BTS ジュングク マンションから一戸建て購入

  • なんでも
  • ザビエル
  • 21/01/04 18:21:26

179cmのこのルックスで、23歳で
貯金いくらなの??
嫁になる人、いいな

昨年11月、ソウル龍山区梨泰院洞にある延べ面積230.74㎡, 敷地面積637㎡の2階建て住宅を76億3000万ウォンで購入。

1976年に建てられたこの家は、BTSの宿舎として知られる「ナインワン漢南」からは車で5分の距離にあるといいます。資産家や外交官, 駐在員などの間で人気の梨泰院洞の外交街エリアにあり、クウェート大使館, インド大使官邸, サムスン承志園の隣に位置しているとのことです。

ジョングクは昨年10月、聖水洞にあるマンション「Trimage」の一室を現金一括で19億5000万ウォンで購入し、20億5000万ウォンで売却
不動産登記簿によると、1997年9月生まれのジョングクは先月7日、「ソウルの森トリマゼ101棟」の17階建て高級マンションを売却
日本円で2億円位

K-POPスターが多く入居していることでも有名な「Trimage」には、JYJのジェジュン、SUPER JUNIORのチェ・シウォン、イトゥク、ウニョク、キム・ヒチョルの他にも多くの有名芸能人が入居者として名を連ねている。

ジョングクはマンションを保有している2年の間に転入届は出しておらず、一度も住まないまま売却したことになる。また、ジョングクの住まいは今でもBTSの宿舎がある「漢南ザヒル」に置かれていることがわかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/15 16:30:21

    ついでに突っ込むけど、

    ジョングクね。
    ジュングクではない。

    • 0
    • 21/01/15 16:29:27

    >>74
    この画像は高校の卒業式。
    母が隠れてたらしくて、移動する時に母の手を引いて連れて行った時の画像しか出回ってない。
    上に兄がいるから、若く見えるお母さんだと思う。

    • 3
    • 21/01/15 16:23:48

    >>78
    7億6千万。

    • 0
    • 21/01/15 16:20:34

    一生こんな生活ができるのかねえ

    • 0
    • 78
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/10 14:39:03

    76億ウォンって?

    • 0
    • 21/01/10 13:53:55

    >>72
    信者って考え方がすごいんだね…

    • 1
    • 21/01/10 13:52:49

    >>75
    ジャニーズは、時給だっけ?

    • 0
    • 75
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/10 13:24:59

    >>73
    それくらい渡すでしょ
    稼いでるレベルが凄いからね
    一時期事務所と揉めたとかあったから
    事務所も手離したくないからちゃんとしないとね

    • 0
    • 21/01/10 13:23:18

    この顔ってどんなかけ合わせで出来たのかしら。遺伝子って大事ね。

    • 0
    • 21/01/10 13:20:24

    最初の2億のマンションも住まずに放置。

    21歳までに現金2億以上持ってたことになる。
    そっちの方が、凄くない??

    BTSの事務所は、いい会社だね。
    ミュージシャンの取り分が多い。

    • 0
    • 21/01/10 13:17:10

    広過ぎるから、住むために買ってなさそう。

    売り手が困ってたら、グクなら買ってあげそう?
    また、同等の値段で売れば良いだけだろうし。
    不動産と売主に貢献してるだけでは?

    • 0
    • 71
    • 宇喜多直家
    • 21/01/10 11:15:50

    >>70経済回すためだから、ここには済まないと思う。買ってまた売るんじゃないかな?グクが買った物件となると価値は上がるから損はしないと思う

    • 1
    • 21/01/10 11:05:42

    凄いね 7億って
    稼ぎ方もワールドワイド
    羨ましい
    本人住むのかな 1人だと大き過ぎるね

    • 1
    • 21/01/09 09:42:27

    >>66
    スポンサーのBBAとってこと?

    • 0
    • 21/01/09 09:40:24

    ぶっさ

    • 1
    • 21/01/09 09:39:46

    >>34
    ?そんなファン少数でしょ

    • 0
    • 66
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/09 09:30:39

    仕事とは言え何人もババア相手にセックスとか、韓国の芸能人も大変だよね。

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/09 09:28:01

    BTSの事務所はいいのかな?
    SMはケチそうだよね。

    • 0
    • 63
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/09 09:23:09

    >>53
    お母さんと手繋いでる写真のお母さんめっちゃ可愛いよ。高校の入学式の時の。

    • 2
    • 62
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/07 10:23:52

    いいなあ
    イデオンか

    • 0
    • 21/01/06 08:13:02

    >>53 お父さん普通(まあいい方)
    お母さん綺麗そう。

    • 1
    • 21/01/06 08:09:09

    個人情報がただ漏れすぎて怖いね。

    • 3
    • 59
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/06 08:08:19

    ボク、一軒家カタヨー!

    • 3
    • 21/01/06 08:07:20

    いつだったか日本のインタビューで、僕はお金がなかったのでぇって言ってジミンが口押さえて笑ってるやつ。お金あるやないかー!笑

    • 3
    • 21/01/05 19:19:04

    >>54
    ひっど(笑)まぁでもそうだよね。「一生推すー!!」とか言ってるファンたまに見るけど、一生なわけないよな~って。そういう軽口なファン程飽きるの早そう。数年後にはもう別のグループに鞍替えしてたりして。

    • 0
    • 21/01/05 18:05:42

    >>53
    鼻は整形してたよ。

    • 2
    • 55
    • 山中鹿之介
    • 21/01/05 17:40:37

    >>29
    分かるw
    私twiceは日本人三人以外ナヨンしか未だに覚えられないw
    顔は分かるのにー!

    • 0
    • 21/01/05 17:35:38

    >>50
    稼ぎ頭だし人気なうちは出来ないよ
    結婚する頃は30代以降でしょ
    その頃は今みたいな人気は確実にないから
    大丈夫でしょ

    • 3
    • 21/01/05 17:30:47

    もう23歳か~可愛い男の子から色気半端ない男性になったよね。
    笑った時のタレ目は変わらずだけど。
    両親も容姿端麗なのかな~

    • 5
    • 52
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/05 17:25:34

    >>50ファンは辞めないけど病むと思う。

    • 0
    • 51
    • 宇喜多直家
    • 21/01/05 17:22:02

    >>34
    テテの方が急に結婚しそう

    • 2
    • 21/01/05 17:13:15

    素朴な疑問なんだけど。自分の推しアイドルが熱愛や結婚したら、ファンはどうするの?ファンやめるの?それとも、そこまで考えてないの?

    • 0
    • 21/01/05 17:06:32

    アイドルって凄いね
    草彅も20億の豪邸購入でしょ
    日本は長く活躍出来るからね
    韓国は短命だから今のうち稼がないとね!

    • 0
    • 21/01/05 17:06:08

    ださ

    • 0
    • 21/01/05 17:05:17

    勝ち組でも韓国の芸能人は嫌だ。闇深そう

    • 1
    • 21/01/05 17:02:17

    >>39カラだっけ?お金で事務所と揉めてたよね

    • 0
    • 21/01/05 16:44:49

    >>16
    うん!高橋一生に似てるよね!
    真剣佑よりも高橋一生だわ。

    • 0
    • 21/01/05 13:38:58

    >>40
    約1桁違いかな、今は

    7000Wなら、700円的なイメージ
    旅行に行くと物価がやすいからすごく楽しいよ!
    韓国コスメも日本で買うより断然安いもん

    • 0
    • 21/01/05 13:37:23

    また、住まないよね?

    不動産の方から頼まれてるのかな?
    お金があれば、買って売って繰り返しても痛くない。
    グクが買えば、中国の大富豪がその周りの物件を買い締めそう

    • 2
    • 21/01/05 13:32:10

    イケメンでお金持ち、性格いい
    韓国って不倫したら芸能界追放されるくらい罪深いし
    将来の嫁さん羨ましい、、

    • 6
    • 21/01/05 13:25:26

    超勝ち組だね!

    • 3
    • 21/01/05 13:19:36

    日本円だといくら?

    • 0
    • 21/01/05 13:19:03

    >>38
    そう?韓国ってブラック多いよ。奴隷契約とか
    BTSはさすがに売れてるからちゃんと渡してるんだろうよ。パンPDなんて韓国で5位くらいに入るお金持ちだし

    • 3
    • 21/01/05 13:16:17

    こう見ると、韓国は10代からしっかり給与をもらってたんだなと感じる

    • 1
    • 21/01/05 13:14:50

    ジャニなら、時給だもんね
    韓国は夢があるよ

    • 1
    • 21/01/05 13:14:03

    >>34
    日本のアイドルと
    世界のアイドルを一緒にするなw
    今結婚したら人気はなくなるわ

    • 2
    • 21/01/05 13:13:55

    超キレイな韓国美人と結婚して
    可愛い子どもと家族仲良く暮らしてほしいな。

    • 1
    • 21/01/05 13:12:37

    この勢いで結婚した方が絶対いいと思う!

    23歳!
    アイドルを結婚できないをグクがぶち破ってくれー

    そう考えるとキムタクはすごいよね

    • 0
    • 21/01/05 03:52:56

    グク可愛いよねー。テテもジミンも可愛い。
    こんな人気者の彼らはどんな女の子と結婚するのかなーと興味ある!

    • 7
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ