明後日から学校始まるから今冬休み中の体温チェック表記入してるの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/04 14:59:22

    さっきまとめて4日分まで記入。
    夜熱でるといけないから5日からのは明日記入。

    • 0
    • 21/01/04 14:16:54

    ハンコの向きも微妙に変えたりね笑

    • 4
    • 21/01/04 14:06:32

    このトピ見て思い出したわ。
    まったく書いてない…

    • 5
    • 21/01/04 14:04:48

    >>36一緒でーす。

    • 0
    • 21/01/04 13:52:12

    鉛筆、ボールペン2種類駆使して書き終えた!

    • 0
    • 21/01/04 13:50:22

    学校の日はちゃんと朝にはかるけど、休みの日は適当に書いてる…

    • 3
    • 21/01/04 13:36:25

    >>29うん。熱が有る無いは顔を見ればすぐ分かる。

    • 3
    • 21/01/04 13:34:56

    私なんか次の日の書いて出したことあるw
    特に何も言われなかったけど

    • 1
    • 21/01/04 13:34:16

    >>31うん、修正する
    修正テープで
    てか休ませるし

    • 0
    • 21/01/04 13:32:42

    >>25
    来年度も続くよね。
    ぴってすぐ検温できる体温計買おうかな…
    うちのずっと使ってるやつだから、1分くらいかかる。
    朝の貴重な時間…

    • 2
    • 21/01/04 13:32:41

    >>23
    それは主よりダメな気がするわ。
    熱出たら修正するの?

    • 0
    • 30
    • 徳川十四代
    • 21/01/04 13:29:56

    >>26
    ね、子どもが100人いるわけでもないのに何でちゃんとやらないんだろ。
    意味不明。

    • 3
    • 29
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/04 13:26:15

    だいたい熱があると見た目でわかるもんね

    • 4
    • 21/01/04 13:24:26

    万が一に備えてでしょ?
    学校だけじゃなくて、いつから体調が悪かったかすぐわかるように。だから病院行く時も持参してねって言われてる

    • 2
    • 21/01/04 13:22:44

    >>26
    怖いなら、休ませたら?

    • 2
    • 21/01/04 13:18:37

    そんな感じなの?
    ちゃんとやってよ、ズボラな母親だな。
    年明けの学校が怖いわ…

    • 3
    • 21/01/04 13:18:35

    てかいつまでこんなことやるのって感じ
    絶対クラスの半分以上測ってないでしょ
    何かしら不調あったら休ませるわ

    まぁ先生も分かってるだろうけど

    • 7
    • 24
    • 本願寺顕如
    • 21/01/04 13:16:39

    毎日測ってないし持って行くときにまとめて適当に書く。

    • 2
    • 21/01/04 13:15:32

    休み初日に書いたわよ
    2人分、13日分

    • 0
    • 21/01/04 13:13:08

    >>4
    明日?明日の聞くくらいなら計ろうよ。

    • 1
    • 21
    • 長宗我部元親
    • 21/01/04 13:05:17

    >>18
    奇数も入れようっと。

    • 2
    • 20
    • 足軽(弓)
    • 21/01/04 12:55:13

    うちも冬休み中の検温あるよ

    • 1
    • 21/01/04 12:48:42

    冬休み中も体温測るんだ。登校日しか測ってないし書いてないわ

    • 3
    • 18
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/04 12:45:01

    >>7 偶数が多いらしいよw偽装すると

    • 0
    • 21/01/04 12:42:03

    そんなのあるの?っと思って子供に聞いたらなかった。良かった(笑)

    • 0
    • 21/01/04 12:41:25

    うちも明後日から学校。まだ白紙だ。私も休み中の分書かなきゃ。因みに、中学と高校生の分

    • 0
    • 21/01/04 12:38:25

    >>9
    わかるwww
    ボールペンでもちょっと違うタイプの使ったり

    • 2
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/04 12:23:06

    やらない。
    そこは白紙で出すわ。

    • 1
    • 21/01/04 12:20:33

    >>7毎日朝晩とやってるよ。

    • 0
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/04 12:08:03

    小学校はないけど中学校の白紙だわ。
    印鑑連打しなくちゃ。

    • 1
    • 21/01/04 12:06:10

    うちの子達は毎日朝起きてきたら検温っていうのがもうクセになってるから年末年始も毎日測ってたから慌てる事はない。

    • 2
    • 21/01/04 12:05:50

    うちなんて家族の体調○か×の欄もある。体調悪そうじゃないかぎり平熱だもんね。明後日から学校だからそれからはちゃんと計るけど。

    • 0
    • 9
    • 上泉信綱
    • 21/01/04 12:04:00

    同じ日に一気に書いたと思われないように、えんぴつだったりボールペンだったり…大変よ笑

    • 15
    • 8
    • 直江兼続
    • 21/01/04 12:03:34

    うち、休み中はなかったわ。
    また検温の日々が

    • 0
    • 7
    • 山県昌景
    • 21/01/04 12:02:25

    うちも。テキトーに36.2とか、36.4とか書いて出した。今年は冬休みが短かったから、すぐ書き終えた。
    毎日計ってた人、いるのかしら。

    • 1
    • 6
    • 鈴木重秀
    • 21/01/04 12:02:23

    先に2週間分書いておいた

    • 4
    • 5
    • 斎藤道三
    • 21/01/04 12:01:19

    うちは今日から学校。
    子供達が慌てて体温書いてた

    • 0
    • 4
    • 足利義輝
    • 21/01/04 12:00:33

    うちも
    明日の朝の熱何度がいい~?なんて不思議な会話してる

    • 6
    • 21/01/04 11:59:44

    勢いあまって明日の分も書いちゃった

    • 5
    • 2
    • 明智光秀
    • 21/01/04 11:58:59

    うちも。そしてわたしも。

    • 4
    • 1
    • 足利尊氏
    • 21/01/04 11:58:25

    忘れてた!うちの子の学校もそれある!
    主よありがとう!

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ