さやせ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 21:18:23

    顎っていつもイライラしてるね。

    • 5
    • 21/09/25 18:48:19

    え,,,ゴザめちゃゼンの事叩いてんじゃん。あんなとこで裸足なんて靴買うお金ないの?裸足で色んな感覚育てるのは日本でもあるけどあんな汚い外じゃやってる人いないよ。勘違いしてんのかお金ないのかどっちなんだろう。

    • 8
    • 21/09/25 16:55:51

    子どもが病気になったとき民間療法とか信じちゃいそうだね。さやせはリオが言ったことに反論できないから、結果的に子どもに被害がいきそうだ

    • 8
    • 21/09/25 15:44:59

    子供が心配…

    • 4
    • 21/09/25 14:23:50

    これ小林麻央さんの件で炎上してたときあたりのツイート。
    ガン細胞殺してくれる野菜ってなに!?

    • 6
    • 736

    ぴよぴよ

    • 21/09/25 14:16:40

    関空まで迎えの車運転させて、出迎え、ハグ、キスのシーンを動画に取らせてて、それがまた通路の途中みたいなところで、あとから来る人の邪魔だよ、ってゆかりが動画取りながら言ってた。
    朝の9時から工事やってるのを、朝早くから迷惑かんがえーや、みたいな事も言ってたな

    • 3
    • 21/09/25 13:36:06

    >>730
    聞いた話なんだけど、たしかオランダって割と簡単にビザ降りるんだよね
    ペーパーカンパニーでも作れちゃえば就労ビザ出た気がする
    雇われ店長なら会社経由でビザおりる

    妻子たちは就労制限ある帯同ビザかな?

    • 3
    • 21/09/25 13:25:21

    家出たことないよ
    観光ビザで放浪した後に戻るのは実家
    実家住みながら、航空券代をバイトで稼いでたよ
    爺はミニマリストだってどやってたけど、一時的な住まいだから荷物増やせないって事に顎は気付いてなかった

    ゴザ産んだ後もずっと実家
    出かける時は母親が付き添い
    爺が来日してる間も母親が車で送迎
    で、ワンオペって文句言ってた

    • 5
    • 21/09/25 13:13:43

    >>731
    ござ妊娠前のスペインだとかフィリピンだとかを一緒に放浪してた時から実家?
    こんな文句言ってるけど、もしかして一回も家出たことない?

    • 2
    • 21/09/25 12:59:02

    実家帰省じゃなくて、実家寄生だね
    アルバ行くまでずっとザミー家は顎の実家に居候だったよ
    爺が日本に来る時も顎の実家をマイホームって呼んでた
    顎は里帰りってしきりに言ってるけど、アルバ行くまで実家以外に帰る家は無かった
    で、実家住まいで母親が料理も全部やってくれてたのに(母親が自分のインスタで離乳食作ってると書いてた)、爺がいなくてワンオペで大変ってずっと文句垂れてた

    • 6
    • 21/09/25 12:50:39

    彼等ってアルバに住めるビザあるの?
    何ビザだろう?

    • 2
    • 21/09/25 12:50:32

    >>723
    自分も彼もしっかりした職に就いてて見通しもあるデキ婚ならまだしも、ビジネスに一攫千金かけてる訛った英語のイスラエル人と無職の娘が妊娠となったらどの親でも心配するよね…

    • 7
    • 21/09/25 12:24:59

    そもそも実家帰省だったの?
    出産前の顎の生活がわからないんだけど、爺と一緒にフラフラしてただけで、ずっと実家住まいだったんじゃない?

    • 4
    • 21/09/25 11:18:25

    いつもこの家の子どもが裸足なのは、
    アルバだからだと思ってたけど、
    あごのストーリー見たら、
    外国人の子どもはちゃんとくつをはいていた。。。

    どんだけ世間知らずなんだろうって思った。

    • 8
    • 21/09/25 11:13:13

    何ほしいのって聞かれたゴザが「お金」って言ってるストーリー笑っちゃったww

    • 8
    • 21/09/25 11:10:16

    自分の子どもが、無職と子ども作って、
    しかも旦那はどこに住んでるかも分からないなんて、
    心配になる親が普通だよ。

    実家帰省なのに、
    お前より強く幸せになる、とかよく言えるね。
    かわいそうな人生だわ。

    • 5
    • 21/09/25 02:14:32

    >>723
    うわ、最悪。そんな文句言ってる親にずっと頼ってたくせして…終いには色まで仕込まれるって言う…
    良い歳した女が自分の事をさや、さや、さや、って名前で呼ぶのも…
    全てがあり得ないね

    • 11
    • 21/09/25 01:12:26

    ござの妊娠が分かった時に載せてたストーリー。

    • 4
    • 21/09/24 17:42:10

    さやせ母
    調理師として働く
    料理、家事
    子供(さやせ)の世話
    孫(レイ、イロ)の世話

    ・さやせ
    フリーター
    実家寄生
    子供(レイ、イロ)の世話

    よくこれで親の文句言えたな。。

    • 7
    • 721

    ぴよぴよ

    • 720

    ぴよぴよ

    • 21/09/24 14:17:25

    >>714
    出会い方は知らないけど一時期ライアンターナーにお熱上げてたね。しかも爺と同時進行だったのか、タグはひらがなでらいあんたーなーって書いてたw
    ライアンはザ白人カナダ人で建築家、変な訛の自称起業家イスラエル人とはえらい違いやね

    • 3
    • 21/09/24 13:03:09

    両親に対して、勝手に産んだのはお前らやねんから一生子供の世話する義務があるやろ!寝たきりなっても面倒見てもらえると思うなよ!って毒づいてたよ

    実家いた時に、父親から家に金入れろって言われてブチ切れてたよね

    • 5
    • 21/09/24 12:08:14

    ロン毛小室Kさん、顎に似てるね

    • 1
    • 21/09/24 11:50:38

    AGO母は調理師でワーママだったのか。
    そして兄弟がいるのね。
    SNSでプライベートさらけだしすぎ痛い。。。
    そこまで出さなくても…。

    そんなAGO母のこともTwitterの裏垢で愚痴書いてたってほんと?これはネタかな?

    • 2
    • 21/09/24 09:20:53

    >>713 自分のしゃべってる英語も、日本語英語なのに。。。

    • 2
    • 21/09/24 07:50:29

    結局自分の理想?だった「ザ白人」とは結ばれなかったから、とりあえずナンパしてきた爺と結婚したのか
    かつてTwitterではブイブイ言わせてたのに今やあの生活で、元カレに電話して嫁からブロックされるとかいつも笑かしてくれるね!

    色々引くエピソードはあるけど、たしか子供の写真の上に「5年位巻き戻したい」って書いてあったストーリーは衝撃だったなあ

    • 4
    • 21/09/24 02:01:02

    強い訛りのある留学生のことも下に見てたよね
    彼らと仲良くなっても本当の英語は学べません的なことをツイートしてた
    そんな人がそれから間もなくして爺と付き合って結婚して子供3人も作ってるという

    • 5
    • 21/09/24 00:21:47

    >>709 「イスラムが中国でテロ起こしたら、嫌われ者の中国は無くなって、イスラムはヒーローなって、みんなwin-winでハッピーやん」って内容だったよね
    自分もアジア人なのに、アジア人を差別したり、見下したりする発言がすごく多くて不愉快だった

    • 3
    • 21/09/24 00:05:27

    >>709 ネットの中で煙たがられてるんじゃなくて、リアルなお友達関係でもあまりよく思われてないんだね。。。

    SNSしてたら、つっこまれて、そこから学んでマシになるとは思うけど、相変わらずの自分美人、自分が正しいという発信をしてるもんね。

    嘘で塗り固めて自業自得で苦しくなってるのに、それを最近は爺さまのせいにしてるのも痛いよね。

    • 5
    • 21/09/24 00:01:05

    爺様のストーリーに、「Today let’s make money」って書いてたけど。。。

    お店の品揃え、なんかいつも同じ気がするんです。
    売れてるのかな?

    • 4
    • 21/09/23 22:27:49

    >>700
    これ、彼女の友人の友人という立場でリアルタイムでツイッター見てたから、本当にドン引き通り越して寒気したの覚えてる。確かその頃日中の関係悪化でデモとかの報道が連日されてる中で、「イスラムのテロは中国で起こすべき、そしたらみんなwin-winでハッピーやん?」みたいに書いてた。中国にルーツを持つ友達の陰った顔、10年弱経つけどいまだに忘れられない。

    • 5
    • 21/09/23 17:29:52

    島で毎日狭いエアビーの一室から出ずネトフリ。爺と園長先生以外と交流もなくどこも行けないのに、高槻に返ってきたら大いに海外生活をアピールするんだろうね。高槻のスタバでわざと大きな声でゴザに英語で話しかけ、カタコトの日本語で注文してるのが目に浮かぶw

    • 8
    • 21/09/23 17:03:13

    青い目して生まれるより、黒い目&黒髪でもまともな教育と安全な生育環境を提供してくれる親のもとに生まれた方が幸せだと思うわ

    • 7
    • 21/09/23 16:36:19

    >>699
    そうなんだ。ありがとう。
    キラキラ、ヴィーガン生活?みたいな感じにしたいのかと思ったら旦那の愚痴とか書いてるんだ。
    でも島でどうやって食べていってるのかな?

    • 4
    • 21/09/23 13:36:22

    目は青いだろうけど、ゴザみたいに中東系になるか色みたいに和顔になるかのどっちかだよ…往生際悪いわーてかこの人ほっっんと暇だよね、そろそろベストハズバンドの投稿くるかな?

    • 7
    • 21/09/23 10:55:56

    センチメンタルといえば、爺のほうがやばいと思う。朝活して、「これから1日が始まる…。妻と…、子ども。…バトルの時間だ。」と、めちゃくちゃ沈んだ声で話してた。ワークアウトの後なのにため息()

    爺もぼっちで島生活。

    • 7
    • 21/09/23 10:50:29

    >>701センチメンタルの意味ちゃんとわかってるのかな?

    この人、年中無休で(無給もあるかな)センチメンタルじゃないか。

    • 5
    • 21/09/23 10:19:23

    主婦って家の掃除や料理や買い物もするよね?この人って主婦なの?

    • 7
    • 21/09/23 09:43:17

    さやせ調べでは秋冬にセンチメンタルになる人が多いってドヤってる。
    中学生でも知ってるw

    • 7
    • 21/09/23 09:41:58

    >>694 炎上案件色々多いけど、小林麻耶さんが亡くなった時に、肉食べてるし癌になるのは自業自得みたいなツイートして大炎上したよ

    weed吸ってる動画をタグ付けてインスタに投稿したり、中国でイスラムにテロ起こして欲しいってツイートもあったね
    コロナもただの風邪なのに、大騒ぎして馬鹿みたいって言ってた
    自分はビーガンだからもし感染しても軽症で済むってどやってた矢先に、非ビーガンのミルクを子供に与えてるの突っ込まれて、私はビーガンじゃないから完璧な知識はないんです!って白状した
    コロナで外国からの入国規制開始前日に爺をアルバから来日させて、東京から大阪まで当日移動、自主隔離無し、マスク無しでスタバ行ってる動画投稿して炎上

    他にもまだまだいっぱいある

    • 11
    • 21/09/23 09:19:20

    >>697 旦那にくっついてアルバという島で生活してるんだけど、毎日のように旦那の愚痴や子どもが寝ないっていう愚痴をストーリーで垂れ流してる。
    そして数日後には「ベストハズバンド(ハート)」とか書いて、また数日後には「モラハラだ」とか書くのをくりかえしています。

    あと、「日本の英語教育はおくれてる」とかもあるかな。

    ここにもいくつか写真が残ってるんじゃないかな?
    基本的に、ぼっちの主婦だよ。

    • 6
    • 698
    • 子どもに罪はない
    • 21/09/23 09:15:56

    いつも島の人の名前出てきたことないよねってママスタで書かれてるから、ステファニーって名前だしたんだろうね。()

    でもさ、日本の産婦人科ならぜったいやらないよね。看護師の名前を出すなんて。

    なんか色々ズレてるんだよねー、この人。

    • 5
    • 21/09/23 08:24:47

    で、この人今どこで何やってんの?

    • 2
    • 696
    • 子どもに罪はない
    • 21/09/23 08:20:50

    初めて室内の電気の光って。。。
    今の家、夜は電気なしで生活してんの?(爆笑)

    いつも話を盛りすぎてるから、息を吐くように
    嘘がでるんだね。

    • 6
    • 21/09/23 08:10:27

    >>630
    なんか1人目生まれて実家暮らし、結婚もしてない、無職ってのはママスタの何かのトピで見て知ってたけど、3人目って、、、
    こんな事になってるの?
    ヤバイね

    • 2
    • 21/09/23 07:39:35

    >>676
    この人がこんなに悪名高くなったのっていつからなの?そして何きっかけ?
    昔の炎上ツイート見てみたいわw

    • 3
    • 21/09/23 07:36:47

    >>681
    頭悪いの丸出し。かぶれもかぶれの真っ只中のツイート。
    恥ずかしい女だな。

    • 4
    • 21/09/23 07:33:55

    >>689
    その助産師の名前ステファニーとか出してるのも、だから?何?以外の何者でもない。
    この先も自分の出産の助産師や産科医名前をsnsにあげることは絶対にないと思うんだよな。しかも目の色自慢のが目的でね。
    わざわざ名前出して親しげな感じを出してるのもウケる。

    • 6
1件~50件 (全 2434件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ