 13
    • 23
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/08 04:47:28

    >>21
    テレビで平野紫耀が渡辺直美の事好きでタイプって言ってたよ(笑)2番目はゆいPだってさ。

    • 10
    • 21/01/08 04:44:22

    女1人にオッサンばっかりってなんか気持ち悪いな。
    渡辺直美だから気にせず飲めるからかな?
    けど、渡辺直美だから変な事を想像してしまう。

    • 15
    • 21/01/08 04:28:13

    こんな気持ち悪いデブがなんで人気あるかのかが不思議いつまでもこんな奴の人気なんて続く分けないし
    あの体じゃいつか成人病とかになって寝たきりになっていつか世の中からも忘れ去られるよ

    • 21
    • 21/01/08 03:35:11

    (芸能関係者) (知人)


    最近のネット記事見てたらこう言うの信用ならないよね
    この記事も本当かどうか分からないよ

    • 13
    • 21/01/08 03:33:03

    ノブコブとかとろサーモンとかパッとしないし人気あるの?

    • 5
    • 21/01/08 03:30:59

    高級マンションのごみ置き場には、何人呼んで飲んだのかと思うような大量のシャンパンの瓶がゴロゴロしてるよ

    • 6
    • 21/01/08 03:26:44

    じじいばっか

    • 6
    • 21/01/08 03:26:10

    ステイホームとか言いながらこれまずいよね。
    まあ四人ならいいんか?知らんけど

    • 9
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ