友達にあなたみたいになりたくないと言われた

  • なんでも
    • 43
    • 細川忠興
      21/01/03 08:22:06

    私が働いていた会社にもいたよ。
    さんざん、既婚である事や、子供がいる事を
    ディスってきて、twitterにまで延々とディスりを書き込まれたよ。
    結局その人は、40過ぎてから結婚して、必死に子作りして出産したみたいだけど、
    それからは真逆で、結婚、出産アピール。
    インスタに妊婦姿の自分の写真をアップ。

    まあ、40歳まで独身で焦ってて、
    羨ましくて羨ましくて仕方がなかったんだろうなと思うけど、
    本当にいい迷惑だよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ