菊川怜が第2子出産を報告「一緒に成長していきたいと思っております」

  • ニュース全般
  • 山県昌景
  • 20/12/25 17:26:34

菊川怜が第2子出産を報告「一緒に成長していきたいと思っております」
12/25(金) 17:05配信
オリコン

 女優の菊川怜(42)が25日、所属事務所・オスカープロモーションの公式サイトを通じて第2子出産を報告した。

 菊川は「先日、無事に第ニ子を出産いたしました。元気に生まれてきてくれたこと、とても嬉しく思っております。これからも健康に気をつけながら、一緒に成長していきたいと思っております」と決意を新たにし「ここまで支えてくださった皆様に心から感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い致します」とメッセージしている。

 菊川は2017年4月に実業家の穐田誉輝(あきた・よしてる)氏と結婚。昨年4月に所属事務所を通じて第1子出産を報告した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c242393fb42fa909e7e0676cf9955314433721f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/28 00:37:32

    異母兄弟が沢山いる環境って
    成長した時に事実知ったら
    複雑な気持ちだよね。
    父親を尊敬出来なくなり嫌われるかも。

    • 2
    • 20/12/27 09:01:21

    42なんだ。私好きだよこの人。

    • 0
    • 20/12/27 08:35:46

    この人の生き方の器用さが苦手
    シレッと全部手に入れるよね

    • 0
    • 20/12/27 08:25:13

    いなくても気が付かない存在だから
    このままフェードアウトでいいんじゃない?
    旦那お金持ってるし。

    • 2
    • 20/12/27 08:21:25

    興味ある人居るのかな?

    • 0
    • 20/12/27 06:51:27

    えっ!子供一人生まれていたの知らなかった!そういえばしばらくテレビで見てないわ。

    • 2
    • 20/12/27 01:47:22

    ここ10年以上、お尻でメガネを潰すCM以外で活動してるのを見かけないけど、幸せそうで良かったよ。

    • 3
    • 20/12/27 01:41:46

    >>17
    出産は別に言っても良くない?

    • 0
    • 20/12/27 01:40:10

    順調だね~

    • 0
    • 20/12/27 01:35:43

    結婚も子供も諦めてるのかと思ったら知らないうちに結婚して二人目?
    やること早いな

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 立花誾千代
    • 20/12/26 21:38:23

    見ないなと思ってたら結婚して子供もいたんだね。

    • 2
    • 20/12/26 21:34:15

    認知もしない養育費も払わないでトラブった人の男の子供産むね。
    お金持ってるからいいのかな?

    • 2
    • 20/12/26 21:22:06

    >>15
    そうか?事実ですが

    • 1
    • 20/12/26 12:03:07

    よくこんな男の子供2人も産んだね。
    やばすぎる印象しかないんだけど。

    • 7
    • 20/12/26 12:02:55

    そういやぁとくダネで見なくなったと思ったら・・結婚も第一子も知らなかった・・

    • 1
    • 20/12/26 12:00:36

    >>17
    本当これだよねー

    • 0
    • 17
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/25 21:10:02

    井川遥とかぶってた。雑誌でよく見てて、えー妊娠って。こんなに短期間に子ども生めて幸せね。今は不妊治療してもできない人いっぱいだもん。あんまり出産はいわないがいい。

    • 2
    • 20/12/25 19:36:18

    結婚して子供いるの知らなかったな。

    • 2
    • 20/12/25 19:19:31

    >>14嫌な言い方

    • 6
    • 20/12/25 19:05:48

    >>8
    ほーんと。婆母ww

    • 1
    • 20/12/25 18:47:46

    42で出産すごいなあー!
    同じ年だけど、息子がようやく20歳になって、楽になったところだから、この歳で赤ちゃん産むとかすごいなあーと思う。今は40代の出産も珍しくないからねー。いいと思うよ

    • 1
    • 20/12/25 18:18:10

    おめでとう。明るいニュースだけど感染者増えてるし心配しちゃう。体力も落ちてるし無理しないで母子共に安静にしてほしいわ。私は冬場の予防接種は気が気じゃ無かったよ。

    • 4
    • 20/12/25 18:13:42

    結婚してたんだ。

    • 1
    • 20/12/25 18:03:33

    >>3 婚外子がいっぱいいるよね。

    • 6
    • 9
    • 朝倉宗滴
    • 20/12/25 17:56:05

    知らない間に結婚して子供も産まれてた
    てかこの人、女優だったんだ
    何に出てたのか全く知らないなぁ
    幸せそうでなにより

    • 2
    • 8
    • 宇喜多直家
    • 20/12/25 17:55:49

    芸能人は高齢ばっか

    • 10
    • 20/12/25 17:44:53

    出産おめでとうございます。
    東大卒で頭はいいけど女優としても司会としてもいまいちだから
    このままフェードアウトでいいんじゃないかな?
    旦那お金持ちだしね。

    • 12
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 内藤昌豊
    • 20/12/25 17:43:35

    いつの間に?

    • 3
    • 4
    • 榊原康政
    • 20/12/25 17:40:49

    42かぁ。すごいな~。

    • 6
    • 20/12/25 17:32:47

    出産おめでとうございます。
    旦那さんのイメージが悪くて。
    この旦那さんにとっては第何子?

    • 8
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 結城秀康
    • 20/12/25 17:28:09

    1人目いるのも知らなかった

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ