謎解き王”松丸亮吾に22歳アイドルとの交際を直撃

  • ニュース全般
  • 本多忠勝
  • 20/12/30 08:45:06

https://news.yahoo.co.jp/articles/6cdcfb2fb0f28abbaea010d140eea3f8329e2b8b/comments

人気急上昇中の“謎解きクリエイター”松丸亮吾(25)。メディアに引っ張りだこの“謎解き王”松丸は今年、テレビ出演本数は約400本、オリコンニュースが11月に発表した「男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」では10代部門で1位に選出されるなど、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いだ。

 その松丸が12月19日、自分の誕生日当日に交際中の現役東大生タレント・中澤莉佳子(22)と“家デート”を重ねていたことが、「文春オンライン」の取材でわかった。( #1 より続く)
12月25日23時、松丸を直撃

 取材班はクリスマスの12月25日23時頃、松丸が代表取締役を務める「RIDDLER(リドラ)株式会社」(自宅とは別の場所)で仕事を終えた松丸を直撃した。中澤との交際の事実を確認すると、困惑した表情を浮かべ、額には汗をにじませながら話し始めた。

――松丸さん、文春オンラインです。

「ちょっと待ってください」

――突然ごめんなさい。

「はい」
「いや、付き合ってはないんですけど」

――中澤莉佳子さんと松丸さんがお付き合いされているということを伺っています。12月19日にもお誕生日を一緒に過ごされていました。お誕生日のケーキやプレゼントももらった。

「いや、付き合ってはないんですけど。会社のインターンで中澤が来ているので、その将来の話とかをしていただけで、2人ではないです」

――秋頃からお付き合いされていると聞いています。

「そんなことはないですね」

――(中澤さんが)ポケモンのケーキを買って。

「いや、あれも別にそうですね、ポケモンのケーキ自体はまあ貰いましたけど、それはちょっと誤解っていうか」

――交際しているわけではない?

「はい。お祝いとしていただいています」
“会社”で「友達」と集まっているだけ

――他の日にも(中澤さんが)マンションに出入りされているのを確認しています。

「いや、それは普通に会社で友達と集まっているからで」

――松丸さんのお家で、会社の集まりがあるということなんですか?

「ありますね。それこそ今、結構やりづらい時期ではあるんですけど。会社の役員の人とかベンチャーで出来たての会社なので、その会社の人たち同士で話したりすることはあるんですけど」

――(中澤さんと)マネジャーさんが一緒なんですよね?

「はいはい、マネジャーさん、一緒ではありますね」

――そのマネジャーさんも公認のカップルだということを伺っています。

「いや、そんなことは……」

――あの日は2人じゃなかった?

「2人ではなかったですね」

――どなたがいらしたんですか。

「会社の人も先に来ていましたし」

――先というのは松丸さんよりも先に?

「僕の家は結構フリースペースとして使っているので、人は別に2人じゃないですけど」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/31 16:49:14

    暗号かくされてる!

    • 0
    • 20/12/31 16:40:31

    >>19
    嫌いなタレントの事となると、文春もっとやれ!文春大好き!文春応援する!って言うママスタ民が多いから文春もどんどんやるよ
    あなたの好きなタレントは誰かの嫌いなタレント
    私は誰の事でもプライベートをストーカーして世間に晒すような下品な記事はぜんぶ無くなれと願ってるけどね

    • 2
    • 25

    ぴよぴよ

    • 20/12/31 16:36:48

    松丸亮吾、文春の「交際報道」に言及 「心配されてるので一言言っておくと...」

     「謎解きクリエイター」やタレントとして活動する松丸亮吾さんは、2020年12月29日、一部報道に対する「苦言」ツイートを投稿した。

     松丸さんに関しては、同日に文春オンラインが東大生タレントとの交際を報じており、今回のツイートはそれを受けたものだと思われる。

    ■松丸「どちらかというと悲しい」

     松丸さんと東大生タレントの交際は2記事に分けて報道された。記事中では2人の関係を知るという人物が交際を証言している。

     一方、12月25日に文春の直撃取材を受けた松丸さんは、「付き合ってはないです」「そういう関係ではないです」と交際を否定。松丸さんとタレントの共通のマネージャーは「よき先輩、後輩と聞いております」と回答したという。

     その報道を受けてか、松丸さんは記事配信がされた29日に自身のツイッターでこんな投稿をしている。

    「ファンの方から心配されてるので一言言っておくと、記事の8割以上が人から聞いた話で構成されてる記事は信じちゃいけないよ。。
      どちらかって言うと、こういう話をさも事実らしく面白おかしく話して、記者からお金もらった人が近くにいるってことが悲しいかな... 別に誰かは詮索しないけどね」

     数々の謎解き番組に出演し、人気上昇中の松丸さん。投稿に対し、ツイッターでは、

    「関わる人が多くなると起こることではあるけど、近くにそういう人がいるのは悲しいね...」
      「ポジティブに考えると、それだけ松丸君が有名になったってことだね~」
      「松丸くん本人からの言葉が聞けて安心しました。。事実がどちらであれ私は応援し続けます!! 笑」
      「2人ともマジのマジで大好きだから私は応援したいと思ってるけどご自分のことを第一に考えて生活してくださいね」

    といったファンとみられるユーザーの声が寄せられている。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e629fbccd5ce4065bac422717f87631813967d00

    • 0
    • 20/12/31 15:29:52

    来年はあんまりテレビに出ませんように松丸

    • 2
    • 20/12/31 15:25:00

    >>13後から評価されるタイプだよ。

    • 1
    • 21
    • 小早川隆景
    • 20/12/31 15:22:47

    草彅同様、どうでもいい

    • 1
    • 20/12/31 13:42:31

    へぇ~どうでもいい。

    • 0
    • 20/12/30 11:46:50

    文春ネタ切れ?
    どうでもいい、ほっといてあげてほしい

    • 7
    • 20/12/30 11:46:47

    私の松丸くんが、ショック…と思ったけど
    これはどうなんだろう?まぁ別にいいけど

    • 0
    • 20/12/30 11:45:41

    >>14
    メンタリストの方に似る確率もあるで

    • 1
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 20/12/30 11:45:01

    >>13 不意打ちに読んだ吹いたわ(笑)

    • 2
    • 20/12/30 11:43:18

    父親が嫌い

    • 3
    • 20/12/30 11:41:55

    遺伝子だけでも欲しいです

    • 1
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/30 11:38:52

    頭良くてイケメンで売れっ子なら、そりゃモテるよねぇ。うちの息子12歳すでに出川哲郎に似てて心配なんだけど。。

    • 2
    • 20/12/30 10:44:47

    松丸が歳いってるのかと錯覚してしまったけど、普通の若いカップルやないかい

    • 7
    • 20/12/30 10:20:28

    >>8
    あさいちのクイズコーナーにたまに出てるよ

    • 2
    • 20/12/30 09:33:51

    それより、なりたい顔にビックリした。

    • 9
    • 9
    • 前田利家
    • 20/12/30 09:32:42

    松丸くんに執着するくらいなら恋愛禁止のはずの秋元グループでも見張ってりゃいいのに。

    • 7
    • 8
    • 滝川一益
    • 20/12/30 09:32:39

    この人NHKの朝の番組にでてた?

    • 1
    • 20/12/30 09:30:53

    文春、ネタ切れ?

    • 1
    • 6
    • 本多忠勝
    • 20/12/30 09:16:12

    >>4言い方www

    • 0
    • 5
    • ザビエル
    • 20/12/30 09:11:35

    双方独身だし年齢も近いし別に何も問題も話題性もない…他のネタないのか、出せないネタのカモフラージュ?

    • 11
    • 4
    • 鈴木重秀
    • 20/12/30 09:03:52

    >>2
    そうかな?
    たくさん放出していそう

    • 1
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/30 08:51:29

    25の男が交際してるぐらいでなんで尋問されなきゃいけないの?ばかみたい

    • 17
    • 2
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/30 08:46:39

    まだチェリーに見える

    • 2
    • 1
    • 本多忠勝
    • 20/12/30 08:45:52

    この記者のしつこさと頭の悪さにびっくり
    松丸くんてやっぱ頭いいんだね

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ