DUOのクレンジングって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/06 23:48:14

    使い心地はいいんだけど、どれだけすすいでもすすぎのこしがあって、それが原因なのか私の場合お肌にぷつぷつができてしまったのでやめました。定期購入にしてたから、解約の時に「ぷつぷつは好転反応ですよ!もう少し続けてみてください!」って言われてすぐ解約できなかったのは印象悪かったかな。

    • 1
    • 21/01/06 23:34:12

    宣伝にお金掛けまくってるイメージあるから信用してない

    • 1
    • 21/01/06 23:19:33

    1回買うと電話かかってくるよ。
    もう買わないって言えばソコからかかってはこなかったけど。
    お試しで500円くらいで買えるよね?
    バームは面倒だからあまり使ってない。

    • 0
    • 35
    • 立花誾千代
    • 21/01/06 23:16:21

    まあまあだったけど、小鼻の毛穴ならプレディアのファンゴwクレンズ使ったら毛穴無くなったし、肌も明るくなったよ
    ただ、使い方が面倒
    濡れる前に使って5分くらいくるくるしなきゃだめだから
    でも、肌もきめ細かくなるからおすすめです

    • 0
    • 21/01/06 23:13:09

    乳化してもめちゃくちゃ肌に残るよね。
    ダブル洗顔不要なんて嘘だよ。
    あと目が曇るからアイメイクには使えない。

    公式サイトで初回なら1,800円だから気になる人は公式で買った方が良い。
    定期購入の割引もある。

    • 1
    • 21/01/06 23:12:55

    私は合わなかった

    • 0
    • 32
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/06 23:10:45

    >>23

    私もインク使ってる!新商品のクレイ。
    ウォータープルーフのマスカラも問題なく落ちるし洗い上がりシットリするし、安いのに中々良いと思う。
    Qoo10で3つで2700税抜だったよ。

    • 0
    • 21/01/06 23:08:12

    乾燥ひどくなったのにニキビは増えて肌に合わなかったからやめた。
    逆に旦那は洗顔がわりに使ってたけどニキビ肌が落ち着いて毛穴綺麗になったと思う。
    合う合わないありそうだから定期購入じゃなくてとりあえずドラストで買ってみるのが良いかも。

    • 0
    • 21/01/06 23:06:13

    >>23
    私もそれ使ってる。
    普通の1つ買ってみて良かったから、シトラスの3つセット買ってみた。
    安いけど落ちる。

    • 0
    • 21/01/06 23:00:54

    インスタで毛穴の汚れごっそり落ちる!
    ってみんな必死にPRしてるけど
    毛穴がきれいになった実感は全く感じない。

    ただ、メイク馴染みが良いのと
    洗い上がりの肌の柔らかさは好きかな!

    • 1
    • 21/01/06 22:56:19

    濡れた手や顔では使えないって使用してる子に聞いた。私は洗髪して体を洗ってから最後に洗顔するので無理。友人はDUO を使用してシャワーに背を向け上を向いて顔にシャンプーとかがかからないように洗ってるって言ってたよ。
    私は洗顔後に顔にシャンプーやリンスとかのヌルヌル!?が付くのが嫌です。もちろん体にも。なのでDUO はあきらめたよ。

    • 0
    • 21/01/06 22:50:07

    KinKi Kidsファンはとりあえず買ってるのかな?

    • 1
    • 21/01/06 22:41:31

    1ヶ月じゃ分からないと思い半年使ってたけど
    全然良さが分からなかったからやめた

    • 1
    • 25
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/06 22:34:20

    >>18
    わかる。私がフォローしてるインスタグラマー?も必死に良いってアピールしてる。

    • 1
    • 21/01/06 22:21:01

    >>18逆に買う気しないよね。
    PRしてる人は謝礼のために必死。

    • 5
    • 21/01/06 22:20:18

    私もずっとDUO買おうか悩んでて、楽天でインクのクレンジングバームが3つで3600円だったからそれ買った!
    昨日届いて今日初めて使った!

    昨日はドラッグストアのテスターのDUOのクレンジングバーム使ったけど、大差なかったからインク注文して良かった

    今日初めて使ったから、効果はわからないけど酵素洗顔も先週から始めたからか、毛穴のザラつきが気にならなくなった

    • 1
    • 21/01/06 22:17:18

    >>21
    あれで洗顔するってことか…ありがとう。
    もらったけど使い方わからなかった笑

    • 0
    • 21/01/06 22:14:03

    >>20
    ダブル洗顔不要

    • 1
    • 21/01/06 22:12:52

    あれってどう使うの?タイミングは洗顔後?前?

    • 0
    • 21/01/06 22:11:37

    私も勧められて使ったけど特に毛穴が綺麗になる実感も無いし、個人的にファンケルのクレンジングの方が化粧の落ちも良いから継続して使ってる

    • 1
    • 21/01/06 22:11:29

    インスタでやたらとすすめすぎてて気持ち悪いから買ってない。
    ほぼ同じ値段のクリニークのクレンジングバームを使ってる。

    • 3
    • 21/01/06 22:10:45

    自分に合うかどうかお試しサイズ買えば?900円くらいであるじゃん

    • 3
    • 16
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/06 22:09:36

    ステマすごいからやめた

    • 7
    • 21/01/06 22:09:08

    インスタでみんなステマしてるね

    • 4
    • 14
    • 小早川隆景
    • 21/01/06 22:08:49

    高いよね。

    • 0
    • 21/01/06 22:08:41

    ドラスト勤務だけど、売れてるねー。年齢によって買っていく種類は違うけど黄色のやつがよく売れる。あんな高いのよく使えるわぁ

    • 0
    • 21/01/06 22:05:07

    私もすごく気になる。
    3,800円ぐらいだし迷う。脱 いちご鼻をしたいんだけどなぁ。

    • 0
    • 11
    • 本願寺顕如
    • 21/01/06 22:04:00

    私は合ってたのか、肌綺麗になったよ!!毛穴も目立たなくなったし化粧のノリも良くなった!悪くはないと思うな!一回お試ししてみてもいいと思うけど、個人差があるからね。

    • 2
    • 21/01/06 22:00:36

    私は合わないなんだかスッキリしないし毛穴も別に綺麗にならなかった

    • 1
    • 9
    • 立花宗茂
    • 21/01/06 21:59:36

    可もなく不可もなし
    同じようなやつで、インクって安いやつ使ってみたら、大差なかったからインクにした。

    • 1
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/06 21:58:15

    いつも安いのを使ってたからかもだけど、抜群に効果あったよ。鼻のボツボツ毛穴がツルーンとした。

    • 1
    • 7
    • 松永久秀
    • 21/01/06 21:56:46

    >>6ん?

    • 0
    • 21/01/06 21:53:11

    毛穴が消えるってよくみるよね

    • 0
    • 5
    • 鍋島直茂
    • 21/01/06 21:52:13

    可もなく不可もなくだよ

    • 2
    • 4
    • 内藤昌豊
    • 21/01/06 21:51:00

    色によってテクスチャーが結構違うよ~

    私は黄色が好きだけど、バームが面倒くさくて今は違うの使ってる(^^;

    • 0
    • 3
    • 島津豊久
    • 21/01/06 21:50:22

    インスタでやたら
    やってるやつ?

    • 3
    • 2
    • 織田信忠
    • 21/01/06 21:50:08

    >>1ドラストとかどこでも買えるよ

    • 6
    • 1
    • 立花誾千代
    • 21/01/06 21:49:09

    私も気になってる
    ドンキホーテで買えるみたいだね。
    紹介やってる人からは買いたく無い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ