友達が、コロナかもって言ってる…

  • なんでも
  • 北条氏康
  • 20/12/26 16:35:46

理由は熱ぽい、寝汗をかいた、家族がクラスター発生した病院関係で働いてるからとのこと。でもその友達のお母さん病院関係で働いてるといっても看護師や医師ではなくパートとして働いてるだけよ?感染するの?親はなんともないのに病院に行ってるわけでない友達が…。気にしすぎとおもう。簡単に検査してもらえるの?私は、濃厚接触者だから無料だろうけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/26 17:31:37

    >>15
    それならむしろ早く検査して欲しいと思わないの?
    職業柄あなたは公表になるんでしょ?

    私なら早くはっきりさせて欲しい。
    友達と行動しててマスク外して接触してたなら、感染の可能性あるのよ。

    • 0
    • 20/12/26 17:02:09

    友達が検査しないと話にならないよ

    • 1
    • 20/12/26 17:00:09

    >>14
    気にしすぎって反面職業柄コロナに感染してしまった場合公表されてしまうのでもしほんとに友達がコロナで私が濃厚接触者になったらどうしようって不安がある

    • 0
    • 20/12/26 16:58:30

    相手には気にしすぎだと思うのに「私、濃厚接触者!」なの?どっちよ(笑)

    • 0
    • 20/12/26 16:56:55

    寝汗はリンパ腫の症状でもあるよ

    • 0
    • 20/12/26 16:53:37

    >>11
    友達が熱っぽくて寝汗をかいて体調が悪いらしく親が病院関係で働いてるからコロナを疑っている。たまに体調悪くなる時があってもここまでひどく体調壊す事は無いからと言う理由らしい。で数日前にあったから私は元気なんだけど友達が濃厚接触者になるかもって話してるだけ。それでこんな簡単にコロナで感染するものって思った

    • 0
    • 20/12/26 16:50:22

    どういうこと?あなたが濃厚接触者だから友達もコロナかも?って言ってるの?
    なんか日本語おかしくない?

    • 1
    • 20/12/26 16:49:33

    >>5
    だよね。ただの風邪だといいんだけど

    • 0
    • 9
    • 北条氏康
    • 20/12/26 16:48:30

    >>6
    まじか。なんともないといいんだけど…

    • 0
    • 8
    • 北条氏康
    • 20/12/26 16:48:04

    >>7
    ご飯は食べないけど出かけた

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/12/26 16:47:41

    一緒にご飯とか食べた?

    • 0
    • 6
    • 武田勝頼
    • 20/12/26 16:44:00

    お母さんが無症状感染者なら娘が発症してもおかしくないよね。
    同じくクラスターの病院勤務だけど、医師看護師、入院患者から事務方、清掃業者も感染してるよ。もう運だと思ってる。

    • 0
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/26 16:39:08

    その友達が感染はっきりしない限りどうしようもないのでは。

    • 1
    • 4
    • 北条氏康
    • 20/12/26 16:39:03

    >>2
    もしコロナだったら職業バレちゃうからやばいんだよ。コロナ感染したらほんとマジで無理。金ないし辛い思いしたくないもん

    • 0
    • 3
    • 北条氏康
    • 20/12/26 16:38:17

    >>1
    つい数日前に会ったから。自分が体調悪いからもしかしたらって心配してくれたんだけど私は全然元気なんだよね。強いて言えば生理で体がだるい位

    • 0
    • 20/12/26 16:38:06

    結局主はお金がかからなくてラッキーって話なの?
    コロナ問題ではないの?

    • 1
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/26 16:36:26

    何で最後突然私が出てきた?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ