• No.19 最上義光

    20/12/22 07:27:58

    明らかにアピールしてる人はいるよね。
    妊娠中電車に座ってたら前に夫婦が来て少しポコッとした感じの女性が目の前に立ってずっとお腹なでなでポンポン。
    申し訳ないけど私も間もなく臨月だったし張りもあったから譲らなかったらそのうちため息と「もうすぐ着きますよー、たっち辛いけど頑張ろうねぇ」って話しかけててウザかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 浅井長政

    20/12/22 07:57:38

    >>19
    ウザいね。当てつけみたいだしお腹の赤ちゃんへの声かけも公衆の場では恥ずかしくてできない。こういうのって、不妊で高齢の人がやっと妊娠したらやりそう。トピ文みたいな人。

  • No.225 丹羽長秀

    20/12/22 12:38:00

    >>19
    そうゆう人って
    赤ん坊が産まれたら、~でちゅね~とか言って
    人目気にせず大きい声でしゃべりかけるよね。

    せめて家でやれ。恥ずかしいと思わんのか。

  • No.292 片倉小十郎井伊直政

    20/12/23 07:58:22

    >>19芸能人とかも不妊不妊って言ってた人に限って妊娠した途端ちょっとしたことでもいちいち言うようになるよね。産んだら産んだで自分頑張ってますアピールだし、些細なことでお怒りになる。
    思うのは勝手だけどいちいちなんでも人に発信するような人格って一生変わらないんだろうね。
    SNSなかった時代の私なんてどんなに黒いことを思おうと、これは口には出してはいけない、と自制しまくってた。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。