今度は小室圭さんらによるイジメ発覚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 710件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 10:17:06

    >>703
    もしそうであれば、それこそ皇族側の秋篠宮様が何とかするべき。
    こんな批判が出ないようにするべきだった。
    皇族は、ある意味国民を守らないと。
    皇族は、透明でなければならない。

    • 0
    • 21/01/27 09:03:31

    >>703
    ゴシップ記事を書いた出版社を《名誉毀損罪》で訴えるってこと?

    • 0
    • 21/01/23 16:58:27

    >>706
    次から次へとゴシップ記事が出てるのに
    『全て嘘、でたらめだよ』
    と言われて眞子さまは100%小室圭を信じる事ができるんだろうか?
    露ほどの疑いもしないんだろうか?

    • 5
    • 707

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 13:14:15

    >>699
    全て嘘だよ
    でっち上げだよ
    君は僕だけ信じて
    って夜な夜なスカイプで言われてるんだよ。

    • 3
    • 21/01/23 12:32:32

    キセキが起きた!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25584441/viewer?page=250

    • 0
    • 21/01/23 12:28:54

    >>703
    そういう予測が一般人でも出来るのであれば皇族側も予想出来ること。
    そうであれば国民からの批判をなくそうと皇族側がしなくてはいけないと思うが。
    この状況で何もしない皇族がいけないと思う。

    • 0
    • 21/01/23 11:26:06

    小室側が沈黙してるのは、訴える準備をしてるのかなとしか思えない。言え言えもっと言えよ金になるから(笑)と思ってそう。

    • 0
    • 21/01/23 10:38:45

    とりあえず、税金と皇族の名利用をしているのなら、今直ぐにやめて欲しい。
    自分で頑張って就職して。

    • 1
    • 21/01/23 10:33:40

    >>700
    いらないよ。秋篠宮家が継承となるのなら

    • 4
    • 21/01/23 10:22:22

    天皇制も皇室も無くて良いって国民増えそう。

    • 4
    • 21/01/23 10:00:40

    結婚したいと思ってる相手のこんな過去が出てきたら、いくら好きだとしても考え直すと思うんだけど…もし眞子さまも同じような考えなら、許すのかな…
    それって…

    • 4
    • 21/01/09 17:33:32

    >>697
    鼻で笑ってるんじゃない?

    • 4
    • 21/01/09 17:31:41

    絢子さん、どう思ってるんだろ

    • 3
    • 21/01/09 17:18:04

    結局米国の慰安婦像に鼻くそつける竹田恒泰と変わらない弱い者いじめのファシストだったのか。

    • 0
    • 21/01/09 17:15:58

    「安倍スガ自民党やその支持者ネット右翼の日常」
              
      ∧_∧    ( 0 )
      < `∀´>    л  シュボッ
     ̄     \    ( E) 自衛隊員が放火
    フ     /ヽ ヽ_/
                                , -―-、、
      ∧_∧ ト、+          ∧_∧     /  ∧_∧
      <ヽ`∀´>|_|       <`∀´ >   l  <丶`∀´>
      (    つ||        /)日/ノ   ヽ、_ フづと)'
      | | |      Λ∞Λ⌒⌒) )  ~(_⌒ヽ
      〈_フ__フ   ⊂(`Д´;)⊃ Uヽ     )ノ `J
    日本軍、殺人・・    レイプ・・・       泥棒・・・
    これを正当化して自分も殺人やレイプしたい異常な殺人鬼安倍スガ自民党支持者。
       ∧_∧     
      <=( ´∀`) < 悪いことしても安倍スガ自民党 の手下であれば、レイプした山口敬之のように
      (つ   つ     捕まらない無罪にしてくれる。
      | | |       
      〈_フ__フ

       ∬    反日無罪
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 あいつは反日だといえば、何をしても構わない!
          ///  ./_/::::::/  世の中万事、韓国や野党が悪い!
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 韓国人を殺すのは、愛国。
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

       ∬    振り込め詐欺、恐喝
        ∫    ∧_,._∧ ウェー、ハッハッハ
         ~━⊂<r`∀´,>つ-、 騙されるほうが悪い!
          ///  ./_/::::::/  カネ、もっと出す! 
          |:::|/⊂ヽノ|:::| /」 憲法、人権?知らない!人権尊重は反日だ
        / ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄/|

    • 0
    • 21/01/09 16:24:44

    文春、フライデー、みんな頑張れ!
    頑張ってもっと暴いてくれ

    • 12
    • 21/01/09 16:22:45

    さいてー

    • 3
    • 21/01/06 05:54:46

    眞子さまがこんなイジメをする様な男性でも良いと思っているのだから
    サッサと結婚すれば良いよ
    ただし
    皇族から除籍すること、国民の税金を使って生活しないこと
    これだけは絶対に譲れないね

    • 21
    • 21/01/04 08:07:12

    >>669この親子守らなくて良いよね。

    • 9
    • No.
    • 690
    • 足軽(鉄砲)

    • 21/01/04 07:53:18

    金と地位が欲しいだけの男

    • 11
    • 21/01/04 07:40:45

    情けないけど今の日本にぴったり

    • 5
    • 21/01/04 06:29:27

    文春頑張って~

    • 14
    • 21/01/02 11:22:53

    >>686
    本当、それ思う。
    コロナで仕事失った人や医療従事者、動物保護してくれてる人たち、まだまだ助ける人や場所がたくさんあるのに、こんな屑親子に税金使われるとか勘弁だよ。

    • 18
    • 21/01/02 11:16:11

    小室親子に使う無駄な税金を医療従事者やコロナ対策にまわしてほしいと切実に願う。

    • 24
    • 21/01/02 01:45:22

    金返さない、いじめする、こいつ最悪だな

    • 33
    • 21/01/02 01:20:34

    税金ムダにすんな

    • 16
    • 21/01/02 01:10:14

    顔がね

    • 2
    • 20/12/29 10:37:17

    まぁでもさ、ここまで小室さんを叩くのもイジメになってるんじゃないかな?
    さっさと婚約ご辞退されたらここまで暴かれることもなかったし、国民も怒らなかったと思うけど…。

    • 6
    • 20/12/29 10:34:48

    >>675
    すぐ暗殺ターゲットにされそうな母子じゃない?
    推理ものなら序盤でやられてるモブ

    • 7
    • 20/12/29 10:32:55

    優しくもないなんてもういいとこないじゃん

    • 13
    • 20/12/29 10:31:54

    小室さんも未だに回答会見がないのは不思議だが
    今となっては眞子様秋篠宮様が悪い。秋篠宮様がしっかりと国民に分かるように説明すべき。

    • 7
    • 20/12/29 10:29:25

    ここまで騒がれてるのにまだ黙ってるつもり?本当に皇室の娘をもらう覚悟があるなら、本人から何かしら発言があってもよくない?だんまりして腹立つわ!

    本当は眞子のこと愛してないんだと思う、親子して金づるとしか思ってないんじゃない?
    軽くプロポーズしてみたら、眞子が本気になってしまってどうすることもできないくらい世間から騒がれ後に戻れない、まぁ金が入るならまっいっかーと軽い気持ちだったんでしょうよ。

    • 9
    • No.
    • 677
    • 風魔小太郎(強い)

    • 20/12/28 22:30:40

    この人のいい話、全く聞かないね
    小室はそもそも友達いるのかな

    • 16
    • No.
    • 676
    • 猿飛佐助(強い)

    • 20/12/28 22:28:12

    >>667
    話が噛み合ってない気がするんだけど
    私がいいたいのは
    プチエンジェル事件とやらの話だよ?

    • 0
    • 20/12/28 20:30:44

    >>670
    せめてSPなんか辞退すればいいのに。

    • 6
    • 674

    ぴよぴよ

    • 673

    ぴよぴよ

    • 672

    ぴよぴよ

    • No.
    • 671
    • 立花誾千代

    • 20/12/28 19:04:21

    はよ破談にしろ!

    • 9
    • 20/12/28 18:43:37

    >>669
    アメリカでもついてるよ
    莫大な料金
    もう3年だからね
    神奈川県の小室のマンション前にもポリスボックスがあるし
    ポリスボックスの税金は神奈川県民と東京都民の血税から

    • 17
    • 20/12/28 18:20:02

    SPってアメリカでもついてるの?
    必要なの??

    • 4
    • 20/12/28 18:16:54

    長官があれやこれやいってるのに、コムケイががん無視してて笑える

    • 7
    • No.
    • 667
    • 足軽(長柄)

    • 20/12/28 18:16:11

    >>666
    アンチじゃなくても不審に思うよ。
    違うなら疑惑を晴らすために宮内庁を通して説明してくれれば良いだけ。
    でも小室さん親子にSPをつけているのは税金でょ?

    • 15
    • 20/12/28 17:37:29

    もともと真偽不明の噂を
    秋篠宮様になすりつけて流すって
    悪質。
    秋篠宮アンチってそこまでするような
    人達なんだね。やばすぎ

    • 1
    • 20/12/28 15:34:08

    代理人さん、口で説明しただけかな?
    ちゃんと証拠の書類を国民に見せてほしいんだけどな。
    それから弁護士事務所で優遇される謎の説明もしてほしい。
    代理人が説明しても結局何も分からないままっておかしい。

    • 4
    • No.
    • 664
    • 長宗我部盛親

    • 20/12/28 14:23:00

    >>658ブスなのにモテてた木島香苗みたいなもん?あのひとは母性で男騙して保険金目的で殺人を繰り返してたけど、KKの母親は強引さ?あのごつい顔に騙される男も相当変だけど、眞子と結婚したら自分も得するから意外とスポンサーがつくのかもしれないね。

    • 2
    • 20/12/28 13:35:09

    こんな状況で破談を申し出ないことが不思議。
    眞子様もね。
    小室さんを優遇しないで下さい。小室さんに税金を使わないでください。
    小室さんよりも今はコロナでしょう。

    • 16
    • 20/12/28 13:09:45

    >>661
    この子は低学年のときから悠仁氏のお世話係してる子だよ。ちょいちょいサポートしてる。

    • 6
    • 20/12/28 12:49:09

    >>607将来の天皇になる人を抑えられる、右の子がすごいと思う。
    水筒の真意はわからないけどね。

    • 0
1件~50件 (全 710件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ