• No.36 真田幸村

    21/01/20 18:32:24

    最近は逆に野党を下げるための活動なんじゃないかと思ってる(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.43 柿崎景家

    21/01/20 19:29:43

    >>36・・・などという安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者は旧日本軍がやった侵略戦争に憧れていて、中国人・韓国人を殺害し、首を切断したり、赤ちゃんを放り投げて串刺しすることにのほうが大事。
    お前こそヤベー奴だろ。今日もだれか殺害したのか。安倍すが自民党の命令か。安倍すが自民の命令でまた警察は事件をもみ消したのか。
    野党を下げる活動というが、意味不明。あ、もしかしてわれわれ日本人は殺人鬼が多いということか。確かに安倍スガ自民党・公明党・維新史にはネット右翼・軍国主義者・差別主義者が多いな。もしこの投稿で野党(威信を除く)の支持が減るならば、まさに日本人の多くが殺人鬼であるという何よりの証拠。
    日本軍が朝鮮半島(韓国・北朝鮮)、中国などで虐殺や慰安婦問題にみられる性行為の強要、もちろんレイプそのものも含めひどいことをしてきたDNAが日本人にいまだ刷り込まれているということだろう。日本は悪魔の安倍スガ自民党に支配された独裁国家、暗黒国家。

  • No.47 柿崎景家

    21/01/20 19:33:00

    >>36・・・などという安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者は税金で旧日本軍がやった侵略戦争を正当化しているのではないか。
    安倍スガ自民党のネット右翼サポーターズ(J-NSC)=内閣情報調査室で書いてるんだろ。安倍スガ自民党にとって何より中国人・韓国人を殺害し、首を切断したり、赤ちゃんを放り投げて串刺しすることにのほうが大事。
    お前、ヤベー奴だろ。今日もだれか殺害したのか。安倍すが自民党の命令か。安倍すが自民の命令でまた警察は事件をもみ消したのか。
    私の書き込みを野党を下げる活動という馬鹿がいるが、意味不明。
    あ、もしかしてわれわれ日本人は殺人鬼が多いということか。確かに安倍スガ自民党・公明党・維新史にはネット右翼・軍国主義者・差別主義者が多いな。もしこの投稿で野党(威信を除く)の支持が減るならば、まさに日本人の多くが殺人鬼であるという何よりの証拠。
    日本軍が朝鮮半島(韓国・北朝鮮)、中国などで虐殺や慰安婦問題にみられる性行為の強要、もちろんレイプそのものも含めひどいことをしてきたDNAが日本人にいまだ刷り込まれているということだろう。日本は悪魔の安倍スガ自民党に支配された独裁国家、暗黒国家。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。