義母にお年玉

  • 旦那・家族
    • 133
    • 匿名
      20/12/24 10:43:12

    >>93
    はい、ドケチですね。
    物事の意味のまま生きたらダメですか?

    そういう意見もあって当たり前だと思いますが、贔屓感があって何だかな~と思っちゃうんです。
    週末子ども達の預け先で困ったときはまず初めに私実家に頼ることを旦那から言うのに送り迎え(片道1時間弱)は私で、たまに付いてきても車から降りず顔も出さず帰る。
    義実家へは軽い手土産(コンビニスイーツのときもあり)持参しますけど、私実家にはなし等々
    小さいことが積もりに積もれば不満は大きくなってしまうし

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ