佳子さまってなんで働かないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/02 09:25:57

    >>59
    佳子様には外国のイケメン王子様と結婚して欲しいよね。就職とかは周りに負担かけるだけだろうし、別にしなくていいけど。

    • 0
    • 88
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/02 09:22:21

    >>83
    そういうクズが寄ってくるのは当たり前に予想出来る話なのに、なぜ防げなかったんだろうね。しかも2代に渡って。秋篠宮様が団地の野心家娘・紀子ちゃんに誑かされた時点で、同じ失敗をしないように気をつけたら良かったのに。

    • 0
    • 20/12/31 13:06:02

    >>48
    英語話せないのに?

    • 2
    • 20/12/31 13:04:49

    日本呪われてるからじゃないの

    • 2
    • 20/12/31 13:02:58

    >>84
    三笠宮家だよね。
    おじい様たちは折角沢山のお子に恵まれたのに、
    産まれてきた子は女王ばかり。
    運命って残酷だよね。

    • 0
    • 84
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/31 12:59:34

    >>76
    あの、高円宮家じゃありませんけどw
    よくお調べになってw

    • 3
    • 20/12/31 12:55:39

    >>76
    やっぱりそういうクズが寄ってくるんだね。目が覚めて切り捨てられたなら立派だよ。

    • 3
    • 20/12/31 12:53:09

    各宮家は今の皇室典範のままでは断絶してしまうね。
    だから、旧宮家を復活させようという意見も消えずにいつも議論にはあがる。

    • 2
    • 20/12/31 12:48:50

    >>76
    でも守っても、お子様は産まれないからもう途絶えるよね…

    • 1
    • 80
    • 小早川隆景
    • 20/12/31 12:36:21

    働かなくても税金で生きていけるから

    • 4
    • 20/12/31 12:03:31

    眞子さまと小室もロイヤルニートがしたいので合致してる。
    佳子さまも。

    • 6
    • 20/12/31 11:22:58

    姉とアヒル口の練習で忙しいから

    • 11
    • 20/12/31 11:00:29

    ロイヤルニートだからでありんす

    • 3
    • 20/12/31 10:52:34

    >>69彬子様は降嫁せず高円宮家を守ると宣言なさったそうよ
    昔KKみたいな令嬢狙いの男と付き合ってたけど見切りをつけたって

    • 1
    • 20/12/31 02:23:59

    いいご身分でござるなw

    • 5
    • 20/12/31 02:21:14

    >>68
    しかもバブル期なんだよね。
    景気が良かった頃しか知らないまま皇室に入ってしまったから、その後の不景気や災害より1人息子の教育の方が大事なんだろうなって思ってしまった…

    • 2
    • 73
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/31 02:20:25

    ロイヤルニート

    • 2
    • 20/12/31 02:18:47

    承子様が妹2人より結婚が後なのは久子様の計画だよね。
    承子様が先だと結婚報道の時に昔ヤンチャした事がまた話題になって妹2人の結婚にも差障るから。
    流石遣手の久子様だわ。

    • 1
    • 20/12/31 02:13:31

    眞子様が結婚したら佳子様もすぐ結婚する予定だったからだよ。
    だから眞子様の結婚応援してるんだよね~。

    • 2
    • 20/12/31 01:38:38

    >>69
    あそこは2人とも結婚してないよ
    やっぱり承子様のことでしょ?
    高円宮の

    • 0
    • 20/12/31 01:37:19

    >>67
    あきこさまだった、しょうこさまも結婚してないね。早く結婚すればいいのに。

    • 0
    • 20/12/31 01:30:17

    >>27
    紀子様って就職せずに嫁にいったよね。
    だから世間を知らないんだと思う。一年でも一般で働いたらよかったと思うわ。

    • 5
    • 20/12/31 01:29:45

    >>66
    誰よ、承子様のこと?
    留学中に羽目を外してご乱行してたSNSをマスコミに晒されたんで、嫁に行きづらくなったのよ。

    • 2
    • 20/12/31 01:26:32

    >>53
    博物館でも働けばいいのにね。後、たか子様?なんで結婚しないのかな?妹は嫁にいったのに。私なら妹より先に早くいきたい。

    • 0
    • 20/12/31 01:24:31

    >>61
    これで使用人を雇ったり警備費を払うって番組で教えてもらったよ。

    • 0
    • 20/12/31 01:11:10

    >>63嫉妬しないの!

    • 2
    • 20/12/31 01:10:11

    >>61
    そういう意味じゃねーよ

    • 0
    • 62
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/31 01:09:04

    >>61
    姉妹同じ額なの?

    • 0
    • 20/12/31 01:08:08

    秋篠宮家 合計:1億2810万円
    ・秋篠宮さま(9150万円)
    ・紀子さま(1525万円)
    ・眞子さま(915万円)
    ・佳子さま(915万円)
    ・悠仁さま(305万円)

    お金には困らない。大丈夫ですよ

    • 3
    • 20/12/31 01:04:41

    姉妹で訳ありのお相手と結婚しそう

    • 6
    • 59
    • 小早川隆景
    • 20/12/31 01:02:00

    ブルネイのイケメン王子と結婚してくれないかなあ。即位式に来てくれた人。

    • 5
    • 20/12/31 01:00:48

    いろんな話があっただろうに全部断ったんじゃない?ワガママそうだし。

    • 3
    • 57
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/31 00:54:49

    絢子さんは保育士などの資格取って児童福祉に携わってなかったっけ?

    • 7
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 20/12/31 00:51:54

    あんなのが義兄になるの応援するなんて、どうかしてるぜ

    • 5
    • 20/12/31 00:49:33

    >>53
    仮住まいにダンス部屋ありそう

    • 2
    • 20/12/31 00:48:47

    >>51じゃどういう決まりがあるってのよ
    美智子の帽子なんて完全オリジナルじゃないの

    • 3
    • 20/12/31 00:48:06

    好きな時にダンスして濃いめのメイクして綺麗な洋服してニコニコしてればいいのでござる。

    • 0
    • 52
    • 宇喜多直家
    • 20/12/31 00:47:37

    >>49
    くらべてどうしたいの?どこの馬の骨かわからない娘を外交には出せないでしょ。

    • 1
    • 20/12/31 00:47:02

    >>47
    あんな前髪似合って欲しくもないわ
    皇室のスタイリングは自由なの?

    • 1
    • 20/12/31 00:46:28

    >>47
    愛子姫もパツンや中途半端なアンテナにしてみたり迷走中

    • 1
    • 49
    • 足軽(弓)
    • 20/12/31 00:46:06

    >>45
    リマちゃんと並んでみて欲しい
    おデブの姉貴共々、目を覚まして欲しいよ。

    • 2
    • 48
    • 宇喜多直家
    • 20/12/31 00:45:03

    コロナ治ったらお姉さんのように海外訪問の役を担ってほしい。日本の顔として行くんだからあのくらいの方がいいよ。

    • 3
    • 20/12/31 00:43:37

    ここ何年かあの前髪だけど似合ってない気がする...

    • 3
    • 20/12/31 00:41:59

    >>42
    もはや嫉妬される程の美貌でもない。
    ハタチ頃は可愛かったけどだいぶ劣化されておられる。

    • 3
    • 20/12/31 00:40:57

    >>41
    AKBとかNiziUとかみたいなアイドルになって踊りたかったんじゃない?
    私の方が可愛いとか思ってそう

    • 3
    • 44
    • 坂上田村麻呂
    • 20/12/31 00:36:52

    >>43
    なんでそこまでしなきゃならんの?
    一般人じゃないのに。
    自分の身分を勘違いしてない?

    • 4
    • 20/12/31 00:34:34

    手話とか興味もないものを皇室の人間だからってやらされてる感すごいよね
    本当に手話に対して熱心なら、そういう耳の不自由な方が通う学校や施設関係の仕事すればいいのに
    まぁ見せかけだけってのバレバレだよ

    • 5
    • 42
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/31 00:33:36

    ブスおば達から嫉妬されて可哀想に

    • 8
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 20/12/31 00:30:32

    あ~あ、お姫様に生まれなければモデルになれたのにな~
    芸能人になれないなら働かな~い!

    • 2
    • 20/12/31 00:27:47

    立場上お堅い仕事しかできないけど、学力が足りないし興味もないからしない。
    ネイリストとかショップ店員とかやりたそう。

    • 2
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ