今でも日本は素晴らしいと思う?

  • なんでも
  • 前田慶次
  • 20/12/25 21:11:11

オリンピックが関係すると検査もしない日本。
東京都が0人を維持。
延期が決まり、いきなり検査のハードルが下がり感染者が見つかる

感染者が減ったわけでも0人になってもないのに、GO TOやったり

ヨーロッパからの入国を許可してたり

まんまと変異種をまっさきにいれてしまう。

これでも、日本信者は日本は素晴らしい!とまだ思ってる??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/26 09:50:58

    日本は素晴らしい

    強制的な統治を強いなくてもロックダウンとかね、この数、そしてこの意識。
    そりゃ軽くみてる人がいるのも事実だけど。
    国民は政府が頼りないからなんとかしないと、医師会があそこまで言ってるなら引き締めないとと仕向けられてる気がする。
    そういう意味でうまくコントロールさせてると思ってる。
    優秀な国民性だよね。

    • 0
    • 20/12/26 09:48:35

    素晴らしいよ。でないならどの国が理想なの?

    • 0
    • 20/12/26 09:48:33

    これ、「日本」のどこを見てるかとか素晴らしいのニュアンスの捉え方でも違ってくるよね、たぶん。

    • 0
    • 20/12/26 09:47:06

    >>13
    洗脳されてるのよ。
    北朝鮮と変わらない

    • 0
    • 20/12/26 09:46:17

    アメリカの後ろから顔を出してヤジを出してるイメージ

    • 0
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/26 09:36:17

    >>11
    あ、これ右的な意味じゃないよ。日の丸アイコンにしてるようなSNSアカウントは普通に苦手。

    • 0
    • 20/12/26 09:35:12

    日本は素晴らしい

    やっぱりどの国よりも素晴らしい

    • 1
    • 20/12/26 09:35:08

    >>10
    >日本は素晴らしいとメディアが

    あれ、東日本大震災の頃から変わったんだよ。
    それまでは日本は最悪、日本はオワコンみたいな論調のテレビばかりだった。
    東日本大震災で本当に大変な目に遭ってから、こんな番組ばかり流すなって風潮になって変わったの。

    • 0
    • 20/12/26 09:34:21

    日本は素晴らしい

    TVでワイドショーばっかり見てるとそういう感想になりそう

    • 1
    • 12
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/26 09:33:59

    日本は素晴らしい

    日本に生まれて日本人で良かったと思うけど、生粋の日本人は、どれだけ残ってるのかなと思うよ
    もう汚されている気がしてならない

    • 0
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/26 09:32:12

    日本は素晴らしい

    色んなもの全てに対して絶賛ではないのは大前提で前からこれだし今もこれ。ある意味4の部分もある。

    • 0
    • 20/12/26 09:30:09

    コロナをきっかけで不信感

    偽善者
    やってる事は、ヤバい。
    しかし、日本は素晴らしいとメディアから洗脳させられる。
    海外から日本を冷静に見たらヤバい国

    • 0
    • 20/12/25 21:24:53

    日本は素晴らしい

    コロナだけで判断草

    • 0
    • 8
    • 真田昌幸
    • 20/12/25 21:24:19

    日本は素晴らしい

    でも10年後は変わると思う
    平和ボケ、苦労が美徳の考え正さないと外国人にいいようにされていく

    • 0
    • 7
    • 本多正信
    • 20/12/25 21:22:45

    日本は素晴らしい

    コロナに関してはアホだなーって思うけど、それで国を見限るほどではない笑

    • 0
    • 20/12/25 21:22:28

    日本は素晴らしい

    なんだかんだ平和じゃん。
    他の国なんて怖くて住めないよ。
    主は住めるの?

    • 0
    • 5
    • 本多正信
    • 20/12/25 21:19:57

    日本は素晴らしい

    なんだ日本信者って。
    私は日本人である事を誇りに思っているし、素晴らしい国だとも思っている。
    コロナ関係の事だけに焦点を当てる気はないし、信者とか訳の分からない世迷い言を言う気もない。

    • 0
    • 4
    • 一条兼定
    • 20/12/25 21:19:40

    東北大震災から怪しかったね!!
    株が下がることを懸念して放射能をだまってたね

    • 0
    • 3
    • 今川義元
    • 20/12/25 21:16:16

    日本は素晴らしい

    普通に今まで通り金銭に困らず生活できてる

    • 2
    • 20/12/25 21:13:54

    前から不信感

    2015くらいから。

    • 0
    • 1
    • 一条兼定
    • 20/12/25 21:13:15

    コロナをきっかけで不信感

    オリンピック延期が決まった途端増えたのには、あきれて爆笑するしかなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ