辻ちゃん、めっちゃ老けたよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/06 16:26:48

    そりゃ今年で34歳だもん。
    芸能人だって人間なんだから、老けるわよ。

    • 2
    • 21/01/06 16:23:44

    etに似てる

    • 0
    • 238

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 13:20:51

    >>235
    32?今年33?そのくらいだった気がする

    • 0
    • 236

    ぴよぴよ

    • 21/01/06 13:13:48

    何歳???

    • 0
    • 21/01/06 13:13:08

    >>221
    虫歯ポーズだっけ?笑
    ギャル曽根もいつもやってるよね。

    • 0
    • 21/01/06 13:00:05

    30近いとシワ出てくるけど芸能人お金で

    • 0
    • 21/01/06 12:01:02

    芸能人に対して「あの人老けたよ~」って言いてる人を見て
    お前はその3倍老けてるからなって思ってる

    • 11
    • 21/01/06 12:00:08

    >>222鏡で見てる時は普通に目を開いてるから自分で気付かないだけで、笑ったら年相応にシワ寄ってると思うよー。
    シジミ目の人や太ってる人はシワになりにくいけどね。

    • 0
    • 21/01/06 11:58:21

    幸せシワに見える

    • 6
    • 21/01/06 11:57:29

    >>222
    気づいてないだけで笑ってるときとかあると思うよ。

    • 0
    • 21/01/06 11:56:51

    こんなもんでしょ。他は色々やってるだろうしお肌は一般人より綺麗だよね。老けてるって誰でも年はとるんだから当たり前でしょ。

    • 4
    • 21/01/06 11:54:24

    下の子何歳?
    何で下だけ顔だしなの?

    • 0
    • 21/01/04 14:35:08

    年相応じゃない?

    • 6
    • 21/01/04 14:34:39

    逆に好感度上がったわ

    • 7
    • 21/01/04 14:31:43

    スッピンなのに綺麗だと思う。

    • 9
    • 21/01/03 16:48:54

    主は鏡を見てください

    • 5
    • 21/01/03 16:45:46

    ショックだな…親近感湧くとかじゃなかった。私40近いけど、こんなにシワ無いな…整形してるなら、シワ取りやって欲しいな。一般人化したいなら良いのかな…?

    • 3
    • 221
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/03 16:43:29

    あら、ホントだ
    想像以上だった
    写真撮る時いつも頬に手を添えるのヤダ
    小顔に見せたいからなんでしょ?あれって

    • 2
    • 21/01/03 16:38:32

    老けても子沢山でも、可愛いし、幸せそうで羨ましいよ。お金も沢山稼いでるだろうし

    • 6
    • 21/01/03 16:21:17

    ユーチューブで紹介してた福袋は自分のお金で買ったのか、経費なのかどちらだろう?
    あと企業と何か契約してるのかな?

    • 0
    • 21/01/03 16:11:36

    何で、コアちゃんだけYouTubeチャンネルあるんだろう?
    辻ちゃんは、何しても可愛いと思う。30過ぎてるように見えない。ノアちゃんなんか特に、こんなお母さん自慢だと思う。

    • 4
    • 20/12/31 12:43:58

    みんなこんなもんなの?
    私美魔女になれる気がしてきたよ
    ありがとう笑

    • 9
    • 20/12/31 12:40:59

    すっぴんだとこんなもんじゃないの?
    逆に全然老けない人いる?
    わざわざ話題に出さなくても…

    • 8
    • 20/12/31 12:38:10

    年齢の割にしわが多い

    • 4
    • 20/12/31 12:28:37

    老けたかもしれないけど、元気なところが可愛らしいよ

    • 5
    • 213
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/31 12:26:19

    この人、好きでも嫌いでもないけど、老けたというよりこわい、作られた顔みたい。昔と顔が違いすぎる、昔はかわいかったよ。

    • 6
    • 20/12/31 11:52:45

    こんなもんじゃないかね。
    それに個人的には目尻のシワってよく笑ってたからできるのかなっていう好印象。

    • 3
    • 20/12/31 11:43:27

    そんなもんでしょ。

    • 1
    • 20/12/31 11:41:26

    優しそうに見える

    • 2
    • 209
    • でも子供達羨ましい…かな…
    • 20/12/31 11:37:29

    昔の顔の方が可愛かったのに
    顔いじり過ぎて鼻が…。
    リビングに飾ってる幸空くんと太陽パパと
    三人のアンパンマンのやつ
    辻ちゃんの顔…怖い|qд°`)))ブルブル

    • 2
    • 20/12/31 11:19:43

    子供を4人産んだのは自分が望んでしたことであって、子育てをするのは当たり前だから偉いとかは思わないけど、すごいなぁ~って思う。
    歳を重ねれば皺も増えるのも自然なことだから、これからは変な若作りをするよりは年相応のオシャレをしていけばいいのにって思うかな。

    • 1
    • 20/12/30 20:00:23

    >>190
    働いて、家事も育児もって結構普通なことだと思うけど。
    自分が好きで産んでるわけだし。

    • 5
    • 20/12/30 19:54:06

    鼻どうなってるんだ?

    • 10
    • 20/12/30 19:53:22

    >>200
    医療技術が進歩してそうだから金さえあれば持ち直せるかもよ。

    • 1
    • 20/12/30 19:50:51

    もう1人産んだらどうなるんだろ

    • 0
    • 20/12/30 19:49:37

    誰だか分からなかった。これからは大人ファッションに切り替えた方が魅力的だね。

    • 6
    • 202
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/30 18:52:21

    鼻が重そう。

    • 11
    • 20/12/30 18:51:13

    結婚当初は色々聞いて大丈夫かいなと思ったけど、頑張り屋さんだと思う。
    整形してても「だとしてどないやねん。」だよ。
    老けない人間なんていない。

    • 9
    • 20/12/30 18:37:46

    32でこれ?
    10年後やばいと思う

    • 11
    • 20/12/30 18:35:33

    私もこんな顔だから主と知り合いなら言われるんだろうな

    • 2
    • 198

    ぴよぴよ

    • 20/12/30 18:27:03

    シワより鼻の形が気になる

    • 14
    • 20/12/30 18:22:01

    >>194
    別に皺が増えるのは美しいとは思えないけど、歳をとることは自然な事だからいちいち劣化とかいう言い方はしちゃいけないとは思う

    • 2
    • 20/12/30 18:16:55

    子供4人も育てるのは並大抵のことじゃないしね
    そりゃシワも増えるだろうね
    もし私だったらシワが増えるだけじゃ済まないだろうな
    よく頑張ってると思います

    • 7
    • 20/12/30 18:12:34

    いや別に年相応に歳を重ねていっていいじゃんか…
    なんで日本ってそんなに老けることを悪とみなすのかな。
    年齢ごとに皺が増えるのは美しいと思うよ。
    その人その人の軌跡っていうかさ。
    日本にもそういう風潮広まってほしい。

    • 6
    • 20/12/30 18:06:45

    >>189
    心療内科をお勧めします

    • 0
    • 20/12/30 18:05:32

    アグネスチャンかと思った

    • 0
    • 20/12/30 18:05:28

    >>183え…どこからどうみても……

    • 4
1件~50件 (全 324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ