中尾彬さんの好感度めちゃくちゃ上がった(´・ω・`)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/24 21:50:53

    女性自身のインタビュー抜粋

    中尾「実は、最初、挨拶に彼女の家を訪ねたときは、まだ離婚が成立していませんでした。先方が提示した慰謝料などの条件を私が受け入れるだけになっていて」

    池波「こっちは、まさか離婚してないとは思いませんよ。だって、浮き名も1つや2つじゃなかったですから。だから聞きもしなかった」

    中尾「離婚が成立して、再び家を訪ねて、『志乃さんをいただきます』と言ったら、親父さんは一瞬黙ったあとに、『いただきますというのは、ご飯のときだけでいいんだよ』と。いや、噺家ってうまいこと言うなと思いましたね」

    • 1
    • 22
    • 足軽(弓)
    • 20/12/24 21:14:45

    しのさん本人がゲス不倫だったみたいな事言ってたの
    テレビ見た事あるよ

    • 1
    • 20/12/24 21:08:24

    離婚してから三年後位に再婚したみたいだから略奪ではないべ。

    • 2
    • 20/12/24 20:59:14

    ググったけど略奪じゃないみたいだよ

    • 3
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/12/24 20:31:10

    不倫だったんだ。元嫁や子供は、テレビで見るたび複雑な心境になりそう。

    • 1
    • 20/12/24 20:27:04

    >>5
    前妻の女優、茅島成美さんとの間には確かお子さんいらっしゃいますよね。

    • 1
    • 20/12/24 20:18:01

    >>10
    噂じゃないよ
    昔、昔のテレビ番組で言われてた
    それからは二度と中尾彬が再婚だとか、不倫の末の結婚だとか、言われなくなったけどね
    だからお互いに初婚同士の仲睦まじい夫婦だと思ってる人は多いみたい

    >>11
    窪塚もそうだったの?
    それは知らないな。初耳だわ

    • 2
    • 20/12/24 20:17:37

    不倫略奪だけどね。

    • 5
    • 20/12/24 20:15:42

    >>6
    今年1の衝撃!

    • 0
    • 14
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/24 20:11:09

    >>6知らなかった!意外な組み合わせ!

    • 0
    • 20/12/24 20:08:09

    四年前に岩手県の田舎の駅であったことある。プライベートのお二人に。
    しのさんがめちゃめちゃオーラがあって優しかったよ~写真も撮ってくれた。

    • 1
    • 20/12/24 20:06:49

    奥さん出来た人なのかなぁ
    先妻とその子供から奪っといてそれはないわ

    • 8
    • 20/12/24 20:06:39

    >>7
    窪塚洋介と間違ってない?

    • 0
    • 10
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/24 20:06:01

    >>7
    それただの噂でしょ

    • 1
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/24 20:00:32

    不倫カップルだから嫌い

    • 8
    • 8
    • 加藤清正
    • 20/12/24 20:00:30

    奥さんができた人だと思うな

    • 0
    • 7
    • 本多忠勝
    • 20/12/24 19:59:01

    >>6
    前妻との離婚届けにサインしたその足で、池波志乃にプロポーズしに行ったのは、有名な話

    • 3
    • 6
    • 斎藤道三
    • 20/12/24 19:52:56

    不倫からの結婚だったよね。
    前妻が、五つ子のお婆ちゃん役の女優さんだったのは衝撃うけた。

    • 7
    • 5
    • 宮本武蔵
    • 20/12/24 19:50:22

    お子さんのいない人生もいいなぁと思う

    • 7
    • 20/12/24 19:49:36

    この奥さんがあってこその、中尾彬。

    • 6
    • 3
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/24 19:48:13

    ここは奥さまが素晴らしいからね。

    • 4
    • 2
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/24 19:47:36

    しのさんがスゴすぎる。

    • 4
    • 1
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/24 19:25:47

    この夫婦は嫁が偉いに尽きる

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ