はじめまして♪

  • なんでも
  • バーバー
  • KDDI-KC31
  • 05/12/12 09:32:06

私は44才のバーバーです♪娘がこのサイトにハマっているようです☆
皆さん、本当にに育児に家事にご主人に尽くしてすごいですねー(^_^)
私も皆さんを見習って、だんな様に感謝して、若い時みたいに会話したいと思いました☆
バーバーですが何か困った時、悩んだ時、おじゃましていいですか?
若い人みたいに、うまく書けず読みにくくて、すみませんm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 炬燵でみかん
    • N901iS
    • 05/12/12 21:28:41

    はじめましてと言ってる人にババスタではないだの、友募に行けとか、厳しすぎないですか?私が初めてきた時はそんな風には言われませんでしたよ。確かにカテ問題や馴れ合いは、管理人さんも指摘されてるし、ネチケットですが、慣れてわかることもありますよ。それより、思いやりを持ったレスすることが大切ですよ。初めてトピたてたら、みんなドキドキしますよね。批判中傷は必ずありますが、悪意のあるトピではないのだから厳しいこと言わなくてもいいと思います。主さん、私もまだコテではないですが、ママスタ内でまたお話できると思います。楽しんでくださいね。よろしくお願いします。

    • 0
    • 24
    • バーバー
    • KDDI-KC31
    • 05/12/12 21:10:48

    ババスタではないと分かってますが、つい子育て中の事思い出して、時代がかわっても若い主婦の悩みは一緒だなあって…おじゃましちゃいました。ごめんなさい、ほどほどにしますね!

    • 0
    • 23
    • あはは
    • KDDI-SA33
    • 05/12/12 12:16:43

    ババスタってιみんなママになったらババァよ↓

    • 0
    • 05/12/12 12:13:33

    理容。

    • 0
    • 21
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 05/12/12 12:10:10

    あお でいいですよ。
    ぜひ固定ハンドルネームにして下さい♪良かったらハンドネームきめてVIP登録して下さい(´∇`)
    名前がぴかりんします。

    • 0
    • 05/12/12 12:09:26

    ヨロシクぅ!(^∇^)ノ

    • 0
    • 19
    • あおい
    • KDDI-SA32
    • 05/12/12 12:02:05

    優しいおばあちゃんですね!あたしの前のお姑さんと同じかな。優しいし若いから友達に近くて、子供預かってくれ元旦那と出かけさせてくれたり、友達と出かけさせてくれたり…。とにかく気持ちをわかってくれるいいお姑さんでした。再婚しましたが今でも子供を預かってくれるし再婚相手との子供もかわいがってくれます。バーバーさんも若くして結婚されたのですよね?何か似てる気がします。あたしもこんなおばあちゃんになりたいな(*^_^*)

    • 0
    • 18
    • フローラ
    • KDDI-HI31
    • 05/12/12 12:00:35

    私と年が近い(*^_^*)ここは20代30代ママが多いので、同じ40代の人が一人でも沢山来てくれると嬉しいです。
    こちらこそ宜しくですm(_ _)m

    • 0
    • 17
    • バーバー
    • KDDI-KC31
    • 05/12/12 11:57:40

    あお(ry)さん、すみません…コテするってどういう事ですか(?_?)
    色々、わからない言葉がありまして(^_^;)ご面倒おかけします…

    • 0
    • 16
    • バーバー
    • KDDI-KC31
    • 05/12/12 11:47:43

    みなさん、温かいお言葉ありがとうございます♪なんかすごく、嬉しいです。ぽんたさんのように、私の姑は未だに娘達に、あーちゃんと言わせます。かぶってしまうので、バーバーになりました(^_^;)
    なんと私の母親、祖母も未だに健在です(-o-;) なので
    バーバー → チョーーバーバー→オーバーチャンとなります★結構、人間関係大変ですよf^_^;

    • 0
    • 15
    • ぽんた
    • P251iS
    • 05/12/12 10:44:18

    はじめまして(*^-^*)バーバーさん♪お孫さんにバーバーって呼ばれてるんですか?若いおばあちゃんで羨ましい☆家はバーバーさんより10も年上なのに「あーちゃん」と呼ばせてますよ…

    • 0
    • 14
    • バーバー
    • KDDI-KC31
    • 05/12/12 09:58:22

    孫は、女児で3才になりました♪可愛いですねぇ~
    家族の宝物です☆
    つい、甘やかして娘に叱られちゃいますけどね(*^_^*)
    娘はまだ若くて経済的にも、大変そうです。
    できる限り助けてあげたくて、パートに出ました!若い方が多くて、とっても楽しいですよー
    こんな経験も孫のおかげですよね(^o^)/

    • 0
    • 13
    • チャドちゃん
    • P900iV
    • 05/12/12 09:48:38

    お子がいるママが集まる場所ですから、そんなことお気になさらず☆
    色々な話聞けそうだし、同じママスタ住人同士宜しくです。

    • 0
    • 05/12/12 09:45:54

    若いバーバですねぇ(*´▽`*)

    • 0
    • 05/12/12 09:43:49

    バーバーさん、よろしくです☆

    • 0
    • 10
    • あお(ry
    • KDDI-HI34
    • 05/12/12 09:42:58

    よろしくですー。良かったら是非コテにして下さい(´∀`)

    • 0
    • 05/12/12 09:37:06

    年たんて全く関係ないよ!こちらこそよろしくお願いします(*´ω`)

    • 0
    • 8
    • もちろんでーす
    • P901iS
    • 05/12/12 09:37:00

    一緒に楽しみましょう

    • 0
    • 7
    • うちの母
    • N900i
    • 05/12/12 09:36:52

    57歳だけど、絵文字も顔文字も使うよ。

    • 0
    • 6
    • 影武者
    • P901iS
    • 05/12/12 09:36:18

    ママの4つ上ですねぇo(^-^)o

    • 0
    • 5
    • 44歳のおばちゃんなのに
    • SH901iC
    • 05/12/12 09:35:21

    顔文字とか☆♪マークは使うんだ~φ(。。)mメモ

    • 0
    • 4
    • 空浮輪yomeナイヨ( ^ー゚)b
    • KDDI-TS32
    • 05/12/12 09:34:46

    バーバーだと理髪店になっちゃいますよ。
    あ、でもヨロシクです。

    • 0
    • 3
    • 年は関係ないのが
    • N900iS
    • 05/12/12 09:34:41

    ネットなので、いつでもどーぞ♪

    • 0
    • 2
    • うちの義母の
    • N900i
    • 05/12/12 09:33:49

    一つ上

    若いばあちゃんだよね

    • 0
    • 05/12/12 09:32:52

    うちのお母さんとタメだわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ