仕事当欠すると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 立花誾千代
    • 21/01/07 10:27:16

    >>5
    皆全然休まないから余計
    欠勤が目立ってしまいます…
    しかも連休明け早々。
    そうなんですよ、、
    疲れや免疫低下なのか絶対
    喉に来ます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 10
    • 立花誾千代
    • 21/01/07 10:25:40

    >>4
    手術言われてます。
    パニック障害もあるので
    怖くて踏み込めてません。
    鼻炎もあるので鼻と喉の手術
    両方言わてます。

    • 0
    • 9
    • 立花誾千代
    • 21/01/07 10:04:38

    >>3
    私はパートだけど
    昨日まで連休でした。
    ほんと落ち込みますよね。

    • 0
    • 8
    • 立花誾千代
    • 21/01/07 10:03:59

    >>2

    おはようございます。
    病院勤務(看護師ではない)なので
    患者さんにうつす可能性と
    関節も痛くて1日中歩きっぱなしなので
    ほんとに無理で休んでしまいました。

    • 0
    • 7
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/07 09:37:09

    なる。
    申し訳なさ過ぎてつい「今日だけおやすみさせていただきます」っていっちゃって翌日も動けなくて休むはめになったときとか。
    申し訳なさすぎて落ち込む。

    • 0
    • 21/01/07 09:37:06

    >>1
    扁桃腺がよく腫れて高熱が出るなら切除してもいいかもね。全く腫れなくなって快適らしいよ。

    • 0
    • 5
    • 真田信幸
    • 21/01/07 09:31:43

    体調悪いなら仕方ないじゃない。今なんか特に無理していく方がおかしいし。
    どんな職場かわからないけど、急に休む人は信用ならないから、うちなら仕事が限られてくるけども。
    連休も後半は自宅でゆっくりするなりしたらどうかな?扁桃腺、疲れてて腫れない?祖母がそうだった。

    • 3
    • 4
    • 朝倉宗滴
    • 21/01/07 09:28:54

    扁桃腺は手術で取る事もできるよ。
    病院で一度聞いてみたらどうかな?

    • 3
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/01/07 09:28:46

    私も昨日まで3連休だったのに
    今日当欠した。正社員だけど。
    連絡するとき本当につらい

    • 0
    • 21/01/07 09:27:08

    >>1

    無理して出ることはできないの?
    とりあえず出勤してダメなら早あがりさせてもらう。
    そうしたほうが本当なんだなって信じてもらえそうだけど。

    • 0
    • 1
    • 佐竹義重
    • 21/01/07 09:25:21

    扁桃腺が良く腫れます。
    2.3ヶ月に1回はそれで当欠。
    自己管理が出来てないと
    言えばそれまでですが
    シフト減らされそうで
    自己嫌悪に陥る…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ