親子揃って意味不明。「少し長文です」

  • なんでも
    • 74
    • 結城秀康
      21/01/07 14:12:37

    >>68
    私と同じような人ネットでもお目にかかれなかったからちょっと感激。
    私も下が30台だったけど(40才手前の今は下は50前後上は80台)関係ないって、低血圧の治療で通ってた病院の医師に言われたことある。私は小さい頃からかなりの早起き。
    旦那が起きない理由を低血圧いいわけにしてた時期あったからジムで測った血圧の紙差し出してあげたことあったよ。うんと低い私が早起きだからその後いいわけしなくなったけどさ。
    低血圧は無関係だよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ