榎本加奈子さん、夫・佐々木主浩さんと夫婦ショット公開

  • ニュース全般
  • 真田信幸
  • 21/01/07 12:55:27

榎本加奈子さん、夫・佐々木主浩さんと夫婦ショット公開「いつまでもラブラブ」「理想の夫婦」
2021年1月6日 21:05スポーツ報知
 元タレントの榎本加奈子さん(40)が3日、自身のインスタグラムを更新。夫で元プロ野球選手の佐々木主浩さん(52)との夫婦ショットを披露した。

 日の出をバックに、海に浮かぶ船の上で釣りを楽しんでいる。榎本さんは左手に魚、右手にスマホ。隣にいる佐々木さんは、ビニール袋に入った魚を持っている。二枚目には、釣りをする佐々木さんの肩を持って、榎本さんが後ろから海をのぞき込む写真も。「あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします。日の出を観ながら釣りはじめ。」とつづり、「#happynewyear」「#お正月」「#2021」「#新年」「#釣り」「#佐々木主浩」「#youtube」「#緑龍丸」「#真鶴」「#甘鯛釣り」などのハッシュタグを付けた。

 フォロワーからは「今年も元気そうな加奈子ちゃんが見れて嬉しいです」「素敵なご夫婦 私の理想の夫婦No.1です」「朝陽も眩しいですが、お二人の輝きも負けてないですね」「とても素敵な夫婦ショットに新年から癒されております」「いつまでもラブラブ」などの声が寄せられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 16:37:45

    意外に続いてるんだね
    当時はワガママなイメージしかなかったからすぐ別れるかと思ってたけど

    • 3
    • 21/01/17 16:34:02

    美女と野獣夫婦だね。
    このオッサンのどこがよかったんだろう。

    • 3
    • 21/01/17 15:34:43

    鯛食べタイ

    • 1
    • 21/01/17 15:31:46

    連れ子虐待のイメージしかない。

    • 5
    • 21/01/17 12:53:26

    元嫁もホスト遊びだ評判悪かったよね。夫婦仲はすでに破綻していたから、榎本加奈子が離婚の原因ではないから略奪したとは思わないけど、子供がいたんだから、尚更佐々木は離婚成立までは榎本加奈子と交際したらいけなかったと思うし、再婚するにももう少し子供の事を考えてあげる必要があったと思う。

    • 3
    • 21/01/17 12:48:11

    歯が浮くようなフォロワーからのコメント

    • 2
    • 21/01/17 12:47:23

    略奪不倫だもんなぁ

    • 2
    • 86

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 12:42:09

    いいね!
    旦那さんも奥さん大好きだし、奥さんも旦那さんのが気持ちにちゃんと応えてるし
    不倫なんてしなさそう!

    • 0
    • 84
    • 長宗我部信親
    • 21/01/17 12:32:54

    夫婦で競馬の馬主してて、金持ちだよ。

    • 2
    • 21/01/17 12:31:23

    不倫のイメージしかないからなぁ

    • 2
    • 82
    • 長宗我部信親
    • 21/01/17 12:30:50

    榎本加奈子、体が細くて美人だよね。

    • 4
    • 21/01/17 12:30:33

    >>73
    優しくほっぺにチュってしたり頭ヨシヨシなでたりしてそう。

    • 1
    • 21/01/17 12:01:36

    >>73
    不倫なのに?

    • 2
    • 21/01/17 10:48:10

    >>78だからね。自分より年上ならずっと自分より年上じゃんw

    • 0
    • 21/01/17 10:46:16

    >>76
    私より年上…ってどんな意味があるの?

    • 4
    • 21/01/17 10:26:11

    子供に罪はないし一番の被害者なのは分かるんだけど、ふてぶてしい顔の写真や暴露された後の反論記事を読むとうーんって感じ
    例えば高校の学費を払わないと言われた!→芸能コースに行きたいと言っていたので反対したとか

    • 0
    • 21/01/17 10:17:45

    榎本加奈子はいじわるなイメージしかないな。家なき子とかイグアナの娘とか。もう40なんだ…私より年上……。
    略奪だし顔にも性格出てるよね

    • 4
    • 21/01/17 10:14:05

    気持ち悪っ

    • 4
    • 74
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/17 10:12:27

    嫌な女だったなー誰だっけと検索したらすぐ義娘のことがでてくるね。継母がいなかったらまだマシな人生だったんだろうな。可哀想。
    どんなに忘れていても名前みただけで嫌悪感ってすごい存在だわ。

    • 2
    • 73
    • 立花誾千代
    • 21/01/17 10:11:07

    >>63
    皆ではないと思うけど笑 私はこの夫婦カップルとしては好きかもかなり年上の大きい旦那さんと華奢な奥さん。佐々木が加奈子のこと可愛くて仕方ない感じがまた良い

    • 3
    • 21/01/17 10:03:10

    うぅ~っわ!
    めちゃくちゃおじさんじゃん、、
    下手したら親子に見えるわ

    • 8
    • 71
    • ぶっちゃけ
    • 21/01/17 10:02:01

    >>67 加奈子、カレー屋さん開いてるよね うまくいってて不思議な夫婦。
    なにが良いんだろう。夜の方かな。

    • 2
    • 21/01/17 09:58:33

    インスタ見たけど、体型も見た目も変わらず華奢でかわいいね

    • 2
    • 21/01/17 09:40:55

    いつまでもオシドリ夫婦でいいな!

    • 1
    • 68
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/17 09:34:03

    >>37
    とにかくワガママなイメージだから、よくこんなに何年も続いてるなーってビックリだわ。

    • 4
    • 21/01/17 09:30:19

    この人たちって不倫の末の略奪婚なのに好感度高いよね。榎本加奈子が潔く芸能界を去ったからだろうか。

    立つ鳥跡を濁さず

    かねぇ。やったことは下衆だけど、幸せそうな2人を見ると羨ましく思う。ずっと幸せでいてほしいなって。

    • 9
    • 21/01/17 09:21:24

    >>63
    ねーいいよねー。
    佐々木って身長180はあるよね。近くでみるとすごく強そう。

    • 1
    • 21/01/17 09:19:24

    >>63
    みんなってどこのみんな?

    • 2
    • 64
    • 長宗我部元親
    • 21/01/17 09:18:07

    元嫁が理由で離婚は嘘くさい

    • 6
    • 21/01/17 09:16:41

    >>62
    え、みんな憧れてるよ。旦那さん大魔神じゃん。
    夫婦で稼いでるから一生お金にも困らないよね。
    旦那さん高身長でたくましいしナイスミドルじゃん?あの体で抱かれてみたいなー。

    • 4
    • 21/01/17 09:12:32

    >>61
    この夫婦に憧れる人いるの?

    • 8
    • 21/01/17 09:11:25

    旦那さん、奥さんのこと大好きだよね。
    こんな安心感のある旦那さんだから香奈子ちゃんも遠慮なく甘えられるんだろうね。
    想像だけど、香奈子ちゃんが辛い目にあってもそのたびに旦那さんが優しく抱いてくれそう。

    • 2
    • 21/01/17 09:05:24

    不倫略奪の上に前妻の子達を酷い扱いしてたのが暴露されてから榎本加奈子大嫌い。
    佐々木が馬主だからたまに競馬場にいるけど自己顕示欲強くて場違いなオバさんて感じ。

    • 4
    • 59

    ぴよぴよ

    • 21/01/17 09:02:12

    この2人見ると前妻の子供が何をしているのか気になるな

    • 6
    • 21/01/17 09:01:20

    年の差婚。

    • 0
    • 21/01/17 08:58:18

    プレゼントを買ってもらえたり香奈子ちゃんいいなあ~!

    • 0
    • 55
    • 松下半之助
    • 21/01/17 08:43:41

    夫婦で水入らずでデートか。
    ラブラブで羨ましい。

    • 0
    • 21/01/17 08:42:12

    理想の夫婦よね~。一緒に歩いてたら大魔神の旦那さんが体が大きいから奥さんが小さく見えるw
    旦那さんのが年上だし、奥さんを大事にしてるのがよく伝わってくる。

    • 0
    • 53
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/17 08:35:49

    >>38
    法律的に母親の方が親権取りやすいのに取らなかったからたたかれてるんじゃないの?

    安室ちゃんはサムの実家が医者家系で、そちらの方がしっかり育てられるってことで1度は親権取られたけど、環境整えて親権取り返した。


    加奈子とすぐ再婚してるくらいだから、佐々木が親権譲らなかったという訳ではなさそうだしね。
    継母の加奈子とうまく行ってなくても引き取ってないし。

    • 0
    • 21/01/17 08:19:37

    理想ではない笑

    • 9
    • 51
    • 長宗我部元親
    • 21/01/17 08:19:01

    >>50
    デキ婚隠してた?

    • 0
    • 21/01/17 08:12:32

    不倫略奪だよね?いいイメージ全くない

    • 12
    • 21/01/17 08:11:50

    不倫

    • 7
    • 48
    • 長宗我部元親
    • 21/01/17 08:09:58

    痩せすぎ

    • 2
    • 21/01/07 15:57:03

    >>45
    わー私も
    細くて胸もなくて旦那大きいし
    失礼だけど大丈夫かなと思った

    • 1
    • 21/01/07 15:55:18

    釣りと競馬のイメージしかない。

    • 0
    • 21/01/07 15:50:23

    >>42
    同じく、ずっと似たような違和感あったわw

    • 2
    • 21/01/07 15:49:15

    前妻、ホストの男のところに行くのに子供置いて行ったんでしょう。自分が連れて行くより佐々木の方がお金あるからって。
    契約上すぐ離婚出来なかったって佐々木がインタビューに答えてたけど、離婚成立してから榎本と付き合えばよかったのに
    とにかく残念な人達

    子供が一番可哀想
    特に長女、昔の2ちゃんねるに母親にも捨てられて、榎本を受け入れてやったのにって書いてて母親のこと、ホスト狂いのババァって。
    2ちゃんなのに長女だと判るように投稿してて、相当病んでるって思った

    • 11
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ