みんなどの位飲んだら二日酔いする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/05 09:00:47

    ストロング500を4本目くらいから次の日気持ち悪くなる。ただそんなに量を飲めないから、焼酎か日本酒をちびちびしてる

    • 0
    • 21/01/05 08:45:58

    焼酎900mmのパックを1本半飲んだら、起きてもまだ頭がボワーンとしてお酒残ってる感じだった

    • 0
    • 21/01/05 08:43:24

    分からない。
    ただ毎日、発泡酒と缶チューハイの350を6本前後飲むけど、この量では二日酔いとは無縁。

    • 1
    • 15
    • さっちゃん
    • 21/01/05 08:38:05

    みんな強いね!
    強くなりたいわ

    • 0
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 21/01/05 08:32:37

    私基本二日酔いしないなー
    毎日ビール6本~7本飲んでた時も全然だったし。

    • 1
    • 21/01/05 08:31:59

    まず二日酔いになるまで飲めない
    すぐに頭がフラフラしてくるから、このまま倒れて死んじゃうかもって恐怖が襲ってきて飲むのやめる

    • 0
    • 21/01/05 08:28:19

    鏡月(アセロラ)一本飲んでも二日酔いにはならないな。

    • 1
    • 21/01/05 08:27:13

    >>2
    可愛らしいな。
    赤くもならないフラフラもしない私から見たら羨ましいわ

    • 0
    • 21/01/05 08:27:01

    日本酒飲んだらほぼ二日酔いになる。もちろん量はそれなりに飲んでだけどね

    • 0
    • 9
    • 石田三成
    • 21/01/05 08:25:41

    日本酒で6合

    • 0
    • 8
    • 立花道雪
    • 21/01/05 08:25:23

    チューハイを2~3本飲んでワインとか途中で飲むと二日酔いになる。
    同じものをずっーと飲んでいれば大丈夫

    • 0
    • 7
    • 榊原康政
    • 21/01/05 08:17:44

    私の場合、どれくらい飲んだかじゃなく、何を飲んだかとか体調によるな~。
    色んな種類飲んでも二日酔いになったりする。

    • 0
    • 6
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/05 07:56:30

    >>5
    全然。酔ってるのは飲んだその1日しかならない。
    翌朝普通に生活できるし気持ち悪くなった事一度もない。
    吐いた事もないから他の方が頭ガンガンして気持ち悪いってよく言う事も無い。

    • 0
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 21/01/05 07:50:29

    >>3それまだ酔ってるんじゃなくて?

    • 0
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/01/05 07:49:54

    二日酔いの経験がない。

    • 0
    • 3
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/05 07:46:16

    チューハイを色んな味で飲み比べして20杯以上飲んでも二日酔いした事一度もありません。

    • 0
    • 21/01/05 07:42:23

    CHOYAのウメッシュ半分で顔真っ赤で頭フラフラし出すから、二日酔いになるまで飲んだことない。

    • 0
    • 1
    • 立花誾千代
    • 21/01/05 07:41:40

    かなり弱いんだね。大丈夫かい??

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ