産後の恨みを晴らす絶好のチャンスが来た。

  • 旦那・家族
    • 367
    • 島左近
      21/05/06 08:54:46

    >>332
    セレクト読んで初めてこのトピ来たんだけど、こんなに爽快な結末今まで見たことなかった!おめでとう!
    義母にもよく言ってやったのね!参考にさせていただきます。

    とにかく、主の言わんとするところがわかっても反省の色を見せないところが人としてダメよね。それを助長してきた義母も同罪。
    うちの旦那と義母もその構造あるからね。去年あたりはうちもボロボロで、私も別居考えて動いてたけど。幸い?なんだか、カウンセラーとか役所関係とか、旦那の友達とかに恵まれてて少しは改善されつつあるからとりあえず家族やってるよ。でもまだ旦那を信頼できないし義母は許さない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ