急上昇
足軽(旗指)
ヒスミニは若夫婦やヤンキー夫婦が着せているイメージってありますか?
以前友人と出掛けた際に全身ヒスミニを着た子供がいたのですが、一緒にいた母親は金髪でジャージを着ていて、いかにもヤンママのような方でした。友人は「ヒスミニ着せてるような親は皆あんなんだよね」と言っていました。
それを聞いてから意識して見てみると、確かにヒスミニを着せている親は似たような方ばかりな気がします。
私も可愛いと思い何着か買っていましたが、周りにそのようなイメージを持たれているのかと思うと恥ずかしくて結局子供には一度しか着せていません。
皆さんもヒスミニはヤンキー夫婦が着せるブランドというイメージはありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません