夫に不倫されたことがある人

  • なんでも
    • 12
    • 馬場信春
      20/12/20 22:19:44

    遺伝。自分が大好きで大馬鹿なんだよね。自分にとことん甘いし。結婚不適合者だと思ってる。結婚した途端家に帰ってこないし。新婚旅行帰国後すぐどこか行ったし。もう金くれればいいやって感じ。夫の親も女関係で離婚して俺は親父とは違う、あんな風にはならない、家族を大切にする、家族が欲しいって言ってたんだけどね。なんでかねー。シングルとかの困ってる可哀想な女見ると放っておけないらしいよ。自分の妻と子をほったらかしなのに。お前まず自分の家庭を顧みろよって突っ込みが止まらないけどね。1番可哀想なのはお前の女房と子供だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ