専業主婦の人に質問。こういう会社ならパートでも働きたいですか?

  • なんでも
  • 長野業正
  • 20/12/21 18:12:36

仕事は軽作業や事務作業(封筒詰めからデータ入力作業などは幅広い)など選べる。
時給は一律1000円。

●勤務は1時間からOK、長期休みも可。
給料→日払い、週払い、月払いから選べる。

●基本的にフリーシフトだが、2週間ごとに自分のシフトをスマホのアプリで〆切時間までに希望を出す。

●急な休みがあるなら当日の朝8時までにスマホのアプリで欠勤ボタンを押すとOK
(連絡は以上)

●逆に休みにしていた日に、働ける時間帯が出来れば当日の朝8時にアプリで出勤を押せば出勤可能。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/21 18:54:18

    >>10
    そう。うちは会社経営だから夫のサポートが役割みたいなものだから。どこかで働いても良いんだけど夫の足を引っ張る事は出来ないんだよね

    • 0
    • 20/12/21 18:53:39

    働きたい

    年齢制限がなければね。

    • 2
    • 20/12/21 18:52:09

    働きたい

    最高すぎる

    • 1
    • 20/12/21 18:51:07

    >>7
    働く予定のない人かな?
    雇われで働くのはまず無理だよね

    • 0
    • 9
    • 立花宗茂
    • 20/12/21 18:50:00

    働きたい

    ぜひ。

    • 0
    • 20/12/21 18:49:10

    働きたい

    でもどうせ雇ってもらえないんでしょう?

    • 0
    • 7
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/21 18:44:22

    働きたくない

    働きたくないというか、このシフト制が合わない。朝8時までにとかでも分からないから。夫から急にこれしてあれしてと連絡くる事に対応してるので。

    • 1
    • 6
    • 長野業正
    • 20/12/21 18:40:55

    回答ありがとうございます!
    ちなみに、今はフリーシフトの企業が少しずつ増えています。パートさんは働く側に都合よくていいんです。
    そんな後から、変な事を言う会社は詐欺なんで、そういう事は取り除き聞きたかったのです。

    家庭のあるパートさんに負担をかけすぎ
    ている結果=なら専業主婦の方がいいになっているので。

    働き方改革と言うならばまずは働きやすさから取り組まないといけません。

    • 0
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/21 18:24:56

    働きたい

    子供がまだ低学年で小さいから融通きくのはありがたい

    • 1
    • 4
    • 伊達政宗
    • 20/12/21 18:24:40

    働きたい

    家からの距離にもよるけど隙間時間でも働けそう

    • 1
    • 3
    • 小早川隆景
    • 20/12/21 18:23:48

    働きたくない

    こんな、働く側に都合の良い事ばかり並べてる会社なんて胡散臭くて
    働き始めたら、こんな事聞いてない!こんなはずじゃ無かった!って事がボロボロ出て来そう

    • 2
    • 2
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/21 18:18:36

    働きたい

    学歴ないから雇ってもらえるならどこでも働きたい

    • 1
    • 1
    • あんみつ
    • 20/12/21 18:15:44

    その他

    家からの距離次第

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ