今からos1買いに行く

  • なんでも
  • 立花宗茂
  • 21/01/05 21:57:23

よく体調崩す子がまた吐き始めた。
今日も高速で2時間かけて大学病院に行って来たのに帰ってきてから吐いた。
予備のOS 1が無くて今から買いに行く。
疲れたなぁ。今年の夏は看病で8キロ痩せたのに子どもの病気が慢性化したら
ストレスで10キロ太った。
もーいろいろやだなぁ
心配することも疲れたなぁ
疲れたなぁ…子どもが辛いのに
親が疲れたって最低だよねぇ
私、もう消えたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 立花宗茂

    • 21/01/05 23:24:17

    みなさん優しい言葉ありがとう
    実は子どもは中学生。今年の春から
    なんどか、ここで吐き出させてもらってる。
    学校もほとんど行けてない。
    病気知らずの子がある日熱が出てそこから急に悪くなって半年以上…体調に波があって
    本当に疲れちゃった

    • 0
    • No.
    • 3
    • 伊達成実

    • 21/01/05 22:07:48

    病院の付き添いって体力削られるよね
    吐いたり咳き込んだら子供と一緒に寝不足だし
    風邪の引きはじめや急な嘔吐で「ああ…またなの…」と言いたいのもグッと堪えてさ
    お子さんの体調が少しでもよくなって、お母さんも眠れますように

    • 2
    • No.
    • 2
    • 明智光秀

    • 21/01/05 22:06:54

    あーわかるー、
    精神すり減っていってほんと疲れるんだよね。
    本当に本当にお疲れ様だよ。
    ほっとできる時間が欲しいよね。

    • 2
    • No.
    • 1
    • 島左近

    • 21/01/05 22:04:26

    子供が体調崩すと精神的にも、肉体的にも疲れるよね。人1人育ててるんだもん、疲れるよ。
    お母さん、お疲れ様。
    そんなに自分責めないで!
    お子さん小さいのかな?成長と共に体調崩す事が少なくなるといいね!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ