実家に同居してる兄嫁に苛々。 へのコメント(No.20

  • No.8 歓喜天

    20/12/25 13:55:38

    なんて身勝手な人。(兄嫁さんじゃなくて主さん)
    潰瘍性大腸炎は難病だし、本人辛いはずです。死ぬ病気じゃないとか言いますが進行して大腸がんになります。
    実家に帰ったらお客さん扱いして欲しいんですか? 信じられないです。そんな小姑だから兄嫁さんも渋い顔をするんでしょうね。兄嫁さんに同情してしまいます。
    きっといざ親の介護ってなったら、あんたが長男の嫁だから、あんたがやれって言い出しそう…。

  • No.20 匿名

    20/12/25 14:33:04

    >>8敷地内同居なんだから実家に好きに帰ってよくない?介護は敷地内同居させてもらってるんだから兄夫婦やるの当たり前じゃん。その分お金浮いてるでしょ。主を責める人居るけど実の親に頼って何が悪いの?完全同居なら気を使って自分の家に来てもらうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 明智光秀

    20/12/25 14:36:18

    >>20同居も長男だからしてるだけで、兄嫁はしたくなかったんとかは?

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。