オリラジ藤森、20代ブラジル人ハーフと結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/01 13:50:41

    嘘ニュースだよw

    • 0
    • 21/01/01 13:25:37

    >>28
    正月の特番ばっかりでワイドショーやってないのと、みんなが正月気分で、ちょっとした嘘なら許してもらえる感あるんじゃない?

    • 0
    • 21/01/01 13:20:29

    何で正月って嘘の芸能ニュースが流れるんだ?

    • 0
    • 21/01/01 11:23:32

    みなみさんは仕方ないよ。

    • 0
    • 21/01/01 10:52:13

    >>24
    それでみなみのお母さんが、しつこく別れろ別れろってずっと言ってきてて慎吾ちゃんが嫌になって別れたんだよ。

    • 1
    • 25
    • 長宗我部信親
    • 21/01/01 10:49:51

    >>23
    慎吾ちゃんフリーになったんだね。
    中田から辞める相談なかって知らなかったんだってね。

    • 1
    • 21/01/01 10:49:00

    >>22 みなみの父親が藤森の元カノを堕胎させた事があるのを知り、交際反対されて別れたんじゃなかった

    • 0
    • 21/01/01 10:46:45

    >>21オリラジが吉本辞めたんじゃなかった?

    • 0
    • 21/01/01 10:45:38

    >>6
    藤森はみなみのあの健康志向に(押し付けられるのも)嫌気がさしてたし、みなみのお母さんにとにかく嫌気がさして別れたんだよね。
    みなみだけだよね、未練たらたらだったの。

    • 1
    • 21
    • 長宗我部信親
    • 21/01/01 10:42:35

    >>8
    相方じゃないの?辞めるのは?どっかの国に移住するんだよね?
    慎吾ちゃんも辞めるの?

    • 1
    • 20
    • 長宗我部元親
    • 21/01/01 10:40:42

    藤森って田舎者のイメージが抜けない

    • 0
    • 21/01/01 10:40:13

    こうなると田中みな実がますます痛々しくなる。もう藤森の話しない方がいいね。相手の方にも迷惑だし。

    • 10
    • 21/01/01 10:36:52

    なぜか川島さんの奥さんが浮かんだ。
    こんな感じで綺麗なんだろうなぁ。

    • 1
    • 21/01/01 10:34:17

    徳井、狩野も結婚だし今年は結婚多そう。
    ステイホームがきっかけの人増えたんだね。

    • 2
    • 21/01/01 10:33:12

    めっちゃ美人そう。

    • 1
    • 21/01/01 10:33:00

    ブラジル人かと思ってびっくりした。ハーフなら美人だろうなぁ。

    • 2
    • 21/01/01 10:32:45

    ブラジル人のハーフかー
    ボンキュッボンでスタイル良さそう!

    • 1
    • 13
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/01 10:31:55

    >>7
    串刺しの肉もめっちゃスライスしたよね、
    おそらくw

    • 0
    • 21/01/01 10:30:17

    >>11
    やっぱりそうなんだね。幸せになってほしいな。

    • 0
    • 21/01/01 10:28:47

    >>10
    同棲してるよ

    • 0
    • 21/01/01 10:27:56

    彼女いるって番組で言ってたもんね。
    彼女と一緒に犬飼ってるんだって。一緒に暮らしてるのかな。
    もうすぐいい報告できるかもって言ってた。

    • 1
    • 9
    • 吉川元春
    • 21/01/01 10:22:52

    結婚へ、だよね?
    まだしてないよね。
    今朝モーニングショーで見たわ。
    元日は特ダネで1面を飾るのが新聞の恒例で、特にスポーツニュースは有名人の熱愛とか結婚をネタに持ってくるから、本人が正式に結婚発表したとかでも無いのに、今まで寝かせてたネタを元日の紙面に載せるんだってさー。
    1~2ヶ月前から元日用で取材してるってコメンテーターが言ってたよ。

    • 0
    • 8
    • 里見義堯
    • 21/01/01 10:21:24

    吉本辞める?辞めた?とかニュースで見たような?
    色々なことを決心したんだね。

    • 2
    • 7
    • 三好長慶
    • 21/01/01 10:20:55

    サンバめっちゃ踊ってお祝いしただろうね

    • 1
    • 6
    • 滝川一益
    • 21/01/01 10:20:11

    >>2
    藤森に対してはそんな感じないけどな

    • 1
    • 5
    • 毛利隆元
    • 21/01/01 10:19:42

    へー!おめでとう!

    • 1
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/01/01 10:15:48

    斜め上をいったねー

    • 0
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/01/01 10:15:37

    >>2
    どちらかというと田中みな実がじゃない?

    • 2
    • 2
    • 津軽為信
    • 21/01/01 10:14:28

    そうなんだ
    藤森慎吾も田中みな実もお互い未練めちゃくちゃありそうだったのに

    • 0
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 21/01/01 10:11:33

    そうかな?
    義丹と同じ轍を踏んでるようにしか、見えないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ