なんで意地悪な人程上手くいのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/06 12:51:36

    ママスタでも荒らしやアンチは楽しそう。

    • 0
    • 595
    • 野木町白石貴美子
    • 21/06/06 09:08:06

    私生活を監視してるから
    勝手に地元や実家まで個人情報を調べてることも知ってるけど

    旦那の保険会社の担当とも何かありそう

    • 0
    • 21/06/06 07:37:05

    >>593
    長く居座れるからその分仕事出来るようになるってだけじゃん?

    • 0
    • 21/06/06 06:47:26

    いじめっこ側って他人からは舐められることはないというか謎の威圧感あって妙に堂々としてるよね
    そういう人に限って仕事とかも一応それなりにできるから(出来ない人は逆にいじめられる側になるし)職場でもやりたい放題だし

    ただ、病気とか失職とか何かをきっかけに一気に周りから見放される事もあると思う

    • 0
    • 21/06/05 11:28:10

    職場の女が今のところ自分の思い通りになってる。気に入らないやつがいたら嫌味言いまくりで、やりたくない仕事はいかに楽しようか常に企んでる。だけど上司に媚び売るの上手いから自分だけ大変風、仕事できる風になっててチヤホヤされてる。
    早くみんなに本性バレないかな~

    • 1
    • 21/05/30 17:00:26

    あげ

    • 0
    • 21/05/29 19:52:54

    父親が家族であろうと自分が幸せなら平気で蹴落として、騙して、根性悪い人だった。
    途中までは会社経営もうまく言ってたみたいだけど、失敗して今は生活保護受けてるみたいだよ(笑)
    いつか必ずそういった人は返ってくると思ってる。

    • 2
    • 21/05/29 19:50:05

    >>579
    ずる賢いのと意地悪なのはイコールではないでしょ。

    • 0
    • 21/05/29 19:48:02

    >>587
    呪いかけてやりたい、

    • 2
    • 21/05/27 00:00:16

    呪いをかけたら酷い目にあってたよ

    • 0
    • 21/05/27 00:00:08

    呪いをかけたら酷い目にあってたよ

    • 0
    • 21/05/26 22:57:50

    何でうまく行くのかな

    • 2
    • 21/05/24 12:42:06

    ずる賢いからじゃない?
    ずる くて
    賢い 良くも悪くも
    人を上手く使ったり要領がいいんだよ。そんな人に利用されがちだからできるだけ近づかないよう自衛するしかないんだよね…

    • 5
    • 583

    ぴよぴよ

    • 582

    ぴよぴよ

    • 21/05/13 13:03:07

    罰当たれ

    • 2
    • 580
    • インサイドスカート
    • 21/05/13 00:35:14

    陰で悪口言う人が沢山居てもその人にはニコニコ話して何かと良くしてあげるから、本人は嫌われてるなんて全く気付いてない。だから言いたい放題やりたい放題で天下取りみたいに楽しそうに過ごしてる。孤独になる事なんて無いし、職場の意地悪な人なんて、長く居るだけに表面上とはいえ大事にされてるしね。ほんとに何でだろう。

    • 9
    • 21/05/12 23:49:29

    世の中そんなもの。ずる賢さが多少ないとやっていけないよ。

    • 4
    • 21/05/12 23:39:51

    わかるー!
    全然バチが当たらないんだけど。なんでだろ

    • 7
    • 21/05/12 23:29:36

    うちの会社の新人もしれっと面倒くさい仕事はやらずにすり抜けて逃げたり、新人のくせに先輩にあれやってこれやってって支持してて、わたしたち従業員は気付いてるのに社長には気付かれてないみたい。何故なんだろうね。ってまさにこんな話、こないだ会社でしてた。居るんだよ、うまーくすり抜けてく奴。で話し終わったけど。

    • 0
    • 21/05/12 23:26:46

    嫌われてる人多いよ
    皆んな表面上だけ上っ面

    • 7
    • 21/05/12 23:25:13

    うまくいくよね。

    • 0
    • 21/05/11 00:03:29

    意地悪な人って嫌な思いするの?

    • 1
    • 21/05/11 00:02:35

    意地悪して見逃され続けてると、本人は意地悪している自覚もなくエスカレートしていく。意地悪な人は、その周りの人間が作り出したモンスターだったりもする。さらに見逃されて行くともっと凶悪になってくに違いない。

    • 5
    • 21/05/10 23:52:49

    本質的なものが違うんでしょ、本当に底意地悪いと上手くもいかない。当たり前だけど。
    類は友を呼ぶっていうし、悪人には悪人が寄って集まるから人生転落ばかりで上手くいかないよね!

    • 4
    • 571

    ぴよぴよ

    • 21/05/07 12:15:09

    意地悪な人ほどうまくいくよね

    • 1
    • 569
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 14:27:28

    >>551
    同類が寄ってくるだろうしねー

    • 5
    • 568
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 14:25:27

    その代わり失ってるものもあると思うよ。

    • 10
    • 567
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/23 14:25:01

    ホント不思議だよねー

    • 2
    • 21/04/23 14:21:52

    私を陥れた意地悪な女達が、幸せに暮らしてるのが許せない。人を不幸にして笑ってるなんて、恥ずかしい大人。

    • 7
    • 565
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/21 12:44:45

    意地悪な人ってうまくいくよね

    • 2
    • 21/04/21 12:40:48

    上手くいってんじゃなくて利用されてるだけだよ

    • 4
    • 21/04/21 12:40:08

    蹴落としやろー
    地元じゃみんなから嫌われてるよ

    • 6
    • 21/04/19 19:09:27

    皆勤賞貰ってたけど
    尊敬する親子ではなかったわ

    散々
    嫌がらせ行為された気がする

    • 2
    • 21/04/16 23:00:50

    意地悪な人が長ーく居るのはそこの会社の上が意地悪だから生き残ってるんじゃない?
    意地悪じゃないのに残ってる人はそれなりにいい部署に配属してもらえるからだと思う

    • 2
    • 21/04/15 23:41:01

    >>559確かに豚みたいな顔だ!体型もw
    痩せてるけど顔が豚みたいなのも数人いるけどwww

    • 3
    • 21/04/15 12:20:38

    要領良いからじゃない?
    バチも当たらない
    でも顔が豚の顔になってくるって宮崎駿が言ってたよ

    • 16
    • 558
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/15 12:18:16

    >>549
    あの人の奥さんが強いんでしょ

    • 2
    • 557
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/15 11:52:05

    >>553
    トピ文向けの回答をしたら
    そう見えなくても実際は不幸せだということでしょ?
    >>544はそんな感じで答えてるじゃん
    いちいち否定しなくていいよ

    • 1
    • 21/04/15 11:39:07

    声が大きいほうが勝つからだよね
    理不尽な世の中

    • 13
    • 21/04/15 11:30:33

    周りの人達が大人だからその人と距離を置いて関わってるだけで、 性格が悪いのは周りにバレてるよ。職場でも近所でも。
    あとは性悪同士でつるんで騒いでるから、楽しそうに見えるだけかなと。

    • 21
    • 21/04/15 11:27:42

    うーん…
    強いて言うのなら、自分を大切にしているからじゃないか?

    • 1
    • 21/04/15 11:26:06

    >>544
    考え方とかじゃなくて意地悪な人たちは誰がどう見ても明らかに不幸になってる

    • 3
    • 21/04/15 11:25:37

    うまくいってないよ
    見破られてるよw

    • 6
    • 21/04/15 11:22:32

    そう見えるだけじゃない?周りが少し距離取るから何事も起こらないんだよ。
    だから平和で思い通りになってるように見えるだけ。
    皆黙って距離取ってるからバチも当たらないw

    • 10
    • 21/04/15 11:21:41

    子供がいる立場なのに、自分が性悪な事に気付いてない人ってやばいと思うよ。

    嫌がらせ、悪口、自己中等が原因で、周りから白い目で見られてるのに理解出来ていない人は結構いる。

    • 10
    • 21/04/15 11:20:56

    野球の監督の二世、壁に落書きされたとか言ってたね。
    その主犯は芸能界消えたよね。
    今考えると、あの人性格顔に出てたよね。

    • 3
    • 548

    ぴよぴよ

    • 21/04/15 11:16:17

    コソコソ個人情報を調べたり
    私生活の監視したり
    相手の困ることをして
    足手まといなことをしてるとは思う

    • 5
1件~50件 (全 596件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ