54歳男性(無職)、29歳下の妻を電子レンジで複数回殴って死なせ傷害致死で起訴

  • ニュース全般
  • 細川幽斎
  • 21/01/07 11:33:16

29歳下の妻を電子レンジで殴り死なせる 夫を起訴

01/05 20:33

去年12月、大阪府岸和田市の自宅マンションで、当時25歳の妻を電子レンジで何度も殴るなどして死なせた罪で、54歳の無職の男が起訴されました。

傷害致死の罪で5日に起訴されたのは、大阪府岸和田市に住む、無職の山田明被告(54)です。山田被告は先月14日、自宅マンションや共用の廊下で、妻の美穂さん(当時25)の身体を足で何度も踏みつけたうえ、電子レンジで頭を複数回殴り、死なせた罪に問われています。頭を電子レンジで殴られた傷が致命傷とみられ、殴ったり蹴られたりしたことによる傷が全身にありました。警察の調べに対し、山田被告は、傷害致死容疑を否認しています。

https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_9119.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/10 15:28:01

    事件が起きた直後に、
    夫婦の写真が公開されていたね。
    飲食店で食事しているときの写真。
    カメラを向けられているのに、旦那は仏頂面。風貌からチンピラだと思った。

    奥さんはカメラに向かって笑顔を作っていたけど25歳に見えない。40歳ぐらいに見えた。

    • 1
    • 62
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/10 15:20:01

    大阪ってこういうの多いね。

    • 0
    • 21/01/10 15:18:43

    >>59
    お察し…

    • 0
    • 21/01/10 15:17:20

    こんなキレやすいやつがいっぱいいるんだろうなあ

    • 0
    • 21/01/10 15:15:55

    これ全然話題になってない

    何でこんな無職!!!!の老人と結婚したのか理解出来ない

    • 2
    • 21/01/09 18:06:16

    コンビニとかに置いてあるような最低限の温め機能しかないやつかな?

    • 0
    • 21/01/08 23:27:06

    電子レンジのメーカーが知りたい。

    • 0
    • 56
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/08 23:10:05

    びっくりした

    グレムリンみたいに、小柄な奥さんを電子レンジでチンしてサツガイしてしまったのかと思った

    • 3
    • 21/01/08 22:57:07

    まだ25歳なのにこんなキチと結婚したばかりに…
    ご両親も悲しいだろうね

    • 7
    • 21/01/08 22:28:26

    パワー系はヤバイよね

    • 0
    • 21/01/08 22:26:18

    電子レンジを投げ付ける…ならまだ想像つくけど、電子レンジで何度もなぐりつけるってなんか想像が追い付かない

    • 10
    • 21/01/08 21:52:38

    >>51カジュアルに言うなーーー

    • 3
    • 51
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/08 21:49:12

    キチ★ガイ

    • 1
    • 21/01/08 00:00:24

    >>20
    それはそれで痛そう…

    • 0
    • 21/01/07 23:53:38

    写真見たけど本当に親子みたい。

    • 0
    • 21/01/07 23:35:33

    だが、25となるとジョシは考える。で、技術や筋肉はない。よって、別に歳上だったら良い、となる。

    • 0
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/07 23:33:16

    生物的に見て54の男の時点で25の女より価値が低いのになんでおまえが生きてんの。

    • 17
    • 21/01/07 23:32:50

    馬鹿力のキチだなんて手に負えない。

    • 11
    • 21/01/07 23:31:43

    こーゆー絶対的に犯人がわかってるのは死刑の時同じようにされて処刑されるのがよくない
    死ぬまでレンジ20メートル上から落とすとか
    犯罪なくなると思うんだけど

    • 8
    • 21/01/07 23:30:51

    男性恐怖症はたぶん筋肉からくる。また、ジョシにとっては安全神話という感覚はないから、男性の筋肉や安全神話に疲れる。よって、筋肉なく安全でない男に惚れる女が半分以上いる。

    だが考えてみれば、つまりギャンビット、欠損とはつまり攻撃そのもの。

    つまり、ジョシスポーツは技術や筋肉でなくタイミング法でスポーツをするが、攻撃的である。

    • 0
    • 21/01/07 23:27:54

    結婚できない男性が増えてる中、なんでこんなジジイが若い女の子と結婚できたんだろ

    • 11
    • 21/01/07 23:17:26

    やっぱり前から思ってたけど親子ほど年齢があいてる人たちの恋愛ってお互いに疾患がある気がする。
    いい例もあるだけに残念。

    • 13
    • 21/01/07 23:14:24

    気が短いやつ
    絶対結婚むいてない
    優しい仮面被ってるから

    • 3
    • 21/01/07 23:13:03

    やられるならやり返して
    正当防衛でつかまえてもらうとよかったね
    私ならこ○されそうなら必死でやり返しそうだけど
    若いのに気の毒

    • 3
    • 21/01/07 23:11:12

    傷害致死なの?殺人でしょ
    小さいレンジだったとしても殴られたら無事ではいられないよ

    • 12
    • 21/01/07 23:09:07

    まだ若いのにこんなDVおやじと結婚するなんて...見る目なさすぎる...

    • 15
    • 21/01/07 23:08:10

    むごすぎ 

    • 5
    • 21/01/07 23:07:47

    言葉悪くなるけど
    こいつに同じ事してやりたい

    • 5
    • 21/01/07 23:06:47

    頭おかしいの一言
    ゴキブリにもそんなことしないわ

    • 8
    • 34
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/07 23:01:38

    最近の電子レンジってめっちゃ重くない?
    よくそれで何度も殴れるね

    そして奥さん若いのにほんと気の毒

    • 8
    • 33
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/07 22:20:27

    男ってキチ多いよね?
    結婚も恋愛も不幸の素。
    ずっと幸せな人なんて見たことない。

    • 3
    • 21/01/07 22:16:25

    >>31
    私もレンチって読んでたわ

    • 1
    • 21/01/07 22:09:13

    レンチかと思ったらレンジ!!

    • 6
    • 30
    • 足軽(弓)
    • 21/01/07 22:03:46

    無職…
    奥さんが働いて食べさせてたのかな?

    • 9
    • 21/01/07 15:49:24

    最近似たような事件なかった?50代の旦那が25歳の奥さん撲殺の

    • 7
    • 21/01/07 15:46:51

    どういう状況で電子レンジを持ち上げて殴ろうと思ったのか…

    • 11
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 21/01/07 12:49:31

    前トピで画像あったよね

    • 0
    • 21/01/07 12:46:04

    この年の差なんなの?
    女は中国人か?

    • 3
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/07 12:42:47

    海外の事件かと思ったよ。電子レンジを投げつけるなんて…投げつけられてる時には意識はなかったと思いたい。

    • 9
    • 24
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/07 12:26:31

    >>23刃物を相手に向けてる時点でアウトだよそれ。刃物使って脅してたわけだしね。逃げて行きやがったって言い方も、逃げなかったら何かしてたとも取れる。

    • 5
    • 23
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/07 12:22:44

    殺意が沸くほど腹が立つ事はあっても、行動に起こしちゃいけないね。
    かつて私も包丁持って旦那追いかけたことあったけど、結局のところ刺殺はしなかったよ。
    スリッパのまま庭に逃げていきやがった。
    刑務所暮らしは寒いし、臭い飯食わなきゃならないし自分が損だよ。

    • 4
    • 21/01/07 12:16:10

    大阪の無職

    • 3
    • 21/01/07 12:11:36

    同じように殺してやれて思う

    • 16
    • 21/01/07 11:49:58

    >>13
    ズレてるけど、私も同じこと思った。
    まず持ち上げるのがかなり大変。
    殴ったというより頭に落としたって感じなのかな。

    • 13
    • 19
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/07 11:47:45

    >>13うち温めと解凍のみの安いのだけど超重い。
    この男はキチだから目に付いた物は持ち上げるんじゃない?

    • 9
    • 21/01/07 11:44:24

    無職のキチゴミ爺はさっさと殺処分してください

    • 24
    • 21/01/07 11:42:36

    品のヒ病みたい

    • 5
    • 21/01/07 11:41:29

    すごいね。韓国の火.病みたい。

    • 17
    • 21/01/07 11:40:21

    >>13
    え、そこ気になる?

    • 9
    • 21/01/07 11:39:44

    トピあった事件のかな
    奥様割りと普通そうな人な感じの。
    電子レンジで殴るだなんてどうかしてる
    いや、最初から暴力はどうかしてるけど電子レンジって、、、

    • 9
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ