産後の恨みを晴らす絶好のチャンスが来た。

  • 旦那・家族
    • 28
    • 島津義久
      20/12/27 01:43:30

    私は長女出産して病室に戻った時に義両親に『なんだ女か』って言われたこと忘れない。
    私の出産2日前に同じ病院で義弟の奥さんが男の子を出産したから
    産後間もない状態の時に『〇〇さんはでかした』って言われた。
    来年で10年たつけど10年間義弟の子供とは待遇が違いすぎて腹立ってる。
    娘が生まれて親にそんな言われ方されても言い返さない旦那にはもっとイラついてる。

    息子ふたり授かったけど
    2歳と6歳の息子たちは
    幸い爺婆に懐いでないw
    2歳の息子なんて抱っこされると殺されるかのように号泣~
    ザマ~爺婆


    • 72
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ