女児二人がフォークリフトにはねられる 6歳の子は意識不明の重体

  • ニュース全般
  • 鈴木重秀
  • 21/01/04 17:32:13

滋賀県守山市荒見町の中古車販売会社の駐車場で、女児2人が走行中のフォークリフトにひかれる事故がありました。
1人は意識不明の重体です。

4日午後3時20分ごろ「女児がフォークリフトにひかれた」と消防に通報がありました。

警察によると、男性が運転するフォークリフトに10歳と6歳の女児2人がひかれ、病院に運ばれたということです。

2人のうち、6歳の女児は意識不明の重体です。

滋賀県守山警察署が事故の原因を調べています。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 08:18:09

    中古車販売か。あんまりいい商売ではないね。色んな客の恨みでもかってたんだろうか…
    DQNぽいし、地元では悪い意味で有名なのかな。そっこー離婚だね。

    • 6
    • 21/01/07 05:36:39

    なんで逮捕されないの?

    • 7
    • No.
    • 339
    • 長宗我部盛親

    • 21/01/07 00:59:58

    >>336
    小6の子が犯人になってしまうからかな?

    • 0
    • No.
    • 338
    • 長宗我部信親

    • 21/01/06 23:40:19

    ほとんど殺人罪に等しいとおもう
    ほぼあっちの方にぶち込まれててほしい

    • 4
    • 21/01/06 20:56:43

    >>307職場の人これよくやってるんだけど、危ないって免許ない周りの人が声かけてもやめない。自分達は大丈夫って考えなのかどうにも出来ない。

    • 0
    • 21/01/06 20:42:35

    >>335
    わたしが知ってる女は新生児を小6の子に任せてその子の母親と朝まで飲み歩いて帰ってきたら、したことないうつ伏せ寝させられてて亡くなったんだけどなぜか逮捕されてない
    今もフツーに暮らしてる
    警察は来たとか行ってたけど、なぜ逮捕されないんだろてずっと不思議

    • 1
    • No.
    • 335
    • 霧隠才蔵(強い)

    • 21/01/06 19:36:33

    こういう親が子供を亡くしてしまう事故って多いけど、その後の親って逮捕されてんのかな?

    • 2
    • 21/01/06 16:58:41

    お姉ちゃんも重傷なんだよね?
    どの程度の怪我なんだろう…
    後遺症が残らないといいけど

    • 0
    • 21/01/06 16:07:37

    >>331
    離婚。生き残った子も、今後こんな夫と二人きりに絶対にさせられない。親戚付き合いも無理でしょ。

    • 12
    • 21/01/06 16:02:26

    割と敷地の大きな中古車販売店だね。
    もう廃業かな。

    • 1
    • 21/01/06 16:01:32

    奥さん夫の事どう思ってるんだろう。
    私だったら夫と生活していく自信がない。

    • 14
    • 21/01/06 15:48:25

    うちの実家もフォークリフトあってよく遊んでたけど、運転してる時は絶対遊ばなかった。めっちゃ乗りたかったけどね(笑)

    • 0
    • 21/01/06 15:14:27

    父親の名前も公開されてるから世間の目が気になるかもね。
    葬式も出ずらそう・・

    • 4
    • 21/01/06 15:10:30

    >>327
    子供を抱っこ紐で前抱っこして自転車乗ってる母親は良くみる。
    転倒して子供をエアバッグかわりにして死なせてしまった事故もあるのに、よくやるなと思う。

    • 6
    • 21/01/06 15:09:00

    シェアサイクルがたくさんある地域なんだけど、子供と危険な乗りかたしてる父親が多すぎ。

    二歳くらいの子供を片手で抱っこして、片手運転してる父親。
    小学生くらいの子供をハンドルとサドルの間のフレームにたたせて運転してる父親

    こういうのって母親は知ってるのかな。

    • 4
    • 21/01/06 15:07:55

    >>318
    何言ってんの?男児のニュースなら最近はベビーカー押しててはねられた子のニュースも沢山トピたってるじゃない。

    • 0
    • 21/01/06 15:05:03

    >>274
    こういう人って明らかに危ないのわからないの?

    • 0
    • 21/01/06 15:04:05

    >>310
    タイヤ見てみなよ。車よりでかいよね。

    • 0
    • 21/01/06 15:02:29

    >>135どういう育て方をしたらこんなバカに育つのか聞いてみたいわ

    • 5
    • 21/01/06 15:00:19

    >>318アホか(笑)

    • 2
    • 21/01/06 14:58:52

    遊んでたとか今知ってビックリ。まさか年明けにこんな事になるとは思ってもみなかっただろうね…
    母親は父親責めてんのかな

    • 4
    • 21/01/06 14:58:45

    遊んでたとか今知ってビックリ。まさか年明けにこんな事になるとは思ってもみなかっただろうね…
    母親は父親責めてんのかな

    • 0
    • 21/01/06 12:25:09

    >>316
    避けるでしょうね
    白い目で見るでしょうね

    • 4
    • 21/01/06 00:35:35

    >>317
    女児だと守ってやりたい守れなかった
    男児だとご勝手に
    それが世間。

    • 0
    • No.
    • 317
    • 最上慎一郎

    • 21/01/05 23:47:04

    女児はニュースバリューある、悲劇性が大だから、ってかいてたひといたけど
    男児ならいいのか、って話だよ

    • 4
    • 21/01/05 21:54:52

    近所の人はどう思ってるのかな。

    • 1
    • 21/01/05 19:18:35

    >>310かなり重い物を運ぶため、その重さに車体が負けたら危ないよね。だからフォークリフト自体が2トンだか3トンあるよ。

    • 7
    • 21/01/05 18:56:10

    >>274
    楽しませるにしてもこれは。
    フォークリフトの運転席で抱っことかならまだわからなくないけど。

    • 3
    • 21/01/05 18:51:58

    >>310
    フォークリフトの車体って何tとあるんだよ!?
    しかも車屋さんのフォークリフトだから
    車を持ち上げられるくらいの馬力あるんだから車体なんて、もっと重いよ!しかもタイヤも通常のタイヤより固いし足を踏まれただけでも骨がバキバキだよ。

    • 4
    • 21/01/05 18:47:47

    この父親DQNな風貌なんだろうねきっと

    • 16
    • 21/01/05 18:45:27

    逮捕されないのかなー。自分の子供だったら逮捕されないのかなー。

    • 12
    • 21/01/05 17:53:26

    あんな小さい乗り物でも轢かれて死ぬの??

    • 0
    • 21/01/05 16:58:25

    もう今のところに住めないね
    身バレしてるし、近所の目がね・・・

    • 7
    • 21/01/05 16:00:28

    おバカなことして娘死なせちゃってどうやって妻や家族とこれから過ごすんだろうか…。

    • 19
    • 21/01/05 15:06:35

    危険予測も何も…フォークリフトの爪部分や荷台の上に人は乗っちゃいけないんだよ
    免許もって使ってる人は当然分かっていることだよね…

    • 7
    • No.
    • 306
    • 足軽(長柄)

    • 21/01/05 14:05:28

    >>305
    旋回ってその場でぐるぐる回っているって意味かと思ってた。
    フォークリフトって前進しながら旋回できるものなんだね。
    それなら理解できる。

    • 1
    • 21/01/05 14:02:33

    >>302
    ひこうと思ってひくわけないでしょ。
    加速してたから落ちて踏むまでが一瞬のことだったんだと思う。

    • 0
    • 21/01/05 14:02:10

    >>302
    振り落とされるほどすっごい勢いで回ってた(走行)してたから?
    落ちるのと乗り上げるのがほぼ同時って状況かと

    • 4
    • 21/01/05 13:59:35

    フォークリフトに乗せるって…YouTuberがやりそうなことを、娘にやってしまったんだね

    • 9
    • No.
    • 302
    • 足軽(長柄)

    • 21/01/05 13:55:15

    爪に乗せて旋回して振り落として轢く。。
    どういうこと??
    まだ振り落とすまでは理解できた。
    そこからさらに轢くってのが理解不能。
    普通ならそのまま停止だよね?
    なぜ落ちた子供たちに突進したんだ?

    • 0
    • 21/01/05 13:21:25

    事故じゃなくて事件
    虐待、人殺し

    • 11
    • 21/01/05 13:11:38

    父親障害か何かあるのかな。普通の考えだと人を爪に乗せないし、運転中周りに人がいないか気をつけるくらいなのに。フォークリフト遊びに使うなんてどうかしてる。ましてや子供なんか絶対近づけさせたくないのに。

    • 7
    • 21/01/05 12:45:56

    バカ親によってまた幼い命が失われた

    • 9
    • 21/01/05 12:42:42

    >>274ひぃ…下敷き…
    こじんまりしてる見た目だけど、3トンくらいあるよね

    • 3
    • 21/01/05 12:10:38

    >>135
    何なの この人は…

    • 5
    • 21/01/05 12:08:41

    >>289
    悪気なければ何してもゆるされるわけではないのお手本だよね。

    • 9
    • 21/01/05 12:04:30

    バカな親がいるもんだ。かわいそう子供たち

    • 4
    • 21/01/05 12:02:11

    >>264
    虐待親もね。作っては壊してを繰り返すんだよね。物じゃないのに。

    • 3
    • 21/01/05 11:58:48

    >>275
    分からない想像出来ないからこその事故よ。まともな人ならやらない。

    • 4
    • No.
    • 292
    • 立花誾千代

    • 21/01/05 11:45:48

    >>290うちの義母こんな感じだから、スマホ慣れしてないとかじゃない?句読点がなかったり位置がおかしかったり。日本人じゃないような文章なんだけど、会って話したら普通に話せるから、ただ文字入力が苦手なだけ。

    • 1
1件~50件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ