占い詳しい人!大殺界なんだけど水(-)霊

  • なんでも
  • 上杉謙信
  • 20/12/29 10:58:58

むしろ家族仲良くできてる。もともと水星は家族運良くないし実際これまでもトラブルあったけど大殺界入ってからめずらしく平和なんだけど、何か関係してるのかな?昨年近い身内が亡くなったりそれなりに大殺界らしい出来事もあったけど。
来年もっと大変な年になるのかなぁ転職とかしたらよくないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/29 14:46:24

    主気にしすぎ笑
    占いって気にする人ほど悪い事当たってる気がする。

    • 0
    • 20/12/29 14:45:14

    水星人じゃないけど大殺界何もなかった。平穏だった。この占いで言う良い時期、達成再開安定の時期に立て続けに命に関わる病気、事故。今も後遺症に苦しんでるよ。

    • 0
    • 20/12/29 14:40:51

    水星マイナス霊合でしょ。
    霊合星人は対局の星人の運気が影響するから他の星人ほど大殺界ひどくならないって細木氏の本に書いてあったと思うよ。

    でも私水星マイナス霊合だけど、親兄弟仲良い明るい家庭で育ったし(親も霊合ではないけど水星人)、幸せな結婚して21年目、可愛い子どもたちにも恵まれて特にトラブルもなく自分も幸せな家庭持ててるし家庭運恵まれてると思う。

    • 0
    • 20/12/29 13:38:49

    >>10
    そうだよね!ちなみに後厄でもあったけど前厄からの3年間も特に悪いことは何も無かったな!あんまり気にしない性格なのもあるかもしれないけど笑

    • 0
    • 20/12/29 12:40:22

    >>1
    動かない人生送れていたから良かったんじゃないかな。

    • 0
    • 9
    • 尼子晴久
    • 20/12/29 12:37:43

    これは水星人マイナスのれいごう星の話?
    私そうなんだけど今年の2月から入っていたんだ。
    ことしコロナではなく失業したわ。
    来年が大殺界なんだね。いやだな。

    • 1
    • 8
    • 上杉謙信
    • 20/12/29 12:27:50

    転職なんてやめたほうが良い。私は大殺界のド真ん中でリストラにあったよ。

    • 0
    • 7
    • 成田甲斐
    • 20/12/29 12:25:36

    >>2
    そうなんだ!
    >>1だけど今年今までで1番くらい旦那と仲良いけどそれでなのか?

    • 0
    • 6
    • 豊臣秀吉
    • 20/12/29 11:51:26

    >>2そうなのかぁ、確かに今パート先で嫌なことばかりだわ
    水星人マイナスの大殺界って来年までだっけ?確か三年間続くんだよね?

    • 0
    • 5
    • 成田甲斐
    • 20/12/29 11:44:36

    私も主と同じ!水星人マイナスの霊合星人?ってやつでしょ?ごめんつい数日前に知ったからあやふや笑
    今大殺界なんだ!昨年は親との関係が最悪だったけど、今年は特筆するようなことはなかったよー

    • 0
    • 4
    • 上杉謙信
    • 20/12/29 11:40:06

    >>1
    知らない方が平和に暮らせそうだよね!笑

    • 0
    • 3
    • 上杉謙信
    • 20/12/29 11:39:07

    >>2
    そうなのかー!いつもと違う感じで落ち着かなくて

    • 0
    • 2
    • 上泉信綱
    • 20/12/29 11:07:19

    水星人の大殺界は普段と逆になるから家族とうまく行くんだよ
    逆に仕事が上手く行かない

    • 1
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/12/29 11:06:18

    私も水星人マイナスだけど、大殺界だったの初めて知った笑
    私は今年特に悪いことはなかったよー。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ