辻ちゃん、めっちゃ老けたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 41
    • 小早川隆景
    • 20/12/30 14:09:53

    むしろ頑張ってるんだなと好感持てるよ
    育ち盛りのお子さんたちいてツヤツヤピカピカのほうが現実感ないよ
    もしかして自然にしてるのも辻ちゃんなりの芸能人としてのセルフプロデュースかもね!
    アンチだらけのブログで大稼ぎしたんだもん、なかなかの策士

    • 5
    • 42
    • 長宗我部元親
    • 20/12/30 14:10:11

    シワも肌の感じも40代だね

    • 12
    • 43
    • 立花誾千代
    • 20/12/30 14:10:11

    若いときから働き、小学生から厚化粧してるし子供たくさん産んで
    今も大黒柱でバリバリ働いてるからね

    でもデブじゃないし立派

    • 9
    • 20/12/30 14:10:14

    若い時に出産して若くから4人の育児もしていれば老けるのは当たり前
    つじちゃんと同い年って誰かわからないけど独身の30代女性はもっと若く見える

    • 8
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 20/12/30 14:12:33

    横に出る笑い皺か~よく笑って幸せなんだな
    主はアレ?眉間に縦に出るイライラ皺の人?

    • 3
    • 20/12/30 14:12:52

    でも見た目もぼろぼろな私にとって、辻ちゃんはかわいいママで尊敬する。

    • 3
    • 20/12/30 14:13:14

    目じりのしわって何歳から出来やすいのかな。

    二重の人より一重の人の方が目のシワない人多い気がするけど関係あるのかな?

    • 4
    • 20/12/30 14:13:55

    目が大きいとシワできやすいんだっけ?

    • 4
    • 20/12/30 14:14:01

    よく笑ってるから笑い皺ができてるだけ。

    • 6
    • 50
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/30 14:15:06

    もう若ママって言われる歳も終わって
    おちついてきたね。

    • 5
    • 20/12/30 14:15:12

    辻ちゃん幸せそうだよね。
    それが一番よ。

    • 8
    • 20/12/30 14:16:03

    人間だから老けてあたりまえ

    • 5
    • 53
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/30 14:16:34

    ある程度年取ったらシワがある顔の方がいいよ。

    • 4
    • 20/12/30 14:16:45

    勝ち組だとは思う。ただ鼻はプロテーゼだよね

    • 6
    • 55
    • 長宗我部信親
    • 20/12/30 14:18:18

    きれいと素直に思った。

    • 1
    • 20/12/30 14:19:54

    幸せそう。仕事もお金もあるし家族仲良し。

    • 1
    • 20/12/30 14:21:10

    それよりも鼻に目がいった。なんとか洋介?だっけ、鼻大きい人みたい。

    • 4
    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 14:22:59

    >>14人による
    顔立ちがはっきりしてたら出やすい

    • 0
    • 20/12/30 14:23:06

    テレビでは見かけないのにママスタではすごく人気だね

    • 0
    • 20/12/30 14:23:17

    そりゃ歳が歳だからシワくらいできるでしょ。
    いつまでも若さにしがみついて不自然にツルツルパンパンな顔してる人達の方が怖いわ。
    好き放題に生きて子供沢山いて幸せなんだろうね。

    • 3
    • 20/12/30 14:26:30

    うちの旦那も芸能人見て 老けたなーとか言うんだけど、自分は歳とらねーのかよっていつも思うわ。
    人のことみて老けたとかしか言えない脳タリンなんだけど

    • 0
    • 20/12/30 14:26:46

    鼻、整形だよね?
    あんな魔女みたいな鼻になるもんなの?

    • 10
    • 20/12/30 14:27:44

    意外にシミもあるんだね。

    • 1
    • 20/12/30 14:28:43

    だって33だもん。
    同い年だけど多分私の方が皺はない、でも辻の方が可愛いしお金持ちだし羨ましいわ。モー娘。好きだったから昔から見てるけど整形してるとしても目だけじゃない?

    • 2
    • 20/12/30 14:31:06

    >>65
    昔から見てるなら尚更鼻は分からない?
    いきなり鷲鼻にならないから。

    • 4
    • 20/12/30 14:31:16

    逆に老けなければ整形ババァって騒ぐよね?

    • 2
    • 20/12/30 14:31:34

    シワより鼻がすごいね
    鷲鼻っていうのかな
    こんなだったっけ?!

    • 4
    • 20/12/30 14:32:16

    4人産んでて綺麗

    • 7
    • 20/12/30 14:33:35

    スプーンおばさんみたいな鼻

    • 2
    • 20/12/30 14:34:33

    整形しなくても可愛かったよね。
    末っ子、昔の辻ちゃんに似てる。

    • 8
    • 20/12/30 14:34:40

    鼻ふんがふんがしながら批判してるアンチよりまし。

    • 3
    • 20/12/30 14:34:49

    これで年相応なんだ!
    自信が出てきたぞ

    • 5
    • 20/12/30 14:35:31

    笑いジワ良いじゃん。

    • 6
    • 20/12/30 14:35:54

    そりゃそうでしょ。誰でも年を取るんだから。

    • 4
    • 20/12/30 14:40:54

    目の横の笑いシワは老化ではないよ
    ジャニーズでも沢山いる
    老化は目の下のシワシワ

    • 3
    • 77
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/30 14:41:42

    アンチアンチしてるくせに

    • 0
    • 20/12/30 14:42:20

    人の顔見て老けたとか口に出すやつはまじで最悪な人間
    デリカシーのない失礼なやつ

    • 2
    • 20/12/30 14:42:31

    いつもパジャマだよね

    • 5
    • 20/12/30 14:42:55

    別人になってますね。整形し過ぎでしょう
    この年でこれだから、40代50代は化け物になるでしょうね

    • 5
    • 20/12/30 14:43:16

    たとえ整形だとしても、ここで悪口書いてるおばさんより美しいのは事実。
    醜い自分の顔を鏡で見たことないのかな?

    • 7
    • 20/12/30 14:44:21

    >>34
    毎日同じパジャマで一日中すごして、そのままお買い物とか外出もしちゃうんだよ
    身綺麗なの?

    • 7
    • 20/12/30 14:44:31

    人の顔見てあれこれ言う人って自分の顔に自信あるの?

    • 7
    • 20/12/30 14:45:15

    お金あるからシワなんてどうにでも出来そうなのになんでしないのかな?
    辻ちゃん可愛いし勿体ない。
    育児も家事も頑張ってて尊敬できる。

    • 5
    • 20/12/30 14:47:56

    それでも可愛いんだから、やっぱり一時代築いたアイドルは違う

    • 6
    • 20/12/30 14:49:18

    シワより鼻の方が気になるけどね…

    • 5
    • 20/12/30 14:49:30

    自然体で素敵だと思うよ
    年齢考えたらシワなんて当たり前
    ヒアルロン酸やボックス入れてないのが逆に好感持てるけどな
    入れすぎてパンパンの長谷川京子とか見てられないやん

    • 4
    • 20/12/30 14:50:57

    カラコンはしてるけど、ほぼすっぴんでこれだよ?
    十分可愛い。

    • 2
    • 89
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/30 14:51:05

    下の写真はカラコンのせいか、どこ見てるのかわかんなくて怖い

    • 0
    • 20/12/30 14:52:06

    >>34
    1日見張ってるの?怖すぎ

    • 2
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ