バドミントン 桃田がPCR検査で陽性  全選手のタイ派遣取りやめ

  • ニュース全般
  • 島津義久
  • 21/01/03 19:03:11

バドミントン 桃田がPCR検査で陽性 全選手のタイ派遣取りやめ
2021年1月3日 18時28分


バドミントンの日本のエース、桃田賢斗選手が3日、タイへ遠征に向かう成田空港で受けた新型コロナウイルスのPCR検査で陽性と判定されたことが、関係者への取材で分かりました。

桃田選手は12日からタイで再開されるワールドツアーに向けて、ほかの代表選手とともに、2日夜、都内にあるナショナルトレーニングセンターに集合していたということです。

これを受けて、日本バドミントン協会はすべての選手のタイへの派遣を取りやめることを決めました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210103/k10012795341000.html

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/06 06:09:38

    桃田ー!

    • 0
    • 21/01/05 14:22:08

    この人いっつもついてないよね。

    • 6
    • 93
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/04 21:50:19

    >>86
    タイの神々が、この方を近づけたくないのかな。

    • 2
    • 21/01/04 21:48:55

    なんかいろいろついてない人だね。
    正月月番組出てた人のコロナが続出してるからなってもおかしくないけど。

    • 6
    • 21/01/04 17:21:48

    >>81
    うん、あれは取らないと
    ずっと不運な人生になる。

    • 0
    • 21/01/04 17:20:16

    もう、桃ちゃんはついてない人生なんだよ。

    • 6
    • 89
    • 長宗我部信親
    • 21/01/04 17:09:21

    夜遊び好きみたいだしね。
    可哀相なのはこの人じゃなくて、巻き込まれた他の選手たちだよ。

    • 8
    • 21/01/04 01:06:57

    可哀想。もう充分じゃないの。

    • 7
    • 21/01/04 00:40:46

    さんまの番組に広瀬アリスと出てたけどいつ撮ったんだろ!

    • 10
    • 21/01/04 00:22:50

    事故もタイじゃなかった?
    タイの人に嫌われてるの?タイに来るなって言われてれる感じ?
    てか、バトミントンってタイが強いの?なんでタイ?

    • 17
    • 21/01/04 00:08:39

    アゲマン女性と結婚しないとね!

    • 0
    • 84
    • 長宗我部信親
    • 21/01/03 23:19:18

    あらららら。オリンピックはやらないかなぁ。

    • 3
    • 83
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/01/03 23:17:56

    波乱万丈な方だね。

    • 17
    • 21/01/03 23:15:21

    人為的な事故だったとして…
    その犯人が陽性の嘘をでっちあげたんじゃないかと疑う
    他のスタッフ達は陰性で桃田1人だけ陽性って…

    • 8
    • 21/01/03 23:15:20

    ホクロ取らないのかな? 気になるし、なんかあの位置にあの大きさって ちょっと。

    • 13
    • 21/01/03 23:15:15

    他の選手可哀想

    • 7
    • 21/01/03 22:55:31

    >>16

    ほんとこれ。

    • 1
    • 21/01/03 22:48:30

    柿崎明二にも似てる

    • 0
    • 21/01/03 22:44:58

    畑山隆則を思い出すんだよね。

    • 1
    • 21/01/03 22:18:53

    笑ってはいけない出てたね。
    収録はもっと前だろうけど。
    笑ってはいけないに出ててコロナになったのマツケンサンバもだよね?

    • 17
    • 21/01/03 22:15:24

    昨日とんねるずのスポーツ番組出てた

    • 6
    • 21/01/03 22:05:22

    >>46
    飲み屋のソファーで自分の膝の上に女の人
    跨がせて尻とか触ってるの
    週刊誌で見てなんかイメージ変わった。

    • 8
    • 21/01/03 21:57:03

    プロモーションの目的があるんだろうけど、現役のスポーツ選手をバラエティ番組に出すのは控えた方がいいと思う。

    • 16
    • 21/01/03 21:55:23

    >>71 体操の内村かな

    • 3
    • 21/01/03 21:53:57

    前にスポーツ選手で偽陽性になった人いなかった?

    • 1
    • 21/01/03 21:35:16

    >>53
    わかる、gotoは家族とって推奨されてるのに赤の他人とベラベラしゃべってて酷かった。

    • 0
    • 21/01/03 21:32:09

    ラケットスポーツでいうとロジャーフェデラーとかと並ぶくらいなのに。

    • 0
    • 21/01/03 21:31:30

    この人、実力あるのに勿体無いね。
    ここまで不運が続くと(賭博は自業自得だけど)何かあるんかなぁと思ってしまうわ。

    • 17
    • 21/01/03 21:30:12

    金子貴俊に似てない?

    • 0
    • 21/01/03 21:28:50

    テレビなんて出るからこうやってどんどん感染広がるんだよ

    • 6
    • 21/01/03 21:28:00

    出たくなくてもバドミントン協会とかNTTから言われたら逆らえないよ。

    • 9
    • 21/01/03 21:11:48

    >>45
    アリスもいた

    • 0
    • 21/01/03 21:10:24

    >>51
    この人老害だよね。

    • 3
    • 21/01/03 21:07:10

    さんまのまんまに出てたの見てた
    何か喋りも下手だし何回も微妙な空気になってたから出なくて良かったと思う

    • 2
    • 21/01/03 21:04:15

    この人試練ばっかだね。まぁ賭博は自業自得なんだけど

    • 17
    • 21/01/03 20:44:20

    >>13
    行くまでも局内も危険だと思うよ
    芸能界テレビ業界って危機感薄そうだもん
    遠征近いのにバラエティ出てたことにびっくりだわ

    • 7
    • 21/01/03 20:23:30

    やはりテレビ局のリスクが高いね

    • 18
    • 21/01/03 20:18:21

    バラエティ出なくてよかったのにさ

    • 33
    • 21/01/03 20:17:29

    >>45
    さんまが感染してたらキムタクも怪しいよね

    • 21
    • 21/01/03 20:16:58

    まず日本を出る事にビックリ

    • 21
    • 21/01/03 20:12:18

    >>46
    波乱万丈!
    年中、大殺界!

    • 4
    • 21/01/03 20:11:02

    この人、性格悪そう

    • 13
    • 21/01/03 20:10:59

    >>49
    食べ歩きロケとかグルメ番組も、食べながらめっちゃ喋ってるよね。

    • 15
    • 52
    • 長宗我部元親
    • 21/01/03 20:10:48

    一流選手はバラエティ出るべきじゃなかったのに。(面白かったけど)
    それにしても運の悪い人。もったいない。

    • 31
    • 51
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/03 20:09:37

    >>42
    ホントに!
    普段から唾飛びまくりな喋りなのに、アクリル板置いても立ち上がって歩き回って喋ってるしw
    この年末年始だけでも結構出てたよね?
    観てて不快だったよ。

    • 14
    • 21/01/03 20:09:17

    >>17
    私は魔裟斗に似てると思う。

    • 9
    • 21/01/03 20:07:58

    アクリル板やマウスシールドだけでバラエティとかやるのやめたらいいのに。
    ああいうのやってるからお笑いとか芸能人は感染者多いし、見てる方も普通に出歩いていいと思う人が出てくるんだよ。

    • 15
    • 21/01/03 20:07:46

    • 0
    • 47
    • 足軽(弓)
    • 21/01/03 20:05:22

    >>42
    飛沫飛びまくりだもんね。
    一度検査してほしい。

    • 5
    • 21/01/03 20:03:08

    なんだかいろいろある人だね

    • 20
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ