韓国のこれ、なんだと思う?

  • なんでも
  • 細川幽斎
  • 21/01/01 14:07:15

チーク
イニスフリーは済州島原産の自然素材成分を使用したスキンケアアイテムで有名ですが、今回は濟州の名産である椿の花から着想を得たカラーコスメエディションとなっています

韓国コスメは、女心を掴むのがうまいね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/07 06:47:09

    チークポップかと思ったら、パクってるのね

    • 0
    • 21/03/07 06:40:06

    宣伝頑張って馬鹿共を騙してくれよ

    • 0
    • 58
    • 小早川隆景
    • 21/03/07 04:30:56

    私はキルカバー使ってる。
    夕方まで崩れないから、私の肌にあってるんだろうなと思う。

    • 1
    • 21/03/07 04:03:46

    >>5
    友達のお母さんにハイブランドの化粧品使ってる割には肌が汚い人が居たんだけど、韓国ブームが来てから、食べ物やらコスメやら使うようになって、

    そのお母さんの肌がシミとかも無くなってモチモチの肌になったのは驚いたわ。
    だから韓国コスメは優秀なんだと思う。

    • 1
    • 21/03/07 03:48:24

    お腹が空いているから 干菓子の和三盆かお供えのらくがんにしか見えなかった

    • 3
    • 21/03/07 03:34:58

    >>53
    日本は都合悪いと体調が悪くなるのよね…(笑)

    • 1
    • 54
    • 足軽(長柄)
    • 21/03/07 03:28:21

    ブラシが昭和のトイレブラシみたい

    • 2
    • 21/03/07 03:23:31

    >>50
    日本で刑務所入った首相おったか?韓は多いよね

    • 1
    • 52
    • 山中鹿之介
    • 21/03/07 03:20:41

    CLINIQUEのパクりじゃん。

    • 4
    • 21/03/07 03:01:27

    あら可愛い。でもそのままの発色なのかな?濃いよね?

    • 1
    • 21/03/07 03:01:17

    >>49
    え?日本も鳩山、菅、野田らへんの他国でも例を見ない勢いの首相交代スピードは悪い意味で有名だけど?

    • 0
    • 21/03/07 02:57:38

    韓国は国のトップが変すぎてイメージダウンしてる。中国様大好き!他はだいきらーい!って感じ

    で、中国にはあまり好かれてない韓国

    • 4
    • 21/03/07 02:51:58

    >>47
    これコラだよ。
    本当は日本良い国だよね。って言ってんだよ。
    ネットを盲目的に信じる人はバカになるよ。

    • 1
    • 21/03/07 02:49:50

    まったく

    • 0
    • 21/02/10 17:47:20

    お隣りさんのなりすまし
    https://www.youtube.com/watch?v=nqXPBdW2_OA

    • 0
    • 21/01/01 15:58:41

    うんこかと思った
    なんか、悪いもの入ってそう

    • 3
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 21/01/01 15:55:57

    いやだー
    またアスベスト入ってたらと思ったら絶対使いたくないわ

    • 7
    • 21/01/01 15:38:37

    これかわいいね。でも今apyuのチーク使ってる。

    • 1
    • 42
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/01 15:23:14

    かわいいなって思うものは韓国のが多い。
    けど、使うかって言われたら絶対使わない。
    かわいいもの多いのは認めるよ。

    • 10
    • 21/01/01 15:21:25

    >>30
    結果の出ないものはお店から消えるんだ、そんな国民性だから基礎研究ができないしノーベル賞も取れないんだね
    本当に韓国のコスメが肌に良いものなら、日本人は優秀だから成分を分析してそれ以上のものを作り出すと思うけど、それがされてないと言うことは…
    日本の企業か日本人ために作った製品のほうが信用できる

    • 6
    • 21/01/01 15:13:37

    ゴキブリパックするんでしょ…無理や

    • 3
    • 21/01/01 15:12:12

    韓国の男子女子ともにホント肌綺麗な人多いのは事実。うらやましー。

    • 5
    • 21/01/01 15:11:48

    >>30
    はいはーい、まさかうんこの成分まで化粧品に入れてないよね?wwwうんこ飲むもんねwww

    • 1
    • 21/01/01 15:07:44

    >>12 ぷw
    国産が一番いいよ

    • 2
    • 21/01/01 15:02:02

    >>34 ちふれ使ってるよ

    • 0
    • 35
    • 足軽(旗指)
    • 21/01/01 14:59:21

    ジルとかポールアンドジョーの方が可愛い
    そういうの買えない人が買うのかもね

    • 5
    • 21/01/01 14:59:19

    韓国コスメなんてやっすいんだから貧乏人はこれ使いなよ。

    • 2
    • 21/01/01 14:57:48

    >>30
    いらないです。
    何入ってるか分からないものはいりませんので自分の国でお使い下さい

    • 7
    • 21/01/01 14:55:40

    >>12
    バカじゃねーのw

    • 2
    • 21/01/01 14:53:14

    >>24
    流行った!
    そのパックをもらったけど怖くて使えなかった

    • 2
    • 21/01/01 14:46:04

    >>21
    韓国は、結果が出ないものは店からすぐ消えるよね

    韓国は、化粧水の意味も役割も日本とは違くてトナーと表記
    しかも、役割は次につける美容液のための角質取りと余分な汚れ取りの役割。
    しかし、トナーは無くなってきて角質取りは別で使うみたいよ
    洗顔後に、目的別の濃い美容液を塗るのが最近らしい

    しかも、年間通して検索されてるのは
    水分パックと言われる、日本で言う乳液みたいなイメージだけど、全く違う
    顔の水分蒸発を防ぐために膜を張る役割の物が次々発売されてるから、乾燥に悩んでる人は韓国コスメにシフトするべきよー

    • 1
    • 21/01/01 14:41:08

    >>24
    流行ったね!カタツムリ以外にもあったよねー?忘れたけど。

    • 0
    • 21/01/01 14:41:07

    また出た在日トピ

    • 5
    • 21/01/01 14:40:33

    韓国コスメというか、スキンケアは使ってて好きだけど、このチークは全然惹かれない。

    • 0
    • 21/01/01 14:39:46

    興味無いっす

    • 4
    • 21/01/01 14:39:11

    韓国コスメで安くてカバー力もあるブランドある?

    • 0
    • 21/01/01 14:38:29

    昔、カタツムリの何か流行らなかった?

    • 2
    • 21/01/01 14:38:20

    >>20またあんたか
    文章に特徴出てるよ

    • 0
    • 21/01/01 14:37:41

    >>1
    ふんわりした色づきだね。
    可愛い!

    • 0
    • 21/01/01 14:36:34

    >>8
    1日でって、そんな即効性あるのが逆に怖い

    • 4
    • 21/01/01 14:30:13

    >>17
    えっ?誰も押し付けてなくない?
    これ、かわいいよね!しか言ってないよね?これ買いなさい!ってコメントないけど。日本のコスメ以外は買わないで!みたいなおかしなコメントはたくさんありますが。

    • 2
    • 21/01/01 14:26:41

    >>18
    コスメショップって何?きちんとした美容専門の人が居るお店で買わないの?

    • 2
    • 21/01/01 14:25:20

    なんか韓国コスメって…みたいな話してるけど、コスメショップのコスメなんて半分以上韓国コスメなんだから、実は知らずに使ってんのよ。
    日本のコスメだけだったら肌荒れやアトピーが多いからね。
    なんかアトピーって日本が一番多いんだって?知ってた?

    • 0
    • 21/01/01 14:25:16

    韓国推しの人って、いらないって言ってる人に何で押し付けるの?

    • 10
    • 21/01/01 14:22:27

    見るぶんには可愛いかもしれないけど使いたくはない。よく韓国旅行に行く人から口紅とかファンデとかもらうけどしばらくしたら捨ててる。

    • 6
    • 21/01/01 14:20:56

    韓国推しに必死だね
    ホントにいいものなら自然と流行るよ、落ち着いて笑

    • 8
    • 21/01/01 14:20:36

    韓国コスメで肌荒れしたことがあるから二度と使わない

    • 9
    • 21/01/01 14:20:25

    >>12
    構わない。日本人に合う日本のものを使うから

    • 10
    • 21/01/01 14:19:18

    韓国コスメを使ってない人は、女子失格

    • 0
    • 21/01/01 14:16:08

    TUBAKIと言えばシャンプーですわ

    • 4
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ