他人が全く気にならない人いますか?

  • なんでも
    • 10
    • ルイス・フロイス
      20/12/31 18:19:52

    何がどう転んでも他人と立場を入れ替えることはできない、っていう風に思ってる
    羨んだり妬んだりするのって、「あの立場に私がなりたいのに!」みたいな気持ちからかなと自分なりに分析してる
    いいなーとはよく思うけど、それで終わり
    あと、これは嫌な言い方かもしれないけど自分よりいろいろ恵まれてる人と付き合ってた方が楽だと思ってるので相手の方が恵まれてる環境が当たり前な場合が多いのもある
    自分が妬まれたりそういうのからのマウント取られたりってしんどくて苦手

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ